2017 07 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31. »  2017 09

05/09のツイートまとめ

 【10//2013】

siyakeyuto

G〜ザァああああああ((((;゚Д゚)))))))
05-09 23:25

@_M_averick Gがシーザー状態にww
05-09 23:20

@_M_averick 風の刃ですよww
05-09 23:17

@_M_averick 数十引匹吸ったら、ミックスジュース状態になりそうで想像したらぞっとしました(´・ω・`)
05-09 23:14

昨日シビック見て思ったドリだけじゃ無くグリップも練習せねばな。この世の中、上には上がいるんだね。
05-09 23:12

@_M_averick 竜巻パワー恐るべしですね…
05-09 22:58

@encrypted373 がんばって下さいf^_^;)
05-09 22:34

@encrypted373 さーて今年も南極仕様しますかぁ!
05-09 22:23

@dottokomudotcom ゲームでゆいつ全シリーズやりこみました。
05-09 22:20

@encrypted373 色々な製品が壊れ始める夏がまたきましたよf^_^;)
05-09 22:19

core i7 黒箱ドヤッ!
05-09 22:18

パソコン最近究極に遅いから見てみたらCPUが90℃いってた。水冷やのに。もうこの時期からクーラー部屋入れなあかんの? http://t.co/7gE4klTXhU
05-09 22:16

四歳ぐらいからグランツーやってたけど、あんましゲームも実車も大差ないよ、車幅とクラッチとブレーキ、アクセルワークとハンドルのキレ角と荷重とスピード感覚ぐらいかな、それと燃料代!ここ重要!後は若干の恐怖心。
05-09 22:02

@love_s_15 ありがとうございます!
05-09 21:57

@love_s_15 よろしくです!
05-09 21:45

オリジンって聞くと、まずホイールより弁当をいつも連想してしまってるのは俺だけじゃないはず。
05-09 20:41

@Saaaaamuuuu 一石二鳥?ですねww
05-09 20:39

@Saaaaamuuuu なるほど署の方スカウト(連行)されるともらえるんですね!
05-09 20:34

商業はしらねぇや(。・ ω<)ゞてへぺろ♡
05-09 20:32

@Saaaaamuuuu ちょっと今からさらけ出してきます(^q^)
05-09 20:30

ライセンスってどっやってとるの?
05-09 20:25

昨日始めて走った場所にいた地元民の人たち全員メガネという謎仕様。
05-09 20:19

hideとひでちっちゃいのがhideと宿題するのがひで。
05-09 20:16

最近変わったイケメンよく見るわぁーwwww
05-09 20:09

いやぁ〜よく寝た。一回目が覚めて起きたけど15時間ぐらい爆睡してたな〜腰回り昨日のコーナーとかでケツ滑りまくって踏ん張ってたからおもっくそ筋肉痛ww
05-09 18:43

@yurisama180 停車中はハンドルのくぼみのちょうど落ちないベストポジション見つけて灰皿おいたりもします。
05-09 18:39

@yurisama180 この置き方よくやりますww
05-09 18:27

@Takuchan0215 キレイだしかっこいいしステッカー可愛らしいですね!
05-09 18:15

悪夢で目が覚めた。人間が狂ったとき特有の現実逃避にも似た優しそうなあの狂った人間の特有の声だあの人の声だ。
05-09 05:11

吐きそうやからねる。今日はトータル三時間しかねてねぇ。
05-09 02:18

服がタイヤの焦げた匂いと排気ガスの匂いする、これがスポーツカー乗りの香水だ!この匂いしてたらもてるんちゃうか!?
05-09 01:59

ルシフェルお疲れちんー!
05-09 01:43

始めての場所にしては今回も中々行けたっぽい?シビック早すぎやめちくりぃ〜
05-09 01:41

帰宅なう、てか駐車場の車内なう。疲れすぎ何も食ってないのに吐くレベルwwシビック早すぎぱねぇ!要練習!後輪二千円のドリ用タイヤでも中々ケツ振れば行けるもんやね。久々のグリップあぁ〜もう疲れたぁ〜またヒューズとんで追加メーター無しで走った。
05-09 01:40

体力が、もたねぇ…wwシビック早すぎww
05-09 00:43


Category: 未分類

Comments (0) | Trackbacks (0) | トップへ戻る

Commentform


URL:




Comment:

Password:

Secret:

管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks