2017 06 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31. »  2017 08

02/16のツイートまとめ

 【17//2013】

siyakeyuto

とりあえず大津なう!草津で待ち合わせ。 http://t.co/tscA4bRA
02-16 23:59

チェイサーか!
02-16 23:43

いれずみのはなしよ。
02-16 19:39

下絵がかぶるのはいや~どうせならオリジナルがいいのっ!
02-16 19:38

もう病院行ったし昼間やから寝る!
02-16 13:34

ぐっ…毎度の事だが、テーピングが神経圧迫して右腕がしびれてきた。きたくなう
02-16 11:43

あれっ?まさかの?今朝転けたひょうしに腰やっちゃってたみたいww
02-16 09:47

今思い返せば、そういや俺って結構格闘系の習い事してたな〜
02-16 08:01

結構生きてたら柔道使うことおおいのよね(๑≧౪≦)てへぺろ当時はだいぶいやいややってたけど、ならっててよかった。
02-16 07:57

今から風呂入って接骨院いくか。ちなみに6年前まで6年間通ってた柔道の道場がやってる場所やから多少気まずい。あの頃はめっちゃふっとてて身長も今とたいして変わらずめっちゃでかくてそこそこ強かったから、長髪茶髪で練習サボってもなんも言われなんだな〜あ〜懐かし小学生の頃
02-16 07:55

車でも滑って、ボードでも滑って、私生活でも滑って(´・ω・`)
02-16 06:40

俺の限定発売の?ボードの新作出ててうがぁーーーーーーーーーー・゜・(ノД`)・゜・なんてこったい、ほかの人とかとかぶったらやーよ。
02-16 06:36

ちょうし乗って部屋の中でグラトリしたらこけておもっクソ尻もちついて腰痛めた(´・ω・`)雪もない部屋の中で朝方に馬鹿な事するんじゃなかった。
02-16 06:24

今日の夜中から岐阜に飛ぶから、ボードのビンディング締め直しなう!そして、午前中に脱臼してる肩をテーピングでぐるぐるにしてくる。 http://t.co/sKrqWe9O
02-16 05:49

おいおい…海藻くんよ、本名はまずいんじゃねぇの?
02-16 03:36

二点一心流
02-16 03:21

我が人生を半分やろう!ぐっとくる物があるね。
02-16 00:42

2chコピペ保存道場 : 職業ごとの最高のプロポーズ考えようぜ http://t.co/4IDlNw2H
02-16 00:41


Category: 未分類

Comments (0) | Trackbacks (0) | トップへ戻る

Commentform


URL:




Comment:

Password:

Secret:

管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks