2017 06 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31. »  2017 08

07/16のツイートまとめ

 【17//2015】

sakuya0339

ち◯こがデカくて布都すぎて何回か苦情があった。
07-16 22:56

おやすみします
07-16 22:37

マッマ!マッマ!ぱいぱい!ぱいぱい! http://t.co/MvOtSYtfyb
07-16 22:35

@sakuya0339 二年以上乗ってるけど、前期とか中期とか後期とか全部一緒に見えておぼえられへんし、自分の車が一体なんなのか今だに知らない
07-16 22:28

#あなたの車のグレードはなかなか強い
07-16 22:24

私は左脳派?右脳派? - 70%左脳派, 30%右脳派 http://t.co/5GAJWaHLY8
07-16 22:22

#一度はコイツ頭おかしいって思ったことある人正直にRT
07-16 22:16

フットサイドかよwやるなw
07-16 21:54

RT @koukosei_ziten: 福田彩乃の縦列駐車が凄過ぎてワロタwwwwwhttp://t.co/SOXrTsaQ1P
07-16 21:54

これおいちぃ〜の〜//子供は吸っちゃだめだぞ♡ http://t.co/XNizoybSSA
07-16 21:50

ラバーストラップやキーホルダーをよく口に含む。
07-16 21:24

iPhoneペロペロしてたらスクロールされてびっくりした
07-16 21:19

iPhoneって舌でも反応すんねんなスゲェ!
07-16 21:14

RT @rinaka_moruchi: 射命丸文ちゃんの濡れ透けの可能性 http://t.co/DH0SQ9CfGG
07-16 21:13

くそっ!人生最大の汚点だ… http://t.co/a8oo0hDfmC
07-16 21:04

前はボンネットに咲夜さん貼ってたんだけど仕様変更の時に剥がしたでも、どうしても嫁をクチャクチャにしてゴミ箱に入れることが嫌で出来なかった私は、使えそうな部分を丁重に剥がし、バケットシートの裏のプラスチック部分?に再び貼った。
07-16 20:55

@mgeese このとき貼ってた咲夜さんは綺麗に剥がした後、再びバケットシートの裏にはったので今も元気にしています( ˘ω˘ )
07-16 20:50

突然のシルエイティ(前仕様ver) http://t.co/oce1HUM2j9
07-16 20:44

RT @yabezo_doga: ラブライバーの末路http://t.co/SLsDNyA2F6
07-16 20:42

RT @sirieg9: 今のニューホライズン http://t.co/bTMSpL01Zm
07-16 19:35

@akinano86natti 頑張って立て直した
07-16 19:32

帰宅したら空気の暴力でタイヤタワー崩れてた
07-16 19:27

@ugly2240 あざす!
07-16 19:20

そういやもうじきワイの車エンジン載せ替えとか色々終る頃なんだけど連絡無いしどうなってるんだろ(´・ω・`) http://t.co/qHe53gw3u9
07-16 19:15

@XeLee サンキュ!
07-16 19:12

@XeLee 消化できるやろか(´・ω・`)?
07-16 19:11

毎年恒例今年も早めの夏バテで3日間でパックのつけ麺二食とカップ麺の油そば一食しか食べられない胃になってるもうつらい\(^o^)/
07-16 19:08

RT @o_o_buta: まともな咲夜さんってなんなんだ…アレか、年頃の女の子らしい性格で時間停止とかナイフ投げとか全く縁がなくて普通の女の子な感じでええんか。咲夜さんの意味ねぇじゃんこれ…
07-16 18:51

RT @fpworks: スカイラインGT-Rのメイドさん。首元のマフラーは手編み。愛車のマフラーは自前で取り付け。 http://t.co/0NAsUU8OIn
07-16 17:54

RT @saria_00: こうですね http://t.co/osH8A3T98l
07-16 17:51

@setchu666 あぁ^〜いいっすね^〜
07-16 16:42

@CuRAZYcom もしかしておれ池沼?
07-16 16:39

あなたの精神年齢は…14歳 http://t.co/pnNDoNNJyv @curazycomさんからバブみある
07-16 16:35

RT @ayakatoRX8: #車好きあるある彼女はモデルになりたがる私だけかな…笑かっこいい車と写真撮りたい꒰*✪௰✪ૢ꒱ http://t.co/7COVzih80m
07-16 15:29

今日のスタンドを発現ッ! スタンド名「シコリティ・ドリギャル・エロ」! カブトムシを質問する能力! セリフ「にゃんぱすーッ! にゃんぱすーッ!」 http://t.co/EV1bFtWGi5
07-16 15:08

RT @VariousDoutei: きっと俺がセックスしてもすぐには実感湧かなくて、2日後にインナーマッスルに筋肉痛を感じて泣き出すと思う
07-16 13:22

RT @whity___paria: うちの子ケモホモデースノンケの家に転がり込む片思い受けホモちゃんが見たい(੭ु´͈ ᐜ `͈)੭ु⁾⁾” http://t.co/Ubcpr4970f
07-16 11:37

RT @SINITAI8: メンヘラかるたあ あたしなんかい いつもそうやって逃げるよねう 裏切ったでしょ許せない死ねよえ えっちしよ中出ししてピル飲んでるからお お前にあたしの何がわかるんだよでしょ
07-16 11:35

午̷̖̺͈̆͛͝前̧̢̖̫̊3̘̦時̗͡の̶̛̘̙̤̙̌̉͢い̷゙̊̈̓̓̅ば̬̬̩͈̊͡ら゙̜̩̹ぎ̫̺̓ͣ̕͡げ̧̛̩̞̽ん゙̨̼̗̤̂̄
07-16 03:00

RT @Honoka_Chary: 千本桜コール、CBRでしてみました物凄く難しいです音程が安定してないからクソクオリティやバブの方がやりやすかったかなー。 http://t.co/DVCXgdIMbH
07-16 00:52

@chanpon1223 いいですよね〜♪
07-16 00:50

@himegunsou 好きな人とならね(՞ةڼ◔;)
07-16 00:44

なんでだろ?エッチな画像なはずなのに、シコリティ高い画像なのに、どうしてこんなに切なくて涙が出そうになるんだろう… http://t.co/9BptB35IJl
07-16 00:36

RT @JSTGX: 勇者だった頃の俺 http://t.co/7kjana2nLl
07-16 00:27


Category: 未分類

Comments (0) | Trackbacks (0) | トップへ戻る

Commentform


URL:




Comment:

Password:

Secret:

管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks