2017 07 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31. »  2017 09

08/06のツイートまとめ

 【07//2015】

sakuya0339

RT @flowery_peko: 夫殿が見つけたらしい福岡県産ドラゴンボール。…………ドラゴンボール???これドラゴンフルーツ!!!! http://t.co/1MPxdylEHj
08-06 23:24

#フォロワーさんが称号をくれる
08-06 23:13

siyakeyutoさんの脳内は「勇」50%「嘘」50% ポイント:435pt ランキング:22393位 http://t.co/YZynhWxxAx #twimaker
08-06 22:57

@WITHME_horizon お店行ってました!
08-06 22:31

あー久々に出した感あるなーてか二ヶ月の封印から解き放たれし手袋が小学校の教室の床の匂いみたいなフレーバー放ってるやばいファブリーズしよ…つらそろそろOTAKU KABANほしいな〜 http://t.co/SfbL00o3Ih
08-06 22:28

オーバーニー
08-06 22:20

@180Notteru http://t.co/NZAOKm2obE
08-06 21:58

@180Notteru たーぶん使い切るわw別口でまた千円わたすわ
08-06 21:55

つみこんだ└(՞ةڼ◔)」ガソリン一万二千円…つら。 http://t.co/uq83EnUQDh
08-06 21:53

@milkyway2595 これカズマくんのリアガラス写メとってトレースオン!したパチもんす(՞ةڼ◔;)
08-06 21:51

@kiyokaya ハッテン♂しましょうぞ♂♂こちらこそよろしくナス♂
08-06 21:50

@KONA_neruneru いいゾ^〜これ!
08-06 21:49

@kiyokaya のせます!こちらこそよろしくお願いいたします!一回しか走らせてないんで、腕しょぼい&扱えないかもですがベストでやらせていただきますm(__)m
08-06 19:59

@ugly2240 かぶったらフル加速不可避ですなぁ…
08-06 19:54

@kiyokaya 普段の扱いがむずかしすぎるです:;(∩´﹏`∩);:
08-06 19:54

パイピング裂けでもないからダメ元で家の近所1.5フルブーストで全開走行&ドリフトしたらなおったー!近隣の方すまぬ…すまぬ…作り手いわく、街乗り前提でつくったやつちゃうから街乗りのハーフアクセルとかたるい運転で燃焼室にゴミ溜まったかプラグかぶっただけやなって!イミワカンナイ
08-06 19:18

@180Notteru まだババババいうけどなf^_^;)
08-06 16:54

@180Notteru たすかったわーありがと真剣
08-06 16:50

RT @180Notteru: 今からこいつを50キロ牽引しまーすw今度オーナー犯す(^p^) http://t.co/h3WrXBJbff
08-06 16:49

@kaaaazushi ありがとです!
08-06 16:47

モイ!iPhoneからツイキャスで配信中 - http://t.co/cRnKPgrAzi
08-06 12:11

なんでワイの車いっつもどっかこわれてんねん:;(∩´﹏`∩);:
08-06 11:03

@487power いやーきついっす…
08-06 11:01

@29_world エンジンかかりませんとか適当な事言っといて見えにくいホースバンドでも一個抜いといたらええんですヨ・・・(՞ةڼ◔;)
08-06 10:59

着く頃には多分疲労でこんな顔 http://t.co/Jc2xGVgHto
08-06 10:58

@sakuya0339 60キロ弱にも及ぶロングドラァァイブ!
08-06 10:54

最近ロードサービスつかいすぎてやばいから8日にミッションブローした時のためにおいとくべく今からワイの車を友人の180sxで尼から牽引して玉津まで持っていく(՞ةڼ◔;)
08-06 10:54

RT @ryo143939: アイドル美少女マスターとラブラブライブの夢の共演( '-' )最近のエロ本は何でもあるんなꉂꉂ(ᵔᗜᵔ*) http://t.co/j6g0yJuaGy
08-06 10:05

RT @3m_0l: 【更に今起きた事】①ハッカ油直塗りで上半身がまるで焼ける様な寒さを食らう②洗い落とす為風呂場に駆け込みシャワーを出す③「あ"ぁ"あ"ぁ"あアア"!!」④シャワーすら激痛極寒で慌てて飛び出すが濡れた肌に外気が当たる⑤「アアアアアアアアアアあ…
08-06 09:38

RT @k_M_art__: 【今起きた事】①ハッカ油を塗ると扇風機の風だけでも涼しくなると聞いたが、誤って肌に直接塗りこんだ人のツイートを見る②じゃあ羽に塗ればいいんだよねと思い、羽にたっぷりハッカ油を塗る③扇風機のスイッチを入れる④至近距離で強烈なハッカの風に…
08-06 09:38

RT @TLantenna_YKR: ハッピーYKR気分がいいときは最高な譲り合い精神を持っていて、相手を思いやる運転が出来る気分が悪いときは些細な事で頭に血が上り、やり返してやり返されて更に血管が張り裂け最悪は事故に繋がるケースが多いそのときの気分次第で運転にかなり…
08-06 09:06

RT @ROCK69bot: L'Arc en Ciel 「Driver's High」http://t.co/n2RY1Y0rii
08-06 09:01

RT @ROCK69bot: UVERworld『君の好きなうた』http://t.co/xGvuTb44Hy
08-06 08:58

RT @Yomoske: Xboxの掃除 http://t.co/tajCZEyyqE
08-06 08:08

パピちゃんの!産んだ!卵が!食べたい! http://t.co/Zq9sb2LoIC
08-06 08:05

@29_world おはよーございまーす!
08-06 07:40

@milkyway2595 クロ(猫)の下とラストの杏奈が帰って小さめの杏奈が会いに来る所がなけますね(՞ةڼ◔;)
08-06 07:40

あのよーるにーやくそーくしたーめざすーのはーかことみらいをーつーなーぐーたーめー
08-06 07:27

@mrcanbe おはようございます!
08-06 07:24

@kana_kaede_N2 おはありです(^ω^)
08-06 07:23

おはよ http://t.co/ghORzgmU0G
08-06 07:17

午̷̖̺͈̆͛͝前̧̢̖̫̊3̘̦時̗͡の̶̛̘̙̤̙̌̉͢い̷゙̊̈̓̓̅ば̬̬̩͈̊͡ら゙̜̩̹ぎ̫̺̓ͣ̕͡げ̧̛̩̞̽ん゙̨̼̗̤̂̄
08-06 03:00


Category: 未分類

Comments (0) | Trackbacks (0) | トップへ戻る

Commentform


URL:




Comment:

Password:

Secret:

管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks