2017 10 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30. »  2017 12

07/13のツイートまとめ

 【14//2015】

sakuya0339

今日のスタンドを発現ッ! スタンド名「クッソ・カイジ・タンクトップ」! アンダーネオンを工面する能力! セリフ「フフッ…軟弱なッ! フフッ…軟弱なッ!」 http://t.co/EV1bFtWGi5
07-13 21:30

RT @tadanoakuta: 該当しそうなやつ http://t.co/eOqWihMj4L
07-13 17:32

@sakuya0339 半年に一度やっても6位以降のメンツは気分で変わる
07-13 17:27

東方キャラソート結果!… 1位: 十六夜咲夜 2位: 藤原妹紅 3位: 射命丸文 4位: レミリア 4位: 鈴仙 6位: 八雲藍 7位: 魂魄妖夢 7位: 風見幽香 7位: 永江衣玖 10位: フランドール  #thsort  http://t.co/YHvbJfWToY
07-13 17:22

RT @joetsujournal: 上越市稲荷で早朝に軽トラックが用水に転落 運転の男性が重傷 http://t.co/vbGcSkvq19 #joetsu #上越 #新潟 http://t.co/2MRTedTshr
07-13 17:01

RT @disgakusei_bot: 『大学生発言あるある』•親に申し訳ない•社会甘くない•やっぱ地元•高校戻りたい•出会いに感謝•北斗が熱い•あいつはいいやつ•一人は好きだけど独りは嫌い•二日酔いぱう•レッドブルのおかげ•サプライズ成功•海に落とされ…
07-13 17:00

@ARiA_OMG0820 車帰ってきたらまたJ万ででも会おっ♡
07-13 16:22

@ARiA_OMG0820 ほすぃー!
07-13 16:19

@KONA_neruneru また今度な(՞ةڼ◔;)
07-13 15:19

@KONA_neruneru 崖落とし画像pcの中なんやな\(^o^)/
07-13 15:17

@180Notteru 15マジェスタ
07-13 15:07

@Popopopo180SX あれ流石に出し過ぎな気がしたのでw
07-13 15:01

門番の仕事をサボり、安月給の中頑張って買った型落ちマジェスタを紅魔館庭のホースで水をかけながら機嫌よく洗車してる美鈴を見つけて、時止めて勝手にマフラーと屋根切るメイド長と、洗車してたらいきなり買いたての愛車の屋根とマフラーがぶった切られて無くなって放心状態になった美鈴の画像下さい
07-13 15:00

RT @StrayC4ts: えー!?小傘ちゃんマジ電車じゃーん!ワイトレ挿れなよー!
07-13 14:45

#第2回ysk調査十六夜咲夜さん
07-13 14:39

RT @KaynMromsa: #拡散希望【第2回調査内容】(8月12日まで実施)東方ファンの方々にお聞きします。この中で、デートをするならあなたは誰としますか?(今回は霊夢と魔理沙は除く)十六夜咲夜・魂魄妖夢・東風谷早苗リプで回答する時、このタグを必ず付けて下さい…
07-13 14:39

@sakuya0339 真夏におかしいジャスコで買ったなぜか指の部分をハサミで切断した皮手袋、両手に果物ナイフ、一日中蝉を見つけてはサランラップの芯や果物ナイフを木に投げつけている白いタンクトップを着た中学一年生、弾けるご近所さんの視線黒歴史が死にたくなるってレベルを超えてる
07-13 14:08

http://t.co/twadl5mFJU
07-13 13:59

昔はよく果物ナイフとかサランラップの芯で蝉狩りしたなぁ〜(´・ω・`)周りがエアガンを使う中、初めはエアガン使ってたけど飽きてきてナイファーとか意味不明な事言って一人だけ飛び道具使わなかったわ。もう戻れない中1の夏
07-13 13:52

RT @acky_fd3s: 昔はエアガン片手によく蝉を狙って撃ってたあの頃。背中に当たると弾かれるけど、偶に落っこちて地面で仰向けになり、バタつくから腹に向かって撃ち込んでたあの頃。そして、bb弾がめり込むか、腹が弾け飛んでもげるかのどちらかだった懐かしい記憶.+:。…
07-13 13:49

@sakuya0339 そもそもコンコンってして卵を割る咲夜さん可愛い
07-13 13:28

@motors_7 もえ先生の鈴奈庵の咲夜さんです!
07-13 13:23

咲夜さんオムレツとかオムライスにケチャップで絵とか書いてくれそう毎回違う絵を描いてくれて「今日はなにに見えます?」って聞いてくる咲夜さん可愛い絵を何か当ててから今日も可愛く描けてるよ!って言ったら凄い嬉しそうな顔するの可愛い http://t.co/1ICpbgeJOR
07-13 13:16

RT @SYuta1988: http://t.co/8HfUGF0tot
07-13 13:07

RT @Penguin_7380: #Daisuke (Vine by @0ki7_) https://t.co/WC1Mhq2kdo
07-13 03:32

午̷̖̺͈̆͛͝前̧̢̖̫̊3̘̦時̗͡の̶̛̘̙̤̙̌̉͢い̷゙̊̈̓̓̅ば̬̬̩͈̊͡ら゙̜̩̹ぎ̫̺̓ͣ̕͡げ̧̛̩̞̽ん゙̨̼̗̤̂̄
07-13 03:00

RT @ryo143939: 今日は完成したシルビアさんと撮って頂きました!いつまで綺麗な状態を保てるか分かりませんが出来るだけ現状を維持したいです(^o^)/写真→ @bo_nze121 http://t.co/q33N2Za0B3
07-13 02:42

RT @kinacos777: カブトムシのお腹にダニがビッチリついてたのをビビった小学生の私は、カブトムシを助けようとカブトムシのお腹についているダニにむかってキンチョールをかけたカブトムシは死んだ。
07-13 02:13

RT @Kumatyan1998Pc: #Daisuke ノリノリ https://t.co/aE1Zp0lB7W
07-13 02:04

@180Notteru なんて会社や!つぶれてしまえwwwwww
07-13 02:00

@180Notteru 社員割りでこーてきてや!
07-13 01:59

股間にもポールが入ってるけどな?
07-13 01:57

@180Notteru またいうわ…さすがにためらうSTYLE
07-13 01:57

RT @na_ga_7194: 車内にポール()組んでるオタクですみませんね http://t.co/jj7FEcDAyw
07-13 01:56

RT @Minetopia5: http://t.co/cnAh55M0m1
07-13 01:55

@180Notteru 700えんくらいでないのん?
07-13 01:54

@180Notteru とょっとまって…高いやん…
07-13 01:54

@180Notteru てかや、また金渡すから一蘭のこの前食ったポン酢?のめんのやつこーといてや!
07-13 01:50

@180Notteru ほんまやwよー数えたなw
07-13 01:48

めめめめめめめめめうめうー
07-13 01:42

http://t.co/L4gyYrybyY
07-13 00:56


Category: 未分類

Comments (0) | Trackbacks (0) | トップへ戻る

Commentform


URL:




Comment:

Password:

Secret:

管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks