2017 06 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31. »  2017 08

07/28のツイートまとめ

 【29//2015】

sakuya0339

ばんわ! / @ryo143939 キャス http://t.co/CrT9nSZU4B
07-28 23:57

@toyotaakinano86 もうこうたから組むんよれしくー
07-28 23:21

寝取りは許さない他人でも殺す
07-28 23:06

RT @ChikapoyoR: 寝るけど取らない
07-28 23:06

RT @star__spec: 社長「この中に寝取り奴がいまーーーーーーーーwwwwwすwwwww」
07-28 23:05

#フォロワーの8割くらいが体験した事が無さそうな体験 教習所の入所式の行きしなに雨降ってて飛ばしてたらマンホールで滑ってバイクで転けて血だらけで入所式に出席
07-28 22:57

#フォロワーの8割くらいが体験した事が無さそうな体験 友人に買っててと頼んでおいた物を取りにマンション下で待機してたらパ◯カー来て車内を調べられメリ◯ンサックが出てきたのでそのままパ◯カー二台に挟まれ運転出来ないから横乗るとの事で助手席にポリ1人乗せて署まで連行されて取り調べ
07-28 22:50

RT @yuzaki_sky: ただ好きな人が隣にいてそばにいてくれて笑ってくれてたらそれだけで幸せだね。居てくれることは当たり前じゃないからもっともっと大切にね。
07-28 22:37

あたま弱そうな妄想作文を1日1回か2回書くのがなぜか日課になりつつある。
07-28 22:28

夏風邪引いちゃった咲夜さんを看病してあげたい「移るから私と一緒にいない方がいいわよ?」って言う咲夜さんを、付きっ切りで看病してあげたい、初めは「自分の事くらい出来るから大丈夫だわ」って言って強がってた咲夜さんに思いっきり頼られたい。 http://t.co/hfqB9cOIbm
07-28 22:25

卍過激派宗教テロ組織卍卍自爆テロ専用車卍 http://t.co/TWtd7ArNGv
07-28 22:03

RT @tiakix: 女子「彼氏ほしい」→女子「わかるわかるー♪」。 男「彼女ほしい」→女子「は?努力してない人に彼女ほしいなんていう権利ないよ?何か自分を磨くとかしないの?顔がダメなら他の面で頑張らなきゃ!女の子は物じゃないし、努力もしてないのに欲しいとかワガママ!最低!」…
07-28 21:47

今日のスタンドを発現ッ! スタンド名「フーフー・マイカー・ロードスター」! クソを開始する能力! セリフ「女ってこえーな:;(∩´﹏`∩);:ッ! 女ってこえーな:;(∩´﹏`∩);:ッ!」 http://t.co/EV1bFtWGi5
07-28 21:43

タイヤ買うんな!トライアングル6本!んで組むんな!5部山50廃タイヤ4本多分全部持ってサーキット行くんな!多分タイヤ使い切る前にミッションが先逝くんな!にゅーエンジン初シェイクダウンやからまともに乗れるか心配やし上級で出るの不安なんな!中級でちょい慣らししたい…
07-28 21:06

女ってこえーな:;(∩´﹏`∩);:
07-28 20:21

RT @2000gt_aya: そうだよそうだよ可愛い女の子は気持ち悪い男をドン底に落として自殺まで追い込ませるんだよ
07-28 20:08

RT @_PE9__: 見ろ!!!!これがラブライバカップルだ!!!! http://t.co/GT6DE7uL2o
07-28 20:02

RT @saitamakita: 去勢手術から目覚め、自分の睾丸が無くなっている事に気付いたオスネコの表情http://t.co/lnAxNKag5S http://t.co/NkB7uD7l0s
07-28 20:00

RT @1020Chiry: 大学生の時サークルの男に「話があるんだ」と引き留められて「急いでるから明日にして!」って断ったのにしつこく引き留めてきて、最終的に人がたくさんいる改札で「好きなんだ!付き合ってくれ!!」と叫ばれてぶちギレながら「イナズマイレブンの放送に間に合わない…
07-28 19:54

RT @bo_nze121: 運転中にフェラされる #フォロワーの8割くらいが体験した事が無さそうな体験
07-28 15:38

RT @Todays_gensokyo: 橙「藍様ー。引き出しの奥にこんなボールが入ってましたー」藍「やあ、懐かしい。昔はよくこれで球遊びをしたな。今でも昔のようにすぐに弾を取って来れるか?」橙「はい! どこの組のタマを取りに行きましょう!?」藍「また外で変なことを覚えて…
07-28 15:12

ゆぅさんの好きなタイプは、アンパンマン前髪ちょんまげが似合う人シスコンの3つです。とても素敵な人ですね。#貴方の好きなタイプったーhttp://t.co/owADiMaU5h
07-28 15:03

セックスしたいって言ってる彼女すら出来た事ない拗らせた童貞に風俗行けって言うのは、初めてのマイカーはレクサスの新車が欲しい!って言ってる年収100万弱のフリーターにレンタカーでええやんって言ってるのと同じくらい夢がない。
07-28 06:58

RT @risatooo0528: 童貞の友達をもって思った事・女に対する理想高すぎ・風俗で捨てるのを全力で嫌がる・俺は好きな人とやりたいとかほとんど寝言・魔法使いなれると思ってる・そろそろ彼女つくろとかすぐ強がる・オナニー週5・基本ブサイク以上
07-28 06:50

@mrcanbe おはようございます♪( ´▽`)
07-28 06:50

咲夜さんはきっと、しわくちゃのおばあちゃんになってもかわいいよ今よりもっと愛らしくなっちゃってるかもね http://t.co/pNgrBxU436
07-28 06:43

おはよ。夜中帰宅して一時間寝て、どうしても見たくて起きてのんのんびよりみてもっかいねたからあまり寝た気しないのん。
07-28 06:38

RT @Amuakiemurus: 暴れん坊将軍 #Daisuke https://t.co/6oPVtROrSo
07-28 06:36

RT @jimjimjimney: 命のやりとりをしてるとは思えない緊張感の無さ http://t.co/58YEh9w58p
07-28 04:12

午̷̖̺͈̆͛͝前̧̢̖̫̊3̘̦時̗͡の̶̛̘̙̤̙̌̉͢い̷゙̊̈̓̓̅ば̬̬̩͈̊͡ら゙̜̩̹ぎ̫̺̓ͣ̕͡げ̧̛̩̞̽ん゙̨̼̗̤̂̄
07-28 03:00

@Sinfi_AniCon クォクォア └(՞ةڼ◔)」
07-28 02:59

クッキー☆と東方は別物
07-28 02:24

#あなたが好きなもの同士を合体するともっと好きになる・体験体験・咲夜独占欲・貧乳走り屋・オオ風俗嬢・ちんこみさくらなんこつ・ッ咲夜さん・咲夜アライメント・パピセリフ・スタンド発現・スタンドヘッドライトhttp://t.co/3becmd9gyw
07-28 01:26

#フォロワーの8割くらいが体験した事が無さそうな体験一人で夜中の山にドリフトこそこそ練習行ってたら街頭ないのにヒューズ飛んでヘッドライト消えて携帯の充電も無くなって日が昇るまで一人で待機
07-28 01:24

RT @dameisklld2: オタクをこじらせて嫁に行く気配が無い娘を見た父が言った言葉は「誰かいい人をさっさと見つけなさい。お前の好きな漫画のキャラがな、魔法をかけられてその顔になったと思えばいいだろ」だった
07-28 01:13

RT @vaitoru: ユート君とラーメンなう^o^ http://t.co/wqper0OkWZ
07-28 00:13


Category: 未分類

Comments (0) | Trackbacks (0) | トップへ戻る

Commentform


URL:




Comment:

Password:

Secret:

管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks