2017 06 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31. »  2017 08

05/11のツイートまとめ

 【12//2013】

siyakeyuto

今日はグリップいってきまー!前後2.2で。
05-11 21:50

いつ出るのかな〜新作
05-11 21:24

@XeLee ハーフウエットが一番やばい。
05-11 21:01

おれ集中力きれてから2時間以上ぶっとうしで攻めると吐き気してくるんだけど車酔いかな?病気かな。
05-11 11:30

さっきゅん!
05-11 10:57

14弾来たよこれ来たよコレ!
05-11 10:54

徹夜明けのテンションで飲みながら現実とのギャップであのときは良かったとか打ちひしがれながら思ってたら、今あんまり関わりない赤の他人レベルの知り合いからメールきてゲームの新作でるとのことでテンション一気に急上昇!しかも回帰とか胸熱ww
05-11 10:52

例え夢でもいい、お願い俺をそろそろあっちに連れてってくれよ。
05-11 10:35

蒸し暑い地獄。髪の毛広がり張り付きうっとうしい!ロングの女の子とかかわいそう。
05-11 10:31

シルビアの出演の不遇さかわいそうww
05-11 10:09

おもろいな。
05-11 06:44

最近身始めたイニDに五期でてる事をしっていっきみなう。
05-11 06:43

やっぱブーツに黒タイに派手でもなく幼稚っぽくもないシンプルな二段ギャザーのスカートっしょ!ブラウスだとなおよろし。
05-11 04:33

島らっきょの葉の部分はネギとしても使えるから捨てちゃダメらしいよ!
05-11 04:13

@S15NY_1118 タイヤも減らないですし!
05-11 01:59

@S15NY_1118 私は雨の日に練習するとうまくいきやすかったです。
05-11 01:51

お師匠?から禁術扱いされてとめられてる下りのどこ飛んでいくかわからんやつを制御してる快感半端なかった。一回ぶつけかけたがそのあと覚醒した。
05-11 01:50

ヘアピンサイドひっすやな。手がいてぇ! http://t.co/ZPI14N4x2W
05-11 01:47

振り子でブレーキ踏んで前に荷重移しつつケツ出たらクラッチため蹴り的な、そんでもってアクセルワーク&サイドで距離稼ぎ。
05-11 01:40

帰宅なう、てか車内なう。雨うまいこと使えた!前輪に荷重移す練習してた。路面乾いてきてからは前に荷重移しながら振り子をうまいこと使う練習してた、未開拓な手前から飛べた。下りもうまいことドリできたカウンターなしで巻き込みながら前を意識しながらブレーキ&サイド的な。
05-11 01:37

ふう。 http://t.co/17yscsUDqF
05-11 01:03


Category: 未分類

Comments (0) | Trackbacks (0) | トップへ戻る

Commentform


URL:




Comment:

Password:

Secret:

管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks