2017 04 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31. »  2017 06

07/17のツイートまとめ

 【18//2015】

sakuya0339

http://t.co/vvJGbTizFV
07-17 23:59

@Sinfi_AniCon OSはあるのでもう一度一から冷静にみてみます( ˘ω˘ )
07-17 23:36

【東方】本当に好きなキャラのエロに対しては距離をとってしまう : 2ch東方スレ観測所 http://t.co/mr7UeBLL6q
07-17 23:35

体重で床がメリ…メリwwwwww
07-17 23:23

愛音メリの何度叩かれてもめげない精神力だけはほんと尊敬の域にあるわ。
07-17 23:22

RT @kanechinn874: ちょい伸びた みんななんやかんやで愛音メリ好きでしょw http://t.co/uFYdlVJTKs
07-17 23:19

夏やからねー身だしなみせなねーってことで切らしてた奴ら調達o(`ω´ )o http://t.co/NZ8mHxl6iE
07-17 23:08

@sakuya0339 FFの奥深さやばいハマってる
07-17 23:05

てなかんじできたく( ˘ω˘ )
07-17 22:58

イケイケ信号イケイケロングサイドで70キロくらいでドリフトしたらスピン仕掛けたけど回避できたわwアクセルふんどいたら挙動縦にもどるんやなwwこりゃフロント掻く分ナックルより強いなおもしろw後はまだドラムブレーキのピーキーさに慣れへんのがねっくやな…飛ばすコントロールも厳しい
07-17 22:58

RT @canna1969_bot: レミリア「…うん、咲夜はSで、美鈴はMね。」咲夜「い、いえ、どちらかというと…私が……Mで……(ゴニョゴニョ」レミリア「イニシャルの話だったんだけど…ふーん。妬けるわね。」咲夜「あ、え?…あ……ああああ…っ/////」
07-17 20:19

@amateranyan 200くらいでしょうか?もう400くらいつぎ込んだ感ありますがf^_^;)
07-17 19:39

@amateranyan 弟子入りwそんな大層なもんじゃないですよf^_^;)
07-17 19:37

RT @chino_oshiete: 好きになる二次元キャラって自分と性格が似ている傾向になるらしいんです。皆さん自分の好きなキャラを思い浮かべてそのキャラの性格見つめ直せばそれが他人から見たあなたの姿です。え?じゃあ私たちは似ているねって…?そ、そうやって私をからかっ…
07-17 19:28

@Sinfi_AniCon お話しありがとうございます、でも50がいいらしいのでやめときますf^_^;)
07-17 19:24

@Popopopo180SX わかりました!ありがとございます!写真待ってますd(^_^o)
07-17 19:15

@Popopopo180SX またお願いします!ついでに車種と色教えてください!
07-17 19:13

@Popopopo180SX 写真あるとたすかります:;(∩´﹏`∩);:
07-17 19:10

@Popopopo180SX 簡単に治るすぐ動く不動なら買います:;(∩´﹏`∩);:
07-17 19:08

ゆるぼ関西圏内で原チャ2万で譲ってほしいです
07-17 19:05

@180Notteru http://t.co/K7DBc8w5EG
07-17 18:53

若干場所ちがいますwwww
07-17 18:52

@AS_Yaw70 若干場所ちがいますけどねw
07-17 18:51

RT @AS_Yaw70: ゆときゅんちなぅ http://t.co/oIqvT9j0CU
07-17 18:51

@180Notteru http://t.co/60IJlh3hkM
07-17 18:50

@487power 雨ってレベルじゃねーぞwwwwんな感じですw
07-17 18:49

かえれるかしら(´・ω・`)?
07-17 18:48

あららw http://t.co/R9voQkHycM
07-17 18:46

@180Notteru うむ。
07-17 18:46

ぱいぱい!
07-17 18:41

RT @1226gdbc: ザ・ワールド! http://t.co/kNfFm2pMPb
07-17 18:41

@180Notteru キェェェェ!!!!
07-17 18:40

卍ジゴロれーしんぐ卍
07-17 18:39

RT @StrayC4ts: クルマTLにありがちなクッソどうでもいい炎上ネタ・免無し中高生による人のカスタム批判・ATMT議論・痛車議論・自称車高短・チャリカス・合法パーツだらけで治安悪い・車サーの姫・クルマが可哀想・親の金レーシング・愛音メリ
07-17 18:39

まじかよ…置いときゃよかった\(^o^)/てか10個入りのセガミオリジナル買ったらハガキ二枚入ってたような〜?
07-17 18:37

RT @NAMAZUr: お前ら、サガミのコンドームの箱捨てるなよ。3箱分バーコード集めると漏れなくコンドーム4個タダで貰えるぞ。漏れなく貰える。コンドームだけに。コポォwwwwwwwwwwwwwww http://t.co/mhIH0XDQ8C
07-17 18:35

にゃんにゃんにゃんにゃんニーハオニャン♪
07-17 18:33

@amateranyan まあそうとうは…今回またデモカーのエンジンのせて500馬力にしてる中ですしf^_^;)
07-17 18:30

@amateranyan そうです青い奴がわたしですd(^_^o)
07-17 18:28

RT @StrayC4ts: 愛音メリ死刑囚をジャイアントミキサーにぶち込んでアフリカの子供たちに分け与える
07-17 18:27

@amateranyan お店のお膝元?的な感じと知り合いチームなどによんで貰えたりで走行会とかサーキットメインですねぇ( ̄▽ ̄)
07-17 18:26

@amateranyan いちよう入ってましたよ〜最近までf^_^;)
07-17 18:18

咲夜さんを肉ダルマで表現した奴を許してはならない。
07-17 18:15

RT @StrayC4ts: 愛音メリだけは世界と平和の為に死ね
07-17 18:14

@amateranyan ぜひぜひ〜♪
07-17 18:14

@amateranyan まあいちようシルエイティでドリフトしてますしシルビアはすきですよ♪
07-17 18:05

@Popopopo180SX 射精ビュー!
07-17 17:33

@Popopopo180SX テンションあがりすぎてやばいです(≧∇≦)会ったら元気よく挨拶しなきゃ(՞ةڼ◔;)
07-17 17:28

@_RY_0 ぜひぜひぃ〜♡
07-17 17:26

@Popopopo180SX あこがれのあんな車やこんな車とパレード乱(՞ةڼ◔;)波乱の予感♂♂
07-17 17:23

@_RY_0 です!
07-17 17:21

えっ!8月にあの有名なチームGRACEさん達がくるの!?
07-17 17:20

RT @MarshalPurple: やはり目指す所はここか… http://t.co/HPNQefKgYc
07-17 17:14

@amateranyan そうなんですよ〜シルビア以外は車の名前からっきししらなくて:;(∩´﹏`∩);:
07-17 17:12

@amateranyan 今乗ってるのはビビオです、前にある車は車くわしくないんでわかりませんf^_^;)
07-17 16:42

すごい雨ねぇ… http://t.co/Qrqcf1C1SK
07-17 16:29

RT @hisuiXtreme: チェイス「剛、この3人の見分けがつくか?」剛「種田梨沙じゃないのが1人いるってのは分かる」 http://t.co/WIhyzSf021
07-17 16:15

イケメンやな:;(∩´﹏`∩);:
07-17 15:42

RT @Gau1224: 【東方プロジェクト】椛君レイヤーさん増えてー!!!男体化増えてー!!!!率先して椛君やって行こうと思います☆#コスプレイヤーさんと繋がりたい#東方レイヤーさんと繋がりたい http://t.co/60hwE0I2a6
07-17 15:41

@Barchetta891ive ほんとにてますよね〜
07-17 15:36

RT @joker_ringo: あなたは、何系女子ですか? http://t.co/NVFJUnUK9v
07-17 15:05

RT @VariousDoutei: 画面保護シートはコンドームみたいなもんだろ、付けないほうが気持ちいい
07-17 14:40

素敵や…
07-17 14:38

紅魔郷から13年経ってお年をめされた30代咲夜さん※ハイスクールD×Dのグレイフィアさんうー!マッマ!マッマ! http://t.co/k8ZrJgTkQe
07-17 14:33

咲夜さんの三つ編み携帯ストラップとか作って売ればコアな層にバカウケすると思う。
07-17 14:13

婆ちゃんが「昔の戦争の時はGACKTが動員された」とかワケわからんこと言ってるwwwww http://t.co/uTiLnV5V7Q
07-17 13:55

RT @HAKUSHIKI_aniki: 啓介に「じゃなんでアソコの袋にシワがあんだよ?」と言われ陰嚢にシワがある理由は温まると精子をつくる力が落ちる。外気に触れる表面積を大きくし冷却能力を高めるためだ。車で言うインタークーラーだ。お前の股間にはインタークーラーが付いていると言…
07-17 13:49

RT @magic_mackee: 美人は三日で飽きないしブスに初日などない、ひどすぎww http://t.co/LCKT1oPzyz
07-17 13:46

RT @niichi021: 一枚目:気になってた男の子にいきなり告白され、訳もわからず感極まって泣いちゃう女の子二枚目:告白されたことを徐々に実感し、すごく幸せでやっぱり泣いちゃう女の子 http://t.co/lbB1JzGb7T
07-17 13:45

RT @setchu666: http://t.co/hzG1WQNQbo
07-17 13:22

免許とったらダメな学校で免許とったのばれて没取されたらお願いします免許返してください!ワン!ワン!ってやるより紛失しましたって免許更新センター行って再発行するのが色々と賢い気がする( ˘ω˘ )
07-17 11:35

@h_r_k_14 ゆえに嗜好品なのだ…
07-17 11:13

@h_r_k_14 母乳とは、哺乳類なら誰しもが生まれて初めて口にする母の愛
07-17 11:10

RT @mattyan398: 【※驚愕※】「超人気セクシー女優」の素人時代の『ベッド画像が流出』!!これはマジでヤバイwww(画像あり) http://t.co/GJtlOVekTw http://t.co/LLtzC6K3tU
07-17 11:02

@h_r_k_14 母乳ですでに溺れ死んでいます
07-17 11:00

RT そうだよヘビースモーカーだよ
07-17 10:55

RT @love_n_sex_rule: タバコを吸うのは、赤ちゃんの時に お母さんのおっぱいを吸っていた快感 が忘れられないから。よく禁煙できない人が「口がさびしいんです」っていってるのは、「本当はお母さんのおっぱいを吸っていたいけどしかたがないから煙草にします」っていう意味
07-17 10:55

嫉妬のピラミッド
07-17 10:42

RT @Popopopo180SX: @sakuya0339 ワイ、ドリフト始めたのハタチ超えてから(╬´◓ω◔`╬)ゆーとくんですら〇したいくらい羨ましい(╬´◓ω◔`╬)
07-17 10:40

@Popopopo180SX 車欲しなったん17ん時ですけどねw
07-17 10:39

RT @h_r_k_14: 一応18からドリフトしてるから3年目で、18の時は金の使い方わからなくて、今よりも使えるはずだったのにほぼドリフトやってなくて、去年はそこそこまじめにやってまぁできるようになったけど、今年は車がこれだからなぁ
07-17 10:36

@Popopopo180SX わっち借金する為に16から正社員してましたから(՞ةڼ◔;)
07-17 10:34

金持ち親の金無免許レーシングとかマジ羨ましすぎてエクストリームコンプレッサーアルティメット藁人形やわ妬ましい妬ましい妬ましい妬ましい妬ましい妬ましい妬ましい妬ましい妬ましい妬ましい妬ましい妬ましい妬ましい妬ましい妬ましい妬ましい妬ましい妬ましい妬ましい妬ましい妬ましい妬ましい
07-17 10:33

@Popopopo180SX 血が噴き出しそうアルティメットワラ人形!
07-17 10:30

@Popopopo180SX 16のksgkよりましす(՞ةڼ◔;)
07-17 10:28

ええよな、かねもてぃは…ワイ借金あるんや…
07-17 10:27

ワイまだハタチ大丈夫…ワンチャンある…ワンチャンある(自我が崩壊する音
07-17 10:25

もうまじ無理ブロックしよ(՞ةڼ◔;)
07-17 10:21

RT @mikinyuu_: ドリフトがしたいって言ったら「○○サーキットを買収したから明日からそこで走りなさい」って言ってくれる親が欲しかった
07-17 10:18

でも純粋にすごいと思うわ、憧れる
07-17 10:14

母子家庭ビンボーワイ、額から血管裂けて血がピューピューなりかけた模様
07-17 10:13

RT @28ROAR180SX: どうせ今回のドリ天見て親の金レーシングとか言われんだろうなたしかにそうだけどやってって言ってやってるわけじゃないからなむしろやめたいくらいだし勘違いすんなよ
07-17 10:11

@Sinfi_AniCon 以前ググりましたが機械オンチで情弱のわっちには理解不能でした\(^o^)/
07-17 09:41

中学時代プールの時間に更衣室に女子のパンツの匂い嗅ぎに侵入したら親友ができた話 : ゆるりと ひじきそくほう http://t.co/b79lievkwl
07-17 09:18

気になるゲームしらべてみたら、そういやうち今pcマックしかなくてWindowsのゲーム出来ない\(^o^)/はよメインpc直そモゲロンボョ(՞ةڼ◔;)
07-17 08:52

@tzr50_3tu 今からggってみます(^ω^)
07-17 08:47

@tzr50_3tu 残念ながらわかりません(^◇^)
07-17 08:46

@tzr50_3tu カワゥイ〜♡ですね(≧∇≦)
07-17 08:44

惚れた女一人愛し続けられねぇで何が男だ!幸せにしてやれねぇで何が愛だ!
07-17 08:43

@tzr50_3tu どうぞ(^◇^)
07-17 08:38

@tzr50_3tu 心配して早めに帰ってきてくれたスブ濡れの咲夜さんをギュってしてお疲れ様って言ってあげたい( ˘ω˘ )
07-17 08:35

仕事中の咲夜さんに台風来てるよ大丈夫?一人で帰ってこられる?怪我とかしてない?って3時間毎くらいの頻度で電話して優しく怒られたい( ˘ω˘ ) http://t.co/wxIvzLTN9D
07-17 08:30

三次元はもう諦めたゾ
07-17 08:05

RT @subnacchi: 女装して実際にオタクの性欲をぶつけられてみて分かったけど、本当に生理的嫌悪感が凄いし、コスプレイヤーが「全然出会いが無い!」って言って「いや、君ら男に囲まれてたじゃん」と返したら「オタクはノーカンです!!!」と即答してた時の気持ち今なら理解できる。
07-17 08:05

RT @kana_kaede_N2: こんな椛もくぁわいい http://t.co/JI6IEEZjXB
07-17 07:58

ゆぅさんが…【色気を出す】全員スルー【求愛ポーズ】効果なし【愛をささやく】普通【変態に徹する】いいかも【普通に振舞う】非常によくモテるhttp://t.co/ONGw6GH5h9なるほどぉ…
07-17 07:48

午̷̖̺͈̆͛͝前̧̢̖̫̊3̘̦時̗͡の̶̛̘̙̤̙̌̉͢い̷゙̊̈̓̓̅ば̬̬̩͈̊͡ら゙̜̩̹ぎ̫̺̓ͣ̕͡げ̧̛̩̞̽ん゙̨̼̗̤̂̄
07-17 03:00


Category: 未分類

Comments (0) | Trackbacks (0) | トップへ戻る

Commentform


URL:




Comment:

Password:

Secret:

管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks