2017 07 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31. »  2017 09

08/08のツイートまとめ

 【09//2015】

sakuya0339

@supremacy71 ありがとうございます!気合い入りました!次は誰よりも暴れてみせます!(※りょーくんの次くらいに)
08-08 23:46

@supremacy71 いえいえこちらこそ結構大騒ぎして手伝っていただいたりして申し訳なかったです、ありがとうございました!何とか帰れたのでお気持ちだけでとても嬉しいです!またいずれ、走るときは万全で自分なりに満足いく限界で全開のアツイ走りができたらなと思います。
08-08 23:38

@supremacy71 おつかれさまでした!
08-08 23:31

@Popopopo180SX お疲れさまですはい、出来るだけ頑張ってみます^^
08-08 23:30

見ろよこれ、命を刈り取る形をしているだろう?#痛フェス鈴鹿 http://t.co/enCjoufsNr
08-08 23:05

@milkyway2595 お願いします;_;
08-08 22:59

@_RY_0 はい
08-08 22:41

@_RY_0 時間経って実感湧いてきて少し、泣く時間がほしいな…おほほってなってきました。
08-08 22:37

@_RY_0 残念です…お金貯まっていい14エンジンが手に入ればまたぼちぼち組んでもらいますわー!パトラッシュ…僕すこし疲れたよ。
08-08 22:31

@akinano86natti 死ぞ
08-08 22:26

RT @nobu3_initiald: #痛フェス鈴鹿 痛フェスお疲れ様でした!暑くて写真撮るのをパレードランでやめちゃったけど、楽しかった~ http://t.co/62tKF0xR7Y
08-08 22:19

RT @turidaisukikun: @sakuya0339 今さっき横並んだ時に撮ったやつなんで一部分しか写ってないですが。こんな感じです! http://t.co/SRsNo9g7VN
08-08 22:17

@66ryu66 何度でも甦らせてみせましょう。
08-08 22:14

ウイング壁ズザザ!とか走行写真とか取ってもらえてたらいただけると嬉しいし救われます。
08-08 22:13

あと、色々な方に会いたかったのに手一杯ではなしにいけなくてすこしこころのこりかなーまたいきたいね!
08-08 22:12

@66ryu66 14エンジンさえあれば中身は多少使えるので復活可能です。
08-08 22:11

@turidaisukikun ありがとうございますエンジンやっちゃったんで思い出に写真あったらほしいですw
08-08 22:09

@66ryu66 はい
08-08 22:08

@turidaisukikun ありがとうございます!そういっていただけるとすこし救われますw
08-08 22:08

痛フェスお疲れさまでした!にゅーエンジンなれる暇無く2ヒートで壊れましたが楽しかったです!未定ですが復活したらまたよろしくおねがいします部品の手配や整備、皆さんに助けられました半端無くありがとうございましたご迷惑おかけしました。関東勢の人達とも話せたし満足です!
08-08 22:06

@ryo143939 @nyagow0826 おもったより激しく散ってしまいました・・・(՞ةڼ◔;)
08-08 15:08

初シェイクダウンでようやく扱いにも馴染んで来て壁スリとかしてた矢先、朝の2ヒートでエンジンブローした知らぬ間にラジエーターホース裂けてて、油温管理失敗したでもただ一つ言えることがある、すんげぇ楽しかった!半端ないエンジンでした! http://t.co/vlyfcP21BH
08-08 15:08

オーバーヒートった(՞ةڼ◔;)
08-08 10:52

壁スリわずw http://t.co/VNnkL8npVc
08-08 09:54

もーんすたー♪もーんすたー♪ http://t.co/20zlfJz8gs
08-08 06:45

あぁ…随分遠い所にきてしまったんやなって…
08-08 06:28

最寄りのコンビニついた\(^o^)/誰かブレーキのエア抜きセットかしてくだしあw
08-08 06:17

@StrayC4ts わかる。
08-08 04:00

後は昼過ぎまでかろうじてでもミッション潰れずに持てば上等♂
08-08 03:58

うーまだねむいよ〜:;(∩´﹏`∩);:咲夜さんおはようのちゅー(^з^)(お盆やし用心して早めに出るか…) http://t.co/hgMRoboVED
08-08 03:54

ちょこまか起きたけど三時間以上寝れたからサーキット前日にしてはまずまずなコンディション。
08-08 03:54

午̷̖̺͈̆͛͝前̧̢̖̫̊3̘̦時̗͡の̶̛̘̙̤̙̌̉͢い̷゙̊̈̓̓̅ば̬̬̩͈̊͡ら゙̜̩̹ぎ̫̺̓ͣ̕͡げ̧̛̩̞̽ん゙̨̼̗̤̂̄
08-08 03:00


Category: 未分類

Comments (0) | Trackbacks (0) | トップへ戻る

Commentform


URL:




Comment:

Password:

Secret:

管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks