2017 08 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30. »  2017 10

06/29のツイートまとめ

 【30//2015】

sakuya0339

おう今頃通知うるさいわ消したおやすみ
06-29 23:32

結果は『Noロリコン。論外。』でした。: あなたのロリコン度調査 http://t.co/vOX24uGDO5 http://t.co/ypZPcS7W3m
06-29 23:23

先に寝ますねおやすみなさい。 http://t.co/VQBCAbJmh6
06-29 23:12

#あなたが主人公のラノベにありそうな設定・後半から突然パワーアップする・謎の美少女に突然出会い恋に落ちる・美少女に好かれまくる・最初は敵だったまうむ@いちご乗りたひが仲間になる・実は隠れ剛腕粉すけ✌︎✳︎✌︎がラ…http://t.co/iR690PWQsy
06-29 23:07

車仕上がったらしばらくストリートは妙KEN走りたいな。
06-29 23:02

@j_d_c_t おやすみなさい
06-29 23:00

RT @j_d_c_t: 今日は掃除機にバキュームフェラさせてから寝るよ!みんなおやすみなさい(*゚∀゚)っ
06-29 22:59

RT @_nonoko05: 駆逐艦にゃがにゃみ!#艦これ版深夜の真剣お絵描き60分一本勝負#艦これ版真剣お絵描き60分一本勝負_20150629 http://t.co/NZ19oWa5ko
06-29 22:54

わぁいセックス あかりセックス大好き
06-29 22:54

RT @sioopaoo_7_10: 整体の先生から「施術の後のセックスってすごく気持ち良いんだよ、更に言うとセックスの後は身体が柔らかいからすぐに施術に来て欲しい」って教えて貰った。筋肉をほぐすから普段緊張している部分が柔らかくなって緩急ついて気持ち良いんだそうな。皆さん…
06-29 22:53

RT @zeba11yuu: 暇すぎてこんなクソみたいな画像作ってしまった………… http://t.co/l48GZufvqh
06-29 21:37

RT @tetsutissue: 撫でられてる女の子が好きです http://t.co/FzbYzeDoQt
06-29 21:36

@KONA_neruneru たばこでジュ〜がやっぱはやいよな…こわw
06-29 21:35

スゥーイーツ食べたい感あるな黒蜜きなこもちとかそっち系
06-29 20:58

RT @monnburann42: 友達に左腕にさとりちゃんのサードアイ、右腕に羽の入れ墨入れてるやついる何か2つの能力持ってそうでカッコイイ(厨二病脳)
06-29 19:52

高速で230キロやったらシルエイティはギア比てきに80キロ以上出すとゲート開いてガソリン減りまくるから、軽借りて140巡行していけば2時間かからんな( ˘ω˘ )
06-29 19:44

@__hanul__
06-29 19:24

@__hanul__ ちょw買ってるやんw
06-29 19:21

RT @canna1969_bot: 美鈴「サッちゃんはね バナナが大好き ほんとだよ だけどちっちゃいから バナナを 半分しか 食べられないの♪ 可愛いですよ、咲夜さん…」咲夜「何で最後だけ素に戻るのよ」美鈴「昨夜のバナナを半分しか食べれなかった咲夜さんを思いだして…」…
06-29 19:20

@KONA_neruneru うちが中3のときやった方法は文字の上に40秒以上耐えながらドライアイスを置くのみ!皮膚凍る!後日皮ベロベロなって変な色なる、代謝にもよるけど1年半位で跡もなくなるやで!ちなみに文字薄かったのか若さの再生力かもしらんし自己責任な!
06-29 19:16

@KONA_neruneru 決定wwww
06-29 19:09

@KONA_neruneru ちょwまじでいくわwまた資金の目処ついたら連絡するw
06-29 19:07

@KONA_neruneru うち場所が場所やしなーwやすい場所ならワンチャンあるでこりゃw
06-29 19:02

DQN彫りはドライアイスで綺麗に消える(豆知識)酒飲んだりして血流よくなったらドライアイスの火傷軽くうかびあがるけどな。
06-29 18:58

@KONA_neruneru うちの周り尼とか心斎橋近いしみたら結構あるやろなたぶんw知り合い行ってる和彫りやってる店でもハガキ1枚分なら5kや言うてたし( ˘ω˘ )
06-29 18:56

@KONA_neruneru ええやん!そりゃ遠征ワンチャンやろ!
06-29 18:53

渋いわ!
06-29 18:52

RT @KONA_neruneru: DQN彫りもあります(苦笑)エヴァ好きなんすね〜 http://t.co/RP0RkZJhtg
06-29 18:51

@KONA_neruneru ええな!また帰ったらググって値段とか色々みるわw
06-29 18:49

@__hanul__ それな
06-29 18:43

ゆぅさんの彼女は顔:綺麗体型:小さくて、細い周りからの評判は、平凡です。そして、彼女はあなたの幻想でした。それでもあなたは、付き合えますか?http://t.co/HTSBqtLyea見え無いものを見ようとして
06-29 18:43

俺も粉ちゃんみたいに首にバーコードいれよかな。あれ渋いわ
06-29 18:31

RT @itsuki_autumn: 粉すけ氏の首筋のバーコードタトゥーかっけぇなぁ。
06-29 18:30

RT @DigitalCuko: (「サイドか」………さいどか………覚えましたし)
06-29 16:13

@yukichisan_com まじか!
06-29 15:54

リア充おおっ:;(∩´﹏`∩);:
06-29 15:49

@yukichisan_com フフッてなったからおk
06-29 15:46

@yukichisan_com ????
06-29 15:44

病んだわ
06-29 15:41

RT @yukichisan_com: 突然のリア充アピール http://t.co/44ocHIE6Rj
06-29 15:41

@sakuya0339 いじめかな( ˘ω˘ ) ?
06-29 15:36

#彼女の乗ってる車と自分の乗ってる車を晒せ http://t.co/7shk5MoANE
06-29 15:35

ねこ落ちててポリきてた http://t.co/iYUyApuMpK
06-29 12:17

RT @eatchaan: 【速報】関西弁は英語より難しい【速報】関西弁は英語より難しい【速報】関西弁は英語より難しい【速報】関西弁は英語より難しい【速報】関西弁は英語より難しい【速報】関西弁は英語より難しい【速報】関西弁は英語より難しい http://t.co/U
06-29 10:10

RT @takeichiSP: 聞いてください、朝からごみ捨て場でリアル缶これおじさんに話しかけられました、アルミ缶を回収したおじさんはゴミを捨てる僕に「赤い車はキレイなぁ〜、黒やとすぐ色飛んでまうけど赤はいけるんやな〜」と言いました、僕は「ほ、ほーかえ?」と返してその場を去り…
06-29 10:09

RT @Todays_gensokyo: レミ「レディたるもの料理も出来ないとね!」咲夜「お嬢様、ねるねるねるねは料理ではございません」
06-29 09:13

Do As Infinity / 陽のあたる坂道 https://t.co/CwBg1FBzOT @YouTubeさんから
06-29 09:11

RT @hangpeng: HOPE LIGHT http://t.co/Fu3jzo8nZ8
06-29 08:42

嫌な夢みたわー両足切断やで
06-29 08:38

http://t.co/QJp6yV1Vh3
06-29 05:30

RT @knife_girls: 「ナンパされて大変だったよー」って言う女の子って可哀想よ ナンパされたって事はそんなに美人じゃないから男に飢えてそうだし飲みに連れてけば簡単に抱けるだろうって思われたってことよ 彼女がナンパされたなら彼氏は泣きなさい ナンパは自慢にはならないよ
06-29 05:30

RT @boxsterrs: 秋田から埼玉へ無事に帰宅。そして最後のミッションインポッシブル、30kgのうちの子を朝チュンしている中でご近所様に悟られずお姫様抱っこで部屋まで運びます。 http://t.co/QXigy0vcsv
06-29 04:56

@vaitoru 7月10日〜15日頃に戻ってまいりますd(^_^o)
06-29 04:36

午̷̖̺͈̆͛͝前̧̢̖̫̊3̘̦時̗͡の̶̛̘̙̤̙̌̉͢い̷゙̊̈̓̓̅ば̬̬̩͈̊͡ら゙̜̩̹ぎ̫̺̓ͣ̕͡げ̧̛̩̞̽ん゙̨̼̗̤̂̄
06-29 03:00


Category: 未分類

Comments (0) | Trackbacks (0) | トップへ戻る

Commentform


URL:




Comment:

Password:

Secret:

管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks