2017 08 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30. »  2017 10

07/21のツイートまとめ

 【22//2015】

sakuya0339

RT @WTM666W: 原作の咲夜と正邪をくっつけたコラ画像が狂おしいほど好きでな。 http://t.co/m5eFeSuYX8
07-21 22:05

ダウト - シャングリラ (PV) https://t.co/sS6xamYEKh @YouTubeさんから
07-21 21:52

今日のスタンドを発現ッ! スタンド名「ゴミ・キープ・ヤン」! クククを信用する能力! セリフ「がっつくから逃げられんだよ(՞ةڼ◔;)ッ! がっつくから逃げられんだよ(՞ةڼ◔;)ッ!」 http://t.co/EV1bFtWGi5
07-21 21:13

そろそろ高級ブティックしまむらに服買いに行きたい http://t.co/gWXzsBkJY1
07-21 20:31

RT @Poisoner_Batta: 当てて欲しいお嫁ちゃん #狐のお嫁ちゃん http://t.co/TkdxAwN9ow
07-21 20:13

体は剣で出来ている。!?
07-21 19:52

RT @kazuhacos: 素朴な疑問。・身体の7割は水分で出来ている・体脂肪率30%この場合、人間は何で出来てるんだろうか。
07-21 19:51

絵柄ほんと好き
07-21 19:08

RT @razgriz_0907: 休憩時間に自分なり咲夜さん描いてみた( ˇωˇ )今度はヘルメットなしです、はい http://t.co/aEWoIb1oR2
07-21 19:07

RT @kaiza1130: ニコ生で描いてた藍様ばーん http://t.co/XZbkEuvELR
07-21 16:16

うわぁ…
07-21 15:53

RT @zen_nippon: やっぱり夏はいいよな。http://t.co/CWghOGujsM
07-21 15:53

タイムアルター…ダブルアクセル!
07-21 14:59

ドリフト中と実際の動画で体感時間全然違うのはなんでだろうな運転してたら横向いてる時間めっちゃ長く感じるけど実際は外から見たら横向いて一瞬でしゅばばばばー!って通り過ぎてる
07-21 14:57

RT @HAKUSHIKI_aniki: 藤原は時計をふと見たとき、秒針の動く速さ、一秒が一秒以上に思えることは無いか?あれはクロノスタシスと言って人間の脳の働きでまず秒針に目を動かしたときに入ってきた画像の前に目を動かすのにかかる時間(0.1秒)に遡るんだ。その間脳が勝手に補…
07-21 14:54

RT @hakuhime_: コミケでナンパされたけど午前中の10時とかで「ここ混んでるからどっか行こうよ」と言われたのに対して「なんで!?まだ午前中ですよ!?これから本番なのに何しに来たんですか??」て問い詰めたことあるけど、今思えば雑誌に載ってる「コミケのオタク女子は持ち帰…
07-21 14:50

ミニカーに粘土くっつけるゴミ
07-21 13:58

RT @a04k04: 拾い画。こうゆう店本当増えてほしい。 http://t.co/RLd8vy6PyG
07-21 13:56

イケメンです自発ください(՞ةڼ◔;)
07-21 12:54

がっつくから逃げられんだよ(՞ةڼ◔;)
07-21 12:49

ワンチャン狙うオタクキモイ(՞ةڼ◔;)
07-21 12:38

RT @HYGnavy: よーーしこれ今なら言えるぞ突然「ホテルで撮ろうよ♪」とか言ってくるやつは、断っても断っても断っても「ホテルで撮影したいっていうかホテルに行きたいでセックス!!!!!!」って姿勢を崩さないので、絶対に押し切られてはいけないよ>RT http://t.…
07-21 12:37

RT @33rb20e: 誰かオナホとフルバケ交換しようや
07-21 12:29

@AiDbz2 でしょうね( ̄▽ ̄)
07-21 12:24

@AiDbz2 意外と的を射てますもんねw
07-21 12:18

@AiDbz2 そうですね、鵜呑みにはしないでおきますf^_^;)
07-21 12:17

起きて4時間たつけどはっきり覚えてるわなるほどなぁ http://t.co/hRNEeoArQk
07-21 12:11

初恋の人に昔からずっと好きでした!とかめっちゃベタな告白する夢見たわ、んで成功するんよ、ずっとずっと好きやったんや、やっとやっとや!ありがとう!と泣く俺、何故か爪切って貰う夢も見たわ手が柔らかかった、頬っぺたにチューする夢も見た化粧の匂いがした夢かよクソって言いながら起きた
07-21 12:01

午̷̖̺͈̆͛͝前̧̢̖̫̊3̘̦時̗͡の̶̛̘̙̤̙̌̉͢い̷゙̊̈̓̓̅ば̬̬̩͈̊͡ら゙̜̩̹ぎ̫̺̓ͣ̕͡げ̧̛̩̞̽ん゙̨̼̗̤̂̄
07-21 03:00

RT @zzw30_mrs_gora: 銀髪キャラはかわいいの法則 http://t.co/2lBgKvq5Cs
07-21 02:09

まぁ両角多少ヘコミと擦り後あるけど塗ったら消えるレベルではある。
07-21 01:55

二年弱前に一時付けてた純正リアバンパー(レインホース無)売りたい邪魔 http://t.co/grqzwlPUjJ
07-21 01:51

RT @1i6ro8haN: とっさに思いついたネタ http://t.co/co35ss4yLQ
07-21 01:43

咲夜さんの常にロキソニン持ち歩いてそう感は異常うわぁ〜頭痛てぇ〜って言ったら、飲む?ってすぐにポケットから出してくれる咲夜さんかわいい優しい咲夜さんのポケットで温められた温もりを感じながら10錠くらいボリボリ食べたい!…えっ?こらっ!そんなに飲んじゃ…って少し怒られたい。
07-21 01:17

RT @nogihute: ダメだwwww http://t.co/SQg4ORmjUZ
07-21 00:46

@180Notteru 確実にな\(^o^)/
07-21 00:41

@180Notteru それな…
07-21 00:36

@180Notteru 二年以上フィギュア買ってないしそろそろステップアップしてドール欲しいマンやねん!
07-21 00:34

RT @satorunn0116: ドールに手を出す者は3種類①自分だけの可愛い子が欲しくて自分から”お迎え”しに行く者②ドールオジサンに囲まれて何時の間にか”お迎え”する者③可愛いドールを自慢されて勢いで”買う”者この中で、一番厄介なのは③である。そこにドールへの愛…
07-21 00:27


Category: 未分類

Comments (0) | Trackbacks (0) | トップへ戻る

Commentform


URL:




Comment:

Password:

Secret:

管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks