2017 06 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31. »  2017 08

07/18のツイートまとめ

 【19//2015】

sakuya0339

RT @KONA_neruneru: 目覚めた http://t.co/qYvmhootOD
07-18 23:38

@KONA_neruneru すげーよ!かわいすぎてびっくりしたよ!かわいすぎてかわいいっていうの躊躇したよ┗(⌒)(╬´◓ω◔`╬)(⌒)┛
07-18 23:33

幸せな気分でねれるわ。
07-18 23:31

@KONA_neruneru └(՞ةڼ◔)」なるほどな
07-18 23:28

お兄ちゃんに注意してるのにお母さんなのか(困惑)
07-18 23:25

RT @KONA_neruneru: 出せる限りの可愛い声出しましたご確認下さい http://t.co/eF40BiMj81
07-18 23:24

@KONA_neruneru (^ω^ ≡ ^ω^)おっおっおっ
07-18 23:19

ごめんw爆笑したwwww
07-18 23:16

RT @KONA_neruneru: マ”マ”ーーーーーーー!!!!😫😫😫 http://t.co/cBZ1fvDqgI
07-18 23:16

@sakuya0339 って友達が言ってた!
07-18 23:07

セガミオリジナルすごく小さいし根元が鬱血するし薄くて柔らかすぎて先っちょがだんだん伸びてズレてわけわからん位置になるから途中で何回かポジション直さなきゃいけなくなるけど買っちゃう。
07-18 23:04

@akinano86natti せやで
07-18 23:01

三枚集めて送ればもう一箱もらえるとかいう例のアレ http://t.co/11reZZndlU
07-18 22:59

同じスピリッツを感じる
07-18 22:54

RT @infini7nanami: ゆぅさんのbioが凄く心に来る
07-18 22:54

ネクタイフェチなんやけど同感奴少なすぎてつら
07-18 22:53

RT @infini7nanami: 来世はフランちゃんのナプキンになるんや…
07-18 22:52

割と女子力ある http://t.co/pY06NDNncA
07-18 22:47

今日のスタンドを発現ッ! スタンド名「セクシー・レーシング・レイヤー」! シルエイティを電話する能力! セリフ「博多美人の明太子食べたい(՞ةڼ◔;)ッ! 博多美人の明太子食べたい(՞ةڼ◔;)ッ!」 http://t.co/EV1bFtWGi5
07-18 21:52

RT @QALLU: マクドに来たんだけど、鳩が面接しててクソ笑ってる http://t.co/y5sVqN4yvG
07-18 21:18

RT @neriko_nerineri: 微笑むわかさぎ姫、できました! http://t.co/DItJ8er461
07-18 21:11

RT @www_GS300_jp1: ワイスピ http://t.co/2JpwYH3fyn
07-18 20:52

@SumiyoshiRocket 文ちゃん晒しハードスパンキングは見ててあああああってなりましたわw
07-18 20:40

@1i6ro8haN いやーオタクダメゼッタイで育てられたのでその線はないとおもいますw
07-18 20:39

@1i6ro8haN あーあるかもしれないですねwもしかして私の持ち物の痛車と携帯ストラップでだんだん耐性がついていてくれたんでしょうかね( ˘ω˘ ) ?
07-18 20:14

@abararaba やっと…肩の荷が下りた気がします。何か大切な物を失ってしまった気はしますが…
07-18 20:11

これでもう絶対入んなよ!みんなや!とか反抗期のガキみたいなこと明日からせんでもええんやなって…
07-18 20:09

布団とか全部部屋から出して掃除機してたらオカン帰宅で二年隠してたオタ部屋ばれた…以外と反応無かった…えーいつの間にこんなんいっぱい集めてたんーw?ついでやしこの女の子のクッションはたいとくでバシッ!バシッ!動じないふりして、あーやっといてー(あっ…あっ…アヤチャン…)
07-18 20:06

RT @ishibashi30: カレンの痛車と痛者デース!! http://t.co/IpmnBuW11N
07-18 19:53

RT @ruka_CRZ: 免許取立ての皆さ~ん実際の峠はゲームや漫画と違ってとても危険なところなので気をつけてくださいね~♪気をつけて走らないとせっかくパパやママに買って貰った車がこんなことになっちゃいますからね~☆ミ http://t.co/zJ4VmPpYuL
07-18 19:31

RT @Sanda_Kimoota: >RT こういう事か http://t.co/sZMMF65igO
07-18 19:28

RT @nekosamoon: 水嶋ヒロにTENGA持たせたら三田のキモオタにしか見えなくなった http://t.co/VG6o86Mbls
07-18 19:28

@180Notteru これがあれか!
07-18 17:57

RT @razgriz_0907: ひとまず海馬ポジのお嬢様だけできたけど何かカリスマ取り戻してた。 http://t.co/EdybGD7E8z
07-18 17:50

すげぇ屋根切りヤン車仕様のs15やなw
07-18 17:49

RT @tomokei2: あーーーーもう最高にかっこいい!!!推しが大好きだから、水色にオールペンしたけど大正解だよ!!!かっけぇぇえぇえええたまんねーーー!! http://t.co/3kqKEnDGtZ
07-18 17:48

RT @sinrinet: 「嫉妬も束縛もしない」と明言することの意味。 http://t.co/q0CtPoLjDB
07-18 17:46

幻覚が…みえる…
07-18 16:39

目を瞑って?咲夜「こ…こう?」開けていいよ咲夜「…えっ?」チュ…咲夜「んんっー!!!!…んっ…ンちゅ…」これで貴方の時間は私の物咲夜「ちょ…//そっ…!それわたしの//」ずっと一緒にいてくれますか?咲夜「生きてる間は一緒にいてあげるわっ…//」
07-18 16:38

RT @Miko3528: 童貞特有の通信制限
07-18 15:59

siyakeyutoさんの脳内は「希」50%「人」50% ポイント:425pt ランキング:22987位 http://t.co/YZynhWxxAx #twimaker
07-18 15:23

@cost3553 お中元♂ですねw
07-18 15:22

@cost3553 そうしますw液晶を貫くStyleで♂
07-18 15:20

@cost3553 おっさんはNG♂
07-18 15:16

ふざけたプロフにしてるせいか最近新しくフォローしてくれた人達何人かにドリフト好きなんですか?って言われてドリ車乗ってる事わかってもらえなかった。
07-18 15:16

RT @sususupapapa: マゾな自分でも定期的に卑劣な手口でレミリア君を女装させて殺気を込めて睨まれたくなるので、サドな人は毎日レミリア君をイジメたくなって頭を悩ませてしまうのではないかと心配になりますレミリア君の罪の深さは計り知れない http://t.co/rN
07-18 14:58

めっさこのみのエロ画像見てしまって人前なのに前屈み。
07-18 14:52

久々早よ乗りたさあるわほんま。 http://t.co/oEN8zIy8Hp
07-18 14:50

RT @makkurokuroino: 「ククク…この感じ、奴がやられたか…」「ククク…だが奴は我ら四天王と無関係の、外部から来ていきなり仕切り始めた存在…」「ククク…怖かったね…」「ククク…本当に倒してくれて良かった…」「ククク…またこの四人で仲良くしようね…」
07-18 14:45

RT @ayz_ak: がっこうぐらし #Daisuke https://t.co/o8lXvWeqJT
07-18 14:26

博多美人の明太子食べたい(՞ةڼ◔;)
07-18 13:54

@180Notteru へたしー仕上がったら速攻でワイはバイトばっくれてとりにいくから(՞ةڼ◔;)
07-18 13:51

@180Notteru そのあたりやな( ˘ω˘ )
07-18 13:49

@180Notteru 来週あたりとりにく!
07-18 13:46

@180Notteru おそらく次でガシャン!ガララララッ!!!!なったらキープしてる25ミッションつむわ…
07-18 13:45

@180Notteru 立ち上がりでクラッチ少しでも雑に扱ったら即逝く!確実に!
07-18 13:42

ワイの車、現車合わせ完了ブースト1.5で500馬力を軽く超えベルトが切れる\(^o^)/ブースト計が動作しないトラブルと、ぶっ壊れてるステアリングラック直したら乗れる模様w
07-18 13:33

RT @0noSKYLINE: 後ろにパトカー着かれたやべーwwwって言ってる人の大半は合法車両
07-18 13:14

RT @def1120: 小学生に教える淫夢 http://t.co/ljbn0pmZCO
07-18 13:12

RT @inmu_waseda: ファン一人一人を大事にする西寺兄貴はミュージシャンの鑑なんだよなあ… http://t.co/EMKD0zCPSx
07-18 13:04

@hyde_roro おはありですd(^_^o)
07-18 08:44

おはよ http://t.co/3Zjstt0tEl
07-18 08:40

午̷̖̺͈̆͛͝前̧̢̖̫̊3̘̦時̗͡の̶̛̘̙̤̙̌̉͢い̷゙̊̈̓̓̅ば̬̬̩͈̊͡ら゙̜̩̹ぎ̫̺̓ͣ̕͡げ̧̛̩̞̽ん゙̨̼̗̤̂̄
07-18 03:00


Category: 未分類

Comments (0) | Trackbacks (0) | トップへ戻る

Commentform


URL:




Comment:

Password:

Secret:

管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks