2017 10 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30. »  2017 12

07/22のツイートまとめ

 【23//2015】

sakuya0339

ここで先週書いた初咲夜さんを見てみましょう http://t.co/63f9ntbNhJ
07-22 23:59

@kiiti0529 練習中ですd(^_^o)
07-22 23:58

これかくの二回目やな( ˘ω˘ )
07-22 23:58

線が震える以外は前より格段によくなってる。模写やけどね
07-22 23:57

るーみあー http://t.co/ZVliiyxouW
07-22 23:56

RT @ma_hills: 厄い #深夜の真剣お絵描き60分一本勝負 http://t.co/FFDEhhYzJr
07-22 23:47

RT @YuuReedSmith: STANCENATION part.2 https://t.co/5W3HAKtIlJ
07-22 23:46

RT @FZ250master: クロムウェルのヘルメット、サムブラウンベルト、240RS! ナイフランプ鞄に詰め込んで!! http://t.co/2YwdxBTiPu
07-22 23:34

リアル缶これおじさん
07-22 23:33

RT @Popopopo180SX: 西成は缶々コレクションやでぇ、、、
07-22 23:31

がっこうぐらしってアニメで思いついたんだけど、西成のホームレスを全員美少女化した炊き出しぐらしってアニメ出したら人気出るんじゃね?
07-22 23:31

RT @aceofspades398: ケモナー100%の診断を聞き、ついカッとなって過去絵の咲夜さんにケモ耳を生やした、今は反省している やはり咲夜さんは可愛いと思う http://t.co/aD2ZvEtcqr
07-22 23:07

RT @Honoka_Chary: 千本桜コール練習なう http://t.co/08NjhJiWUP
07-22 23:05

RT @jaguarsenshi: この咲夜さんは筋肉質 http://t.co/5NBClcxQQQ
07-22 22:02

@razgriz_0907 応援してます!
07-22 21:42

@razgriz_0907 いつも楽しみに拝見させていただいております!すごいです!
07-22 21:40

しゅうとめのレミリアちゃんとはこれからもうまい事やって行きたい。
07-22 21:39

Razgrizさんの絵すごく好き
07-22 21:37

RT @razgriz_0907: こっちの悪魔なら取り憑かれたい。むしろお願いします、取り憑いてください。 http://t.co/6bV44lLBTy
07-22 21:36

脳幹を脳姦すれば童貞卒業できますか?脳「ノーカン!ノーカン!」
07-22 21:32

RT @h_r_k_14: パピが1番カワイイ http://t.co/DNj6ncBUZU
07-22 21:27

そもそも今サーキットでマナーなんちゃらとか、公道で走っちゃメーとか言ってる走れる人間もそもそも始まりはアスファルトあるーヒャッハー!タイヤ痕きざみこんでやるぜぇぇえ!ってとこからやってる人間が9割9分だから…たまには真面目な事言ってみるw
07-22 21:23

RT @japa_guys: 梅田のダンレボおじさんhttp://t.co/5WuReSeUsM
07-22 21:13

出る杭は打たれるが、出過ぎた杭は誰も打てねぇ!
07-22 21:07

RT @StrayC4ts: #7月22は矢澤にこの誕生日 #7月22日はにこにーの誕生日 #矢澤にこ生誕祭2015#ラブライバーはRT #RTした人全員フォローする http://t.co/Yk7NCCD43d
07-22 21:02

@sakuya0339 その2
07-22 20:57

@sakuya0339 痛車で走るとおこられるらしい
07-22 20:57

RT @mibo919: 複数教習時、横断歩道手前で停車中高校生カップル「///(仲良く手を繋いで渡る」教官「若いね〜」ワイ「こう言う場合は轢いてもいいんでしたっけ」教官「ダメだね」複数教習相方「おう、半クラにしてアクセル8000まで回せ」教官「やめようね、てか君た…
07-22 20:36

中国のクルミなる珍品を貰ってきた( ˘ω˘ ) いい匂いだし意外と美味しい http://t.co/DYeMRBVMY0
07-22 20:25

しーらーなない知らない僕はなーも知らないの所とほんとはほんとはほんとはの所鬼神ってる
07-22 19:47

RT @Honoka_Chary: 六兆年と一夜物語をコールでやってみたかったのでやってみました初見?というか初の試みなのでクオリティに期待はしないでアイデアだけで楽しんでみてください(笑) http://t.co/Rbrr6IAfE5
07-22 19:25

RT @aotanuki0210: かよちんペロペロとかTwitterで書いてる俺はもう犯罪者じゃないかwwwhttp://t.co/MDI80Fyx3U http://t.co/vhnetTeRWg
07-22 19:16

RT @ORCKAZ: 眠眠打破シリーズの最上位である激強打破を初めて飲んだんですけど、あまりにも口に合わなかったので原材料を見てみたらそれはもう大変な事になってた 黒魔術か http://t.co/6sOx3p9kwr
07-22 19:15

RT @hiro1137k: 車屋で働いてて数々のお客さんの車に乗ってきためっちゃ臭い車芳香剤のいい香り香水のどキツイ香り様々な匂いの車に出会ってきたけどお前は初めてだったよなんだよハヤシライスの香りって新種だよビックリだよ
07-22 19:13

RT @razgriz_0907: 他愛もない自慢話をする妹様と、それを嬉々と聞く咲夜さん的な( ˇωˇ )久々に目つき悪くない絵 http://t.co/8deVLDRH47
07-22 19:12

男の子でもキュンキュンするんだよ?
07-22 16:21

今まで通りの関係でいたくて、僕があまりにもずっと手を出して来ないから咲夜さんの方から「もぅ…たまには、ねっ?」って誘って来てリードしてくれる咲夜さん意外と大胆、こういう事初めてでオドオドしてる僕の手をずっと握っててくれる咲夜さん優しい http://t.co/zd0yFi1QPo
07-22 16:08

@cost3553 はいd(^_^o)
07-22 15:16

@cost3553 エンジンごと化物おnewにしました。
07-22 15:14

あさってにはマイカー回収できる予定
07-22 15:12

男性でも女性でも、育ちの良さはにじみ出るものです。雰囲気やたたずまいが素敵「育ちの良さ度診断」 // 結果は...『あなたの育ちの良さ度は10! がさつな江戸っ子タイプです』 http://t.co/ojPMdDFWVS
07-22 14:49

出会って即日または数日以内にヤる場合は女が軽いorブスorただの穴と見込んだ場合で本命の子にはLINE送る時も文章考えたり電話すら何話したらいいかわからなくてイモる出会って早めにキメる女はブスが多いので首から上は堀北真希と念じながら電気消してハメると良いってイケメンが言ってた
07-22 14:35

RT @canna1969_bot: レミリア「暇ねぇ…咲夜、なんか面白い話してよ」咲夜「ふむ…セミの食べ方の話、ハワイ土産の変な粉かかったコオロギの話、タガメが青りんご味の話のどれがよろしいですか?」レミリア「何よそれw最後のはもう結論でてるじゃないの…ww」咲夜「………
07-22 14:22

RT @_The_cold: 【速報】男の性欲について説明しているサイトがヤバい【速報】男の性欲について説明しているサイトがヤバい【速報】男の性欲について説明しているサイトがヤバい http://t.co/dw9IIWrH9e
07-22 14:22

今日のスタンドを発現ッ! スタンド名「ナンバー・レーシング・エンジン」! ワイスピを紹介する能力! セリフ「じょーだんだよ( ˘ω˘ )ッ! じょーだんだよ( ˘ω˘ )ッ!」 http://t.co/EV1bFtWGi5
07-22 14:10

RT @horaizontwo: 塗りが変わったのがはっきりわかる http://t.co/D0Frbg5nbd
07-22 13:21

RT @HALScarlet: 団体様一名。りょーくん http://t.co/ir71RFELqI
07-22 13:13

RT @pyonsuke141: さくやさんのあまいこうちゃ http://t.co/p13000TAUL
07-22 12:31

RT @StrayC4ts: 走者一覧•霊夢 ラッカータケヤリと金がかからない•咲夜 純正ベタベタ 一番まとまってる ナンバー付•レミリア やねがない•小傘 やねない•早苗 NASAのセルシオ
07-22 12:09

RT @kawaharakatumi: 1つでも経験がある人はRT・インド人のおっさんにフランスパンで殴られる・校長先生のパスをスルーして後ろにいた教頭先生がシュート・夜の公園で泣いてたら宇宙人がたくさん現れ胴上げされる・宇宙人のパスをスルーして後ろにいたインド人のお…
07-22 11:41

午̷̖̺͈̆͛͝前̧̢̖̫̊3̘̦時̗͡の̶̛̘̙̤̙̌̉͢い̷゙̊̈̓̓̅ば̬̬̩͈̊͡ら゙̜̩̹ぎ̫̺̓ͣ̕͡げ̧̛̩̞̽ん゙̨̼̗̤̂̄
07-22 03:00

夏になるとリア充は肝試しするよね?でも我々、コジラセタ・キモ・オタクは少し違う美少女お化けを求めて墓場でチンコビンビンにして腰を振るんだ、見えなくても一発くらいお化けにチンコ入るだろうという、リア充でいう所のワンチャンを狙い、ただひたすらに深夜の墓地で全裸になり腰を振るんだ
07-22 02:48

じょーだんだよ( ˘ω˘ )
07-22 02:38

へっへっへ…オナニーの日にセックスしてやったぜ。 http://t.co/nCXuIAVTwP
07-22 02:36


Category: 未分類

Comments (0) | Trackbacks (0) | トップへ戻る

Commentform


URL:




Comment:

Password:

Secret:

管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks