2017 08 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30. »  2017 10

07/14のツイートまとめ

 【15//2015】

sakuya0339

今日のスタンドを発現ッ! スタンド名「キモオタクズニート・マフラー・フランドール」! コトを上禁止される能力! セリフ「マッマ!マッマ!パイパイ!パイパイッ! マッマ!マッマ!パイパイ!パイパイッ!」 http://t.co/EV1bFtWGi5
07-14 23:05

@sakuya0339 http://t.co/MFjuo5kjpb
07-14 17:12

プロフの画像浄化 http://t.co/OamoC0FR4h
07-14 17:10

@rnlkltqn 変な画像で埋め尽くされそうなフォルダ作るのはやめといたほうがいいですよ\(^o^)/髪色めちゃ気に入ってますあざす!
07-14 17:04

@rnlkltqn ぎゃー((((;゚Д゚)))))))3時間後には黒歴史に\(^o^)/
07-14 17:01

@nakayade15 せやで抱き放題や(՞ةڼ◔;)
07-14 16:54

こうやるとキモオタでもリア充っぽく見えるやろ?昼寝しよおやすみ( ˘ω˘ ) スヤァ... http://t.co/fgChCykEWA
07-14 16:53

@hyde_roro 美容師にすら言われましたw
07-14 16:47

@bo_nze121 @rnlkltqn がちこわ:;(∩´﹏`∩);:
07-14 16:23

今日も美容院でシャンプーしてもらってるとき気持ちよすぎて、はうぅ…//ってなったりバブみ出かけたりして危なかった洗ってくれたのお兄さんだけど♂手つきが…//テクニシャン♂
07-14 16:21

RT @rnlkltqn: 美容院行って髪切ってきた(`・ω・´*)ﻌﻌﻌ☆*美容院のお兄さんたちにドライヤーダブル責めされた(///_///)ね、熱風が右からも左からもくるのぉおおおぉ///
07-14 16:18

@ARiA_OMG0820 頭が軽量化されてだいぶ軽いわ(՞ةڼ◔;)
07-14 16:17

かじゅまくんに嫌われたふぇぇ:;(∩´﹏`∩);:
07-14 16:05

RT @Popopopo180SX: イケメン嫌い https://t.co/630mYG88hw
07-14 16:05

@Popopopo180SX イケメンの定義とはなんなのだろうか( ˘ω˘ ) …
07-14 16:04

@Popopopo180SX イケメンの事は嫌いになってもぼくの事は嫌いにならないでください:;(∩´﹏`∩);:
07-14 15:58

RT @toto_casanova: 布都ちゃんが可愛かったので振ってみました http://t.co/5cLRh8kbCl
07-14 15:55

@rnlkltqn ペwwニwwバwwンwwwwww目の前でハードSMが見られるわけですねwwww楽しみにしてます♂♂♂
07-14 15:25

@rnlkltqn そんなに褒められたら調子にのってしまいますよ(⑅∫°ਊ°)∫ 無いとは思いますが、もしものとき危なそうな時はガムテープでケツ穴ガードするSTYLEでなんとかしますわ♂
07-14 15:10

RT @SU93ZU: これwwwwwwwwwwwwwww http://t.co/3kd9wciPya
07-14 15:08

20歳なってから半年で急激に老化してきてる感ある
07-14 15:03

@rnlkltqn やったーほめられた( ๑˃̶ ॣꇴ ॣ˂̶)♪⁺
07-14 15:00

@Basser_SUI らじゃー(`_´)ゞ
07-14 14:49

@Basser_SUI それめっさありですね!でも自分でやったら大惨事なる気しかしないんでまた切りに行く時注文してみます(≧∇≦)
07-14 14:45

@kakitang33 よくて…フツメンくらいでは( ˘ω˘ ) ?
07-14 14:44

@Basser_SUI 暑かったのでヤン毛も半分以上きりました♪( ´▽`)
07-14 14:42

自撮りって変に顔面に力入って上手いこととれへんなwセルフィーとか言うてる女いかにプロってるかわかるわw
07-14 14:41

@a31_shizuka せやろw
07-14 14:40

髪の毛切って塗ったんやけどさ、めっちゃアルパカ…感あるな( ˘ω˘ ) ? http://t.co/fwzLT9bHHH
07-14 14:38

RT @rnlkltqn: 熱中症対策に『ねぇっチュウしよう♡』#ダジャレ
07-14 13:23

あぁぁぁあああああああらんしゃまぁぁぁああああああああ!!!!!!!!!
07-14 09:14

@itigomehimeneko ありがとうございます(≧∇≦)きっとうちのらんさまも喜んでます(^ω^)
07-14 09:02

@KONA_neruneru ワイも髪の毛やっと生えてきたバブみ全盛期から伸ばしてるわ(՞ةڼ◔;) http://t.co/aFwBQR55Ve
07-14 08:35

こちらが天寿を全うされたエアコンです http://t.co/o47eyc6Ahg
07-14 08:31

RT @KONA_neruneru: ゆーとのほうが襟足長くて女子力ある http://t.co/biRbD8XQeW
07-14 08:29

@KONA_neruneru 粉ちゃん今茶髪なんか:;(∩´﹏`∩);:おそろやな(՞ةڼ◔;)
07-14 08:29

(よくわかっなwエアコンつぶれててここ5日汗だくであんまし寝れてないんだ)バブゥ〜(´・ω・`)
07-14 08:28

RT @KONA_neruneru: ゆーと朝から咲夜さんにバブみ感じておぎゃってるけど熱中症かな?
07-14 08:26

マッマ!マッマ!パイパイ!パイパイ!
07-14 08:21

咲夜さんは俺の嫁でありママやバブバブゥ〜(՞ةڼ◔;)
07-14 08:21

RT @9mmbb: 人妻臭のする咲夜さん…ありっすね
07-14 08:20

この成人式ん時から髪の毛弄ってないからくそプリン http://t.co/LYEp8N4Zvi
07-14 08:14

金髪やめるわ、ヤン毛も半分くらい切るわ。茶髪にして雰囲気イケメン目指すStyle♂後で散髪いく(՞ةڼ◔;)
07-14 08:13

RT @CatPornx: Uhm, could you not? . http://t.co/TGImA1QeCG
07-14 08:11

おねぇさんにバブみ全開で甘えたい甘えたい甘えたい〜!
07-14 08:10

@sakuya0339 咲夜さんほんとママ
07-14 08:06

@epsonmnnf こちらこそフォローありがとうございます!よろしくお願いしますね♪( ´▽`)
07-14 06:36

RT @StrayC4ts: 歩く公害 https://t.co/EJnQd279O9
07-14 06:18

午̷̖̺͈̆͛͝前̧̢̖̫̊3̘̦時̗͡の̶̛̘̙̤̙̌̉͢い̷゙̊̈̓̓̅ば̬̬̩͈̊͡ら゙̜̩̹ぎ̫̺̓ͣ̕͡げ̧̛̩̞̽ん゙̨̼̗̤̂̄
07-14 03:00

寝よ http://t.co/in3iVfFFQR
07-14 03:00

RT @D11439: #会える会えないは別として私と会ってみたい人RT((φ( ̄ー ̄ )どうもD1です。通称かっし~とも呼ばれてます。 http://t.co/c0vU1WlWua
07-14 02:47

RT @yaba_gaijin: 大好きなココアシリアル風呂♡https://t.co/coKFvxq2zu
07-14 02:21

こまちゃん可愛い
07-14 01:38

NAれんちょん「にゃーんぱすー」アクチエーターれんちょん「にゃぁ〜パシュー!」ゲートれんちょん「にゃあああああ!!!!ンギェェェシャァァアア!!!!しゅるるる…」
07-14 01:32

RT @canna1969_bot: 鈴仙「咥えゴムってさ」妖夢「うん」鈴「ゴムの端を咥えて先に離した方が負けっていうアレだと思ってた」妖「えっアレじゃないの」鈴「コンドーム咥えてるシチュらしい」妖「0.02㍉?」鈴「サガミオリジナル」妖「あれゴムじゃなくない?」…
07-14 01:19

RT @canna1969_bot: さとりさん!こどもの日は!排卵日では!ございません!
07-14 01:17

ワイ彼女無し花火大会で浴衣デートしたすぎて泣く
07-14 00:56


Category: 未分類

Comments (0) | Trackbacks (0) | トップへ戻る

Commentform


URL:




Comment:

Password:

Secret:

管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks