2017 09 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31. »  2017 11

08/05のツイートまとめ

 【06//2015】

sakuya0339

RT @oreno_douga: 【速報】めっちゃ警察にオラつくキチガイ現るw【速報】めっちゃ警察にオラつくキチガイ現るw【速報】めっちゃ警察にオラつくキチガイ現るw【速報】めっちゃ警察にオラつくキチガイ現るwこういう大人になりたくないと思ったらRT http:…
08-05 23:57

もう今度から絶対エアクリにカバーつけよ…
08-05 23:36

細かい事かんがえんの嫌やから一発抜いて寝よ http://t.co/tGme8xzXGO
08-05 23:28

あかんわーw車手元にあったらその事ばっかでキレのある下ネタ思い浮かばん\(^o^)/
08-05 23:22

ホースバンドもインマニ側が一ヶ所少し劣化でめくれてて心配だけど、多分Dジェトロだし関係無いって偉い人が言ってたけど、いちよう心配だからあしたできるだけ明るいうちにバンドにパークリかけて様子見よ…
08-05 23:20

ノッキングモニターみるかぎりはいつもより少し高いかなー?くらいやのねん。いつもいうてもまだ2回弱しか乗ってないからいまいちわからんけど(´・ω・`)
08-05 23:12

この手のトラブルは胃が痛くなるなw
08-05 23:10

@Takuchan0215 よろしくお願いしまーす♪( ´▽`)
08-05 23:07

私よそうよりしょぼいと思いますががんばります!会えたら嬉しいです(^ω^)
08-05 23:04

RT @Takuchan0215: 8日はユートさん見に鈴鹿ツインいこうかなw代車のアルトブロー寸前やけど←
08-05 23:04

なおったー!けど、エアクリにバッサー裂けたラジエーターホースから冷却水クソほどかかってばりノッキング?失火する…乾くまで走りません、多分2日もあれば乾くことでしょう…でもこれってエアクリ乾いたらなおるのでしょうか…?
08-05 23:00

RT @___ayatakaoisii: うどんげ×藍 → きつねうどんうどんげ×マミゾウ → たぬきうどんうどんげ×屠自古 → とじうどんうどんげ×映姫 → 山田うどんうどんげ万能説
08-05 20:40

RT @Poisoner_Batta: おやまあ!夏祭りに遊びにきたショタ狐くん、茂みの中で悪いロリババア狐に捕まってしまいました。ショタ狐くんは精を搾れるだけ搾りつくされてボロ雑巾のようになり、そのまま山中に捨てられてしまいました。 --GAME OVER-- #絵 http…
08-05 20:31

RT @taikennai_manga: 新しい扉が開きかけたけど俺はそっと閉じた http://t.co/yTwecPNtqZ
08-05 19:02

今日のスタンドを発現ッ! スタンド名「バイク・レズ・ノリ」! ウェェェイを復活させる能力! セリフ「バブみあるッ! バブみあるッ!」 http://t.co/EV1bFtWGi5
08-05 18:52

RT @yanagii1126: なんかいるww http://t.co/uBh40hNKhD
08-05 17:55

KADOU http://t.co/aBvGResTN9
08-05 17:35

チーター肛門に噴射したら死ぬかな( ˘ω˘ ) ?
08-05 17:29

RT @mikinyuu_: タイヤ組むん(具 http://t.co/HvWtSds8vS
08-05 17:28

ロードサービス夜10時に店まではこべるかビミョいらしいw遅れるかもとかw http://t.co/2HZJ8h1HfZ
08-05 17:26

RT @DaLeyns: もうやめてwww頼むからやめてくれwwwwwwhttp://t.co/aAXCkFKEk4
08-05 16:13

@hutatuiwa0511 は、はい。
08-05 15:42

でちゃう!なにかでちゃうよぉお!!!!おねぇちゃんの中に白いおしっこが…
08-05 15:40

僕もショタになって22歳くらいのおねぇさんとエッチしたいいいのよ//いっぱい気持ちよくなりなさい♡って言われたい
08-05 15:34

RT ヴァイトルさんw
08-05 15:31

RT @kaaaazushi: 仕事してたらTwitterで見たことある車が颯爽と走っていった http://t.co/KdGBtsgXLx
08-05 15:31

せやな?
08-05 15:24

RT @yukichisan_com: 車はもうニャッキーしちゃってるしな?
08-05 15:24

俺のおじゃる丸がニャッキーしそう
08-05 15:23

心臓握られた感した
08-05 14:46

RT @SESURAN: クソださい軽の痛車乗ってる奴に上から目線で、東方厨って言うなって言われたやっぱ東方厨って頭のネジ外れてる奴多い
08-05 14:45

オタクなんだからずっと二次元でいいじゃんwうかつに三次元に手を出すなよw
08-05 14:33

RT @vinyl_tackey: 「オタサーの姫」も「童貞を殺す服」も「彼氏のいるコスプレイヤー」問題も全て"下心を指摘されたワンチャンウェイオタクが逆ギレして全部女の子に責任転嫁してる現象"なんだよな
08-05 14:32

RT @SESURAN: 東方厨の痛車、パトランプみたいなん許可おりてないやろ http://t.co/wqwrwYyFlK
08-05 13:32

ユニバつぶれたんかw
08-05 13:14

RT @DatNews: 【#社会】「ドリフト族」3人逮捕、改造車で暴走 大阪府警[7/27] 工場地帯の道路を改造車で暴走したとして、大阪府警府警交通捜査課と西堺署は27日、道路交通法違反(共同危険行為)の疑いで、府内の家業手伝いの男(19)ら...http://t.…
08-05 13:14

RT @487power: ふええ昨日の動画貰ったとけどやっぱりょーくん速いし上手いよぉ、、(∩´﹏`∩)
08-05 13:11

かとけんくん初見コースとは思えないレベルで強い
08-05 13:06

かとけんくんとじゃれるのもたのしかったれふ!
08-05 12:59

じゃれる(意味深)僕が猫でした
08-05 12:58

RT @487power: あ!!動画には無いけどりょーくんとユートくんがじゃれてるん追っかけてたけどハイパーカッコ良かったし混ざれやんの悔しかったです_(:3 」∠)_
08-05 12:57

RT @487power: 昨日一緒に走った人達お疲れ様でした、また走りましょう( ՞ةڼ )
08-05 12:57

今流行の http://t.co/iyeKrF4fUv
08-05 12:49

しばらくしたら昨日のすべて証拠隠滅します(^ω^)
08-05 12:40

さてりだつ〜
08-05 12:32

@Sinfi_AniCon クッソワロタwwww
08-05 12:23

RT @___strong___: 警察「君、ちょっといいかな?」俺「・・なんすか?(うわ、めんどくせ」警察「ここら辺で全裸の女性が歩いていたって通報があったんだけど、君見かけなかった?」俺「ぜ、全裸ですか!?!?それは大変だ!!!僕にも捜査を協力させてください!!…
08-05 12:18

@Popopopo180SX 下スカスカマン同士がんばりましょ:;(∩´﹏`∩);:
08-05 12:14

まじ強そうなハングル文字ばっかりでビビリマン
08-05 12:11

@Popopopo180SX 車庫調いい感じなんすか!それはよかったですね!
08-05 12:10

おっ!もう名前でてるー http://t.co/kHk0lVrZVC
08-05 12:08

@Popopopo180SX 僕のカルピス味のパピコ♂直で飲んでください♡ステッカーありがとナス!土曜マジたのしみですわ〜
08-05 12:06

@Popopopo180SX わかりましたwんならタマキン凍らせときますわ└(՞ةڼ◔)」
08-05 12:02

@Popopopo180SX いいわすれてましたが僕のおちんちんからは麺つゆがでてきますので、素麺でも買っててくださ└(՞ةڼ◔)」
08-05 12:00

RT @Popopopo180SX: @sakuya0339 ゆーとくんのおちんちんなら揉みたい
08-05 11:59

@810JZ_GTE ありがとうございます、急ぎて直せる見込みついてよかったですわ(^ω^)
08-05 11:59

@Popopopo180SX うっ…//ビュルビュル♡
08-05 11:58

@Popopopo180SX もめるんですか└(՞ةڼ◔)」????
08-05 11:56

部品のストックあるらしく、よる10時きてくれたらなおすよ言われて今日中に俺のクルルァ復活する模様( ˘ω˘ )
08-05 11:53

死の
08-05 11:50

RT @kokosei_douga: これやばい...💓キス我慢選手権http://t.co/595WtAv5Vo
08-05 11:50

@Sinfi_AniCon ホモ特有のグラサン└(՞ةڼ◔)」
08-05 11:27

@Sinfi_AniCon ネタにされすぎててクソワロすw
08-05 11:12

RT @ryo143939: 後から出てきた若い人間は中々上に行きにくいでな、層が厚いから。正統派で行くならそれこそ5〜6年かかりそう、、、ならば多少叩かれてもいいからゲテモノStyle♂で今を黒歴史にしてでも目立てばいいんじゃない?└(՞ةڼ◔)」
08-05 11:06

RT @rx7fc3ss13qs: 一生懸命ドリフトしてる若い子達を見ると応援したくなる。。一方口だけ達者で今日車調子悪いんですーとか言ってるヤツ見るとイラる。尚グリップに関しては知らない。
08-05 10:50

カズマ君ぼく処女なんでやさしくおねがいしますヾ(。>﹏<。)ノ゙✧*。
08-05 09:57

RT @2000gt_aya: ゆぅさんはカズマさんから散々可愛いと聞かされているんなー٩(ˊᗜˋ*)و
08-05 09:56

RT @bo_nze121: この車の中の人になりますほんでこれ2枚とも俺が撮ったんすよwwwwwwww http://t.co/9cHE30NXvg
08-05 09:36

@2000gt_aya ふぇぇ:;(∩´﹏`∩);:
08-05 09:35

もうちょいしたら車あずかってもろてるレッカー会社にれんらくしよ└(՞ةڼ◔)」
08-05 09:28

@2000gt_aya └(՞ةڼ◔)」ウェェェイwwww
08-05 09:26

藍井エイル http://t.co/C6PdqO0JJV
08-05 09:21

なぜ?why?さこつぅw????
08-05 09:16

@2000gt_aya なんでさこつなんかわからんけどwwwwこれでよろしい( ˘ω˘ ) ? http://t.co/yAIAI3DxzU
08-05 09:15

RT @2000gt_aya: #8月になったのでrtした人に一言ゆぅさん暑いですね、脱いで写真送ってください特に鎖骨
08-05 09:12

でさ、結局Daisukeってだれなん( ˘ω˘ ) ?
08-05 09:02

僕はうまるちゃんより切絵ちゃんが好きです(´・ω・`)
08-05 08:52

RT @_RY_0: http://t.co/MrQ534Ja6o
08-05 08:51

RT @2000gt_aya: #8月になったのでrtした人に一言
08-05 08:43

RT @BNR34_DK: こういう女の子を男はドライブに連れて行きたくなるんですよ http://t.co/yMbrHoLRdW
08-05 08:32

RT @Custard_13: 今さらやけど、痛フェスのパレードランに撮ってもらった動画を。みんな若いわww個人的にこのパレードランが一番面白かった(*^^)vまたみんなでこんな風にやりたいなー⁽⁽◝( •௰• )◜⁾⁾≡₍₍◞( •௰• )◟₎₎#痛フェス http:…
08-05 08:26

RT @vaitoru: 楽しかった( ´˂˃` ) http://t.co/9hz3iQQF61
08-05 08:15

まだ慣れん早すぎてレブあててまうわ〜車吹き飛ぶw2up3したら多分ギアが一撃粉砕なると確信・・・(՞ةڼ◔;)
08-05 08:10

下り① http://t.co/xCjqdBtciq
08-05 08:04

登りその② http://t.co/1Z6bAzAavn
08-05 08:03

昨日はお山であそびました!登り① http://t.co/ETlam7JcRB
08-05 08:00

RT @omo_chotto: じわじわくるwwwhttp://t.co/qtxZH1gYq6
08-05 03:21

@180Notteru それ車両火災w
08-05 03:15

@180Notteru それなw事故はないんやけどなーw壊れるw
08-05 03:12

@180Notteru また俺や(՞ةڼ◔;)壊し屋の異名は伊達じゃないぜ!
08-05 03:11

嫁抱いてねよ(՞ةڼ◔;)
08-05 03:07

午̷̖̺͈̆͛͝前̧̢̖̫̊3̘̦時̗͡の̶̛̘̙̤̙̌̉͢い̷゙̊̈̓̓̅ば̬̬̩͈̊͡ら゙̜̩̹ぎ̫̺̓ͣ̕͡げ̧̛̩̞̽ん゙̨̼̗̤̂̄
08-05 03:00

帰宅なう!皆様お疲れ様でした! http://t.co/jxHKJIbtUg
08-05 02:47

一蘭なう( ˘ω˘ ) http://t.co/6vwee8ue9N
08-05 02:00

@itafes0701 明後日までにはなおすんで間に合います!ついでに入金完了しました!
08-05 01:55

皆様お疲れ様でした楽しかったです!後半故障して迷惑かけて申し訳ありませんでした:;(∩´﹏`∩);:
08-05 01:36

楽しい夜の一コマ http://t.co/GovZsRSOAU
08-05 01:32

かとけんくんヤンチャ♡ http://t.co/zosP6QJXJE
08-05 01:31

34スカイライン横乗りで帰ってるなう! http://t.co/QxyVGfmA6m
08-05 01:25

痛フェス数日前にラジエーターホース裂けてオーバーヒートしました♡
08-05 01:24

RT @MirokuDRIFT: #痛フェス鈴鹿 参加者の皆々様は車も人もオーバーヒートしないように気をつけてください!暑いので夢中になりすぎてバタンキューにならないように!そしてよければステッカーもらってください!#369RACING http://t.co/Cn
08-05 01:21

@yamisan23s 明後日には復活させますf^_^;)
08-05 01:19

RT @ryo143939: 今夜は結構台数集まったし、後半はノンストップで何度も走れたから楽しかったꉂꉂ(ᵔᗜᵔ*)ユート号が壊れる→ポリ来る→職質されるなんてこともあったけど無事帰れます(*´∀`) http://t.co/OoKvJhfLzR
08-05 01:18

@yamisan23s うぅ〜:;(∩´﹏`∩);:
08-05 01:17

@Popopopo180SX がんばります(^ω^)
08-05 01:15

@Popopopo180SX なおすのん:;(∩´﹏`∩);:
08-05 01:09

イケイケで全振りしてたらラジエーターホース裂けた(՞ةڼ◔;)
08-05 00:43

楽しい夜になりました♡ラジエーターホース圧ではじけてドナドナ! http://t.co/lx8eHfDUAT
08-05 00:39

RT @vaitoru: ユート君どなどな http://t.co/yiVvrwVEQd
08-05 00:38

RT @ryo143939: 楽しい時間は一瞬でした✋( ͡° ͜ʖ ͡° )また走ろや! http://t.co/Y6UPN0xrWn
08-05 00:37


Category: 未分類

Comments (0) | Trackbacks (0) | トップへ戻る

Commentform


URL:




Comment:

Password:

Secret:

管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks