2017 07 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31. »  2017 09

05/07のツイートまとめ

 【08//2013】

siyakeyuto

@lapin21s2 運命感じてます(^ ^)
05-07 23:41

@AKUSAN1298 レビューまかせてくださーいo(^▽^)o
05-07 23:16

ってことは最近やってる96年発売のやつって2ちゃいのときのやつかww
05-07 23:10

車と年式が同い年という奇跡ww
05-07 23:04

よくよく考えたら俺が2001年に出たゲームって俺が小学校1年生7ちゃいの時のやつなんやねww
05-07 23:04

あまりにもド派手なブログ過ぎて恥ずかしぃ//かったからだいぶシンプルにした。友人に見つけられたけど処理落ちして見れなかったらしいww
05-07 22:51

@dottokomudotcom 空耳です(゚∀゚)
05-07 22:50

ちょいと寝てから3時くらいに蹴りの練習しに行こ。今回は広い場所とか国道でやるし遠くまでいかんで済むから楽やわ。
05-07 22:23

@AKUSAN1298 見た目的にもかっこいいんでちょっと一回試しに入れてみましょかね、今破壊している右側のFRP修復の時に購入を検討してみます!
05-07 22:20

@AKUSAN1298 ほほう!その手がありましたか!入れている人たまに見かけますがあれって効果あるんですか!ぶつけてすぐに割っちゃいそうですww
05-07 22:03

※私ノンケです。女の子が好きです!
05-07 21:54

@mgeese すごく…大きいです///今のところ言われてないですwwお尻痛くなるの嫌ですww
05-07 21:53

生食なう。
05-07 21:51

@AKUSAN1298 高速状態だとあまり意味をなしてるか不明なレベルになりますが低速だったら先にフロントが滑り出すぐらいききますww技術が未熟なだけかもしれませんがww
05-07 21:49

最近TLになぜがホモ多い。こんな感じ  ↓┌(┌^o^)┐┌(┌^o^)┐┌(┌^o^)┐┌(┌^o^)┐┌(┌^o^)┐┌(┌^o^)┐┌(┌^o^)┐┌(┌^o^)┐┌(┌^o^)┐
05-07 21:47

ウイングあると安定しすぎてリアがギュってなる感覚におそわれるんだよなぁー
05-07 21:45

@Basser_SUI 警察ww
05-07 21:44

@180S15 ステーは角のようにつけたままにして、いつでもワンタッチで付けられるんで、用途によってウイングレスと使い分けてみる予定にしてます。
05-07 21:43

@Basser_SUI いっそのことギャラリーとして見に行って見るというのもひとつの楽しみ方かとww
05-07 21:25

輸入者やからネクタイ届くのに一ヶ月かかったったww http://t.co/JkZowrGefa
05-07 21:15

胸筋あたりの筋肉痛MAX
05-07 21:04

@Basser_SUI ドリフトの名所と化してるんですねwwわかりますwwww
05-07 21:03

@Basser_SUI この前ゆってたやつらですねww
05-07 20:56

レーシングシューズの購入を検討。何のメーカーがいいんやろ。
05-07 20:32

我は境界線の中心で揺れ動く者なり。
05-07 20:22

なんかこう最近ブレーキだけで角度つけようと努力しててんけど。先に前輪が持たなくなって前輪の曲る方と逆のタイヤがゴゴゴッツって滑るだけでけつが全く出てくれんのよ。GTウイングがせきとめてるのか…?まぁ、気分転換に蹴り練習に移行しよ、蹴りはウイングあった方が安定するみたいやし。
05-07 20:14

スランプなんだよぉーwwww
05-07 20:08

蹴りの練習が完成したら一度GTウイング外してみるか。
05-07 20:07

偽善者きどりのおセンチなツイートきらい!
05-07 19:02

かぶった((((;゚Д゚)))))))
05-07 09:04

ぱにょとかいう歌い手(意味深)の歌聞いてみたけど、アラブちっくな曲聞いた瞬間に耳が中絶した。
05-07 08:10

技名、必殺本格的逆振りクラッチ蹴り。効果、タイヤまたは車が死ぬ。特記、一歩間違えれば術者の命に関わる諸刃の剣。
05-07 08:06

今晩から、必殺本格的逆振りクラッチ蹴り始めるわ。
05-07 08:02

胃が痛い。
05-07 08:00

@gou0948 ありがとうございます!就活?頑張ります。
05-07 07:54

かっけー!
05-07 07:50

@gou0948 おはようございます!
05-07 07:47

アラブ人200キロドリフトこいつら何してんのwwwwhttp://t.co/Qv9iSZWZwb
05-07 07:20

最近仕事なさすぎていらつくから転職するのにドライバー関係の求人見てるなう。流石にカースタントはなかったったwww
05-07 05:19

なんで世の中の人間って夜行性じゃないんやろ。物心ついた時から夜行性な俺めっちゃ辛い。前に昼に仕事してた時も昼夜逆転状態でいくら寝ても眠かったし。非正規の今の仕事は主に夜出勤だが、仕事なさすぎ。
05-07 05:02

体内時計は午後6時な感じ。
05-07 04:54

こういうロゴ的なステッカーを給油口に張りたい。 http://t.co/s899Uz8mYk
05-07 04:33

夜中だから自分さらけ出していいっすか?もっふもふもふもふふふモフフフフぎゃぁああああわさわさぎゃあああふっさふさギュ//わさわさらさらふわっともっきゅんシュルシュルふわっとジューシじゅじゅじゅじゅじゅうぅぅううううう〜わふぅわふぅ♪もふぅもふぅ♪やっふぅう〜からのダイブ!
05-07 03:49

クローズ懐かしww中学の時に映画化されて友人多数が世界観にどっぷりはまってDQNガチ勢に転職した際に、巻き込まれて人生狂ったな〜当時はwwそしてDVDの回し見&みんな着信音は10-feet
05-07 03:42

豊田利晃監督、4年ぶり新作「クローズEXPLODE」に「前2作が牛丼なら今度はすき焼き」と手応え #映画 #eiga http://t.co/mum888KpaK
05-07 03:38

一月ぶりぐらいに久々にテレビつけたら見るテレビなかったから、アニメやってたから頭乾かしながら見てたけど、内容わからんしおもしろくない! http://t.co/Shdt9aXxMV
05-07 03:24

そしてビールぐびぐびプハァ!
05-07 03:20

風呂場でジップロックにいれた携帯見ながら短編小説読む。これこそ至高!贅の極み!しかしながら袋ごしにiPhone扱うには熟練されたテクがいるのである。
05-07 03:19

流す程度ならユーロビートとか多少かけるけど、本気で峠攻めるときはカーオーディオ消す派。
05-07 01:44

砂糖吐くレベルww
05-07 01:37

やっぱり狐さんはかわいいなぁ〜♪
05-07 01:29

最近、自分のキャラがさだまらんな。旅に出ようか。
05-07 01:10

とりあえず今から筋トレすっか。次の日に体動かすたんびにどっかしら痛くなるあの感覚好き。
05-07 00:33

今日は60リツイート以上されて初体験///
05-07 00:19

肘アタックww
05-07 00:14


Category: 未分類

Comments (0) | Trackbacks (0) | トップへ戻る

Commentform


URL:




Comment:

Password:

Secret:

管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks