2017 08 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30. »  2017 10

08/14のツイートまとめ

 【15//2015】

sakuya0339

思いっきりやらなきゃ、貴方の人生ゲームオーバー卍死を知らない私は闇を超越する卍 http://t.co/w5gbKoimRq
08-14 23:58

@toho_jsts タイロッド逝ったか、アーム類の何かでしょう、もう少し自走可能にして下見ても異常がないなら、多少歪んでる可能性ありますが、アライメントとかで多少なんとかなりますよ、それでも多少の違和感は残るかもしれないですがそれは一度やってしまったらそんな物です…
08-14 23:55

@toho_jsts フロントクロスメンバーはコアサポ交換にふくまれますよ!車は足の付け根がいきてれば何度でもゾンビ可能です!私も度重なる事故で交換こそ無いですがそこの端々くにょくにょですw
08-14 23:39

電柱と公園のポールという野生のフレーム修正器・・・(՞ةڼ◔;)
08-14 23:31

RT @StrayC4ts: 電柱と公園のポールは工具
08-14 23:30

@180Notteru @toho_jsts 気になっていたので私なりの低価格グレードアップ術を書かせていただきましたm(_ _)m事故はつらいですよね…復活頑張って下さいね!
08-14 23:29

@toho_jsts 私ならクゥオーターからサイドステップにかけての凹みは鉄板を切りブリスターとサイドステップ入れます、フロントのコアサポ板金安いです、気になるなら5万以内で交換も、私なら電柱で引っ張ります、ついでにフロント周りはフルエアロくみますね、ラジエーター大容量に変えます
08-14 23:26

RT @ryochin86: なんか書いてある(°ω°) http://t.co/tyx791hAsP
08-14 21:15

@180Notteru 後ろにドリケツ二本つんどいて行きも帰りにも同じタイヤでよくね? 笑
08-14 20:53

咲夜さんってデートの時、魔法瓶の水筒に変わったお茶入れて持ってきそう
08-14 20:51

咲夜さんと花火見に行きたい浴衣着てる咲夜さんかわいい咲夜さんと一番前まで行って間近で花火を見たい!夜空を見上げてる横顔がとっても綺麗でかわいい!帰りに色々買ってベンチで食べたい卵入りのタコせんを上手に食べられない咲夜さんかわいい http://t.co/FacwchQ40L
08-14 20:49

@ryo143939 近々ご返却に上がりますm(_ _)m
08-14 20:18

RT @ForgiverOfYiffs: GreenTeaNeko is back with part 2! http://t.co/MuTb0AYTzv
08-14 19:32

RT @ForgiverOfYiffs: Japanese love. http://t.co/9gmF7o57ha
08-14 19:32

@s15_kudo ガスケット抜けっていやですねぇ…アルミ歪んでる地雷だけは踏みたくないです…NAはメーですわ…
08-14 18:26

今までやった2機のエンジンブローのトラウマでメタルブローと圧縮抜けだけはこわくてよう買わん。
08-14 18:15

@sakuya0339 兵庫在住なので名古屋から広島くらいまでなら引き取りに伺えます
08-14 18:12

ゆるぼ圧縮測定済みor昨日までふつうに動いてたレベルのS14エンジン10万くらいで買いますライトチューンで使用などもおk補記類とか何も要りません
08-14 18:11

あっ…あぁぁあ
08-14 17:59

RT @dottarotarotaro: 始発組入場! #C88 #夏コミ http://t.co/Y3Ls39R37S
08-14 17:18

RT @gurasuro: making my own doritos flavored mountain dew! (Vine by @Boogie2988) https://t.co/mbFQjyCjMx
08-14 15:42

女性とも繋がりたい🏩_人人 人人_> 物理 < ̄Y^Y^Y^Y ̄
08-14 15:23

@kidoriromeo ありがとうございます!こちらこそよろしくお願いしますd(^_^o)
08-14 15:21

@kidoriromeo シルエイティのレプリカになります!今こいつで現役で走っております♪( ´▽`)
08-14 15:17

#Twitter上にいる日産乗り全員と繋がるのが密かな夢だったりするのでとりあえずこれを見た日産乗りもそうじゃない人もRTで拡散していただけると嬉しいです 痛車と繋がりたい 笑 http://t.co/7LMzJUrqpw
08-14 15:14

RT @goldkintama: オタクが「ワン・ピース」を苦手としているのは、あの作品の笑ったり泣いたり怒ったりする感情豊かな表現が発達障害のオタクには理解できないからだ。主人公が“ワクワクする”と“ブチ切れる”の2つしかない「ドラゴンボール」のほうがオタクには向いている。
08-14 15:02

RT @cute_46minutes: http://t.co/sDWMGeYHa0
08-14 14:45

@ChikapoyoR daisuke
08-14 03:08

午̷̖̺͈̆͛͝前̧̢̖̫̊3̘̦時̗͡の̶̛̘̙̤̙̌̉͢い̷゙̊̈̓̓̅ば̬̬̩͈̊͡ら゙̜̩̹ぎ̫̺̓ͣ̕͡げ̧̛̩̞̽ん゙̨̼̗̤̂̄
08-14 03:00

@ghosteggmotio8o ほんとですかやったー٩(๑❛ᴗ❛๑)۶
08-14 02:01

おやすみのちゅ〜 http://t.co/B1zyFyLOyh
08-14 02:00

@Sinfi_AniCon ありがとナス🍆
08-14 01:47

@Yuuoumei_RAY 冷えたふとももペチンやりたくなりますね…
08-14 01:43

@Sinfi_AniCon 強い(確信)
08-14 01:42

@Sinfi_AniCon まじすか!でもとりあえずまず次着させてもらいますわ└(՞ةڼ◔)」楽しみなんじゃ^〜
08-14 01:41

@Yuuoumei_RAY ( ˘ω˘ ) つ カイロォ…
08-14 01:40

@Sinfi_AniCon あっ…あっ…(土地ある田舎勢を恨めしそうに見つめる)
08-14 01:39

@Yuuoumei_RAY おぉぅ!おつシャス!おつシャス!
08-14 01:37

@Yuuoumei_RAY 多分あんな厚着を夏にやると死にますねw
08-14 01:36

@Sinfi_AniCon あざす!やったぁ女装ができるぞ(☝◉ਊ ◉)☝
08-14 01:29

おちんちんに優しくない…
08-14 01:28

RT @monety1285: 局部切断で男を現行犯逮捕 当時、妻と被害者の3人で話し合い(フジテレビ系(FNN)) - Yahoo!ニュース http://t.co/NsDqvHZvTY   トイレに流すほど私は鬼畜ではないです。
08-14 01:28

@Sinfi_AniCon そうすると書類無しの車を安くで買って乗り回せる(☝◉ਊ ◉)☝えへへみんなハッピー└(՞ةڼ◔)」
08-14 01:27

化粧覚えよ・・・(՞ةڼ◔;)
08-14 01:24

RT @Sinfi_AniCon: むしろ突き抜けて女装(迫真)
08-14 01:24

@Sinfi_AniCon (╭☞•́⍛•̀)╭☞わかる
08-14 01:23

肌男になりそうでこわっ
08-14 01:13

RT @Sinfi_AniCon: ついにユートくん 美意識に目覚める└(՞ةڼ◔)」
08-14 01:10

@Sinfi_AniCon これで高速乗れれば無敵なんですけどねぇ( ´Д`)y━・~~
08-14 01:10

xvideoes見てる時のワイ(´・ω・`)ポチッ…This video has been deleted http://t.co/dy0TVKuJ63
08-14 01:04

@180Notteru ダン切りするンゴwwww
08-14 00:52

@180Notteru エアロ短is GOD
08-14 00:51

@180Notteru 俺も貴様と似た車高ぞ!
08-14 00:49


Category: 未分類

Comments (0) | Trackbacks (0) | トップへ戻る

Commentform


URL:




Comment:

Password:

Secret:

管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks