2017 09 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31. »  2017 11

08/01のツイートまとめ

 【02//2015】

sakuya0339

今日のスタンドを発現ッ! スタンド名「ウシガエル・クリスタ・サランラップ」! ウォッカを開始する能力! セリフ「女ってこえーな:;(∩´﹏`∩);:ッ! 女ってこえーな:;(∩´﹏`∩);:ッ!」 http://t.co/EV1bFtWGi5
08-01 16:30

明日の朝まで寝よ http://t.co/9Xwx2aL2Ss
08-01 14:16

海なうって調べたらブスばっかしか出てこーへんかった 笑
08-01 13:47

RT @_A_Z_S_: 海なうとかプールなうで検索すると水着の女の子だけじゃなくてめっちゃ人生楽しんでるって感じのリア充たちの写真もヒットするから諸刃の剣である。
08-01 13:46

ウシガエルの釣り方①池にいるウシガエルを見つけます②ウシガエルにフロッグと呼ばれる針のついたカエル人形で目の前ちょこちょこします③怒って人形を抱きかかえてきます④引っ掛けます釣れます
08-01 13:40

RT @tbd00111: 恋してるのが素敵な衣笠さん愛にあふれるのは愛宕さん片思してるのは健気な高雄失恋する度に綺麗になる足柄さん両想いで幸せな鈴熊愛が重いくまりんことちくま恋を知りたい古鷹恋ではないと言い聞かせる那智自分の恋は秘密主義青葉恋と気付かないもが…
08-01 13:21

すわわっ!(高音)
08-01 12:55

@sakuya0339 今朝の釣果です( ˘ω˘ )
08-01 12:53

RT @tyomo_ran: 小学校の頃、女子トイレでオナニーして使用済みナプキンにぶっかけて「見て見て!間接セックス!!間接セックス!!これ妊娠したぜ!!」とかやってた友達が今、目の前で従軍慰安婦問題について熱く語ってる。
08-01 10:30

@a31_shizuka それワンチャン逮捕w
08-01 10:26

風呂行くのにリンス持って行きたくて入れ物ないからサランラップに入れたらすごいいやらしくなった・・・(՞ةڼ◔;) http://t.co/DtgbrTMmLQ
08-01 10:05

RT @unyanai: 7月31日はブルームーンだったので!私はこういうけねけねが好きです。 http://t.co/yqBIWodKv9
08-01 09:55

RT @180sx5: このエビスでの斎藤太吾の走りやばすぎでしょww サイドとブレーキで減速する所でアクセル踏んでるじゃんwww真横に進んでるし4駆のドリフト見たいww http://t.co/sCjShm8Tdv
08-01 09:55

RT @touhouhidou_bot: 咲夜さんは実はすっごく生理が重いタイプで、酷い時には立ってられないくらいの生理痛が襲ってくるけどレミリアはお子様なのでそんな咲夜を察する事ができずにいつも通りにこき使うため、最近はもっぱらブックマークに転職サイトが増えた咲夜さん。
08-01 08:51

@s15_kudo 日本全国の池にわりと居ますよw
08-01 08:33

@yamisan23s 感触がギザキモスでしたよ(՞ةڼ◔;)
08-01 07:51

他は小バスしかつれねーw
08-01 07:33

咲夜さんに憧れて食用ガエル釣りましたお ま た せS W K is G O D東 方 鈴 奈 庵 釣 り キ チ お ば さ ん http://t.co/Qg2y0G3LnW
08-01 07:32

こいつで釣りきてる( ˘ω˘ ) http://t.co/6GZGDGFP1S
08-01 05:07

こいしかいねーw三田いこw http://t.co/fRb1ZnOKQR
08-01 04:11

午̷̖̺͈̆͛͝前̧̢̖̫̊3̘̦時̗͡の̶̛̘̙̤̙̌̉͢い̷゙̊̈̓̓̅ば̬̬̩͈̊͡ら゙̜̩̹ぎ̫̺̓ͣ̕͡げ̧̛̩̞̽ん゙̨̼̗̤̂̄
08-01 03:00

@___akaha_4G63 その難しさがたのしいんですけどねぇ〜w
08-01 02:48

@___akaha_4G63 ルアーイイゾ^〜
08-01 02:47

@___akaha_4G63 ブラックバス専門です!
08-01 02:43

@___akaha_4G63 あぁ^〜たまらねぇぜ^〜
08-01 02:42

まぁいいや気分直しに夜釣り行ってこよーっと
08-01 02:41

あーやだやだきもちわる〜 笑鑑みてからでなおしてこいよ、ブロックしてんのに粘着してくんな 笑
08-01 02:35

なんか知らんけど元カノが俺のつぶやき見たくないから仲間に俺のツイート今後一切RTすんなって連絡とったやと?男勝手に作って出て行ったあげく今度は俺の存在が邪魔とかいう勝手な奴よなーせっかく走り屋仲間に紹介して混ぜてあげたのに俺の身内で男作って出てったあげく次はこれかよ頭パーw
08-01 02:34

ダメだ〜満月の日はムラムラしてつらい〜
08-01 01:51

女の子のシール剥がして黙って車乗ってたらかっこいいのにーって一緒にご飯行った女の子に言われて真顔マン
08-01 00:15

はぁ…かっこよ// http://t.co/T5TbkHYzRW
08-01 00:07


Category: 未分類

Comments (0) | Trackbacks (0) | トップへ戻る

Commentform


URL:




Comment:

Password:

Secret:

管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks