2017 10 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30. »  2017 12

06/26のツイートまとめ

 【27//2015】

sakuya0339

腹ブローしてる
06-26 23:56

RT @6doga: 10秒で飯を食う時代は終わりだ https://t.co/YDlcEZ5bzA
06-26 23:31

@KONA_neruneru か、悲しい現実( ˘ω˘ ) ?
06-26 23:22

ミイラ取りがミイラになったを現代版にすると彼氏のオタク趣味辞めさそうとしたら、自分まで若干詳しくなってしまった、やな。
06-26 23:16

RT @ChikapoyoR: とある音ゲーをプレイすればオタク・女を食いまくれるという情報を信頼できる情報源から入手した。
06-26 23:13

@180Notteru 死ぬほどつかれてる\(^o^)/
06-26 22:45

RT @myunyumuu: 私も大好きだよ、橙。愛してる。 http://t.co/Gb9OE4HnmU
06-26 22:40

RT @RAT_UEGI: #2015年上半期もそろそろ終わるし思い出の写真貼る http://t.co/dL0NSBWbnl
06-26 22:39

RT @reiougan_god: 【速報】しぇしぇしぇ男、孫悟飯になりたかった【速報】しぇしぇしぇ男、孫悟飯になりたかった【速報】しぇしぇしぇ男、孫悟飯になりたかった http://t.co/8B5FjuBEJc
06-26 22:39

@180Notteru じつは…まだやねん\(^o^)/
06-26 22:35

最近またiPhoneの充電持たんなってきたな辛さある
06-26 22:33

@KONA_neruneru 郵便屋さんやっと仕事したやでwwww届いたわ!ありがとナス🍆🍆🍆🍆
06-26 22:30

帰宅してポスト見たら粉ちゃんから届いてたぜー!手書きメッセージまでありがとナス!DQN同士w???これからもよろしくやでd(^_^o)車仕上がったら早速貼らせて貰うんじゃ^〜 http://t.co/g60RDjoxz3
06-26 22:29

今日のスタンドを発現ッ! スタンド名「サムスン・パラダイス・ポリバケツ」! トラウマを検索する能力! セリフ「どっかにかわいい女の子落ちてないかな〜ッ! どっかにかわいい女の子落ちてないかな〜ッ!」 http://t.co/EV1bFtWGi5
06-26 16:09

@haRusame_RRV この頃で言うとナーサリーライム(きしめん)とか流行ってましたねw
06-26 15:53

風貌とロケットって二個つけれるんか?
06-26 15:16

RT @kuru12a: @hima_hima_bag CBXに竹やり直感して風貌とロケットつけてMONSTARみたいな塗装かけて乗るつもり笑笑
06-26 15:13

RT @kuru12a: 高校なったらいれるよ~~~~父さんも刺青いれてるし、やっぱりこの、痛さ耐えれないやつはかっこいいとは言えないな?!マブダチ(智樹樹)三人でマブダチだから、刺青いれないとな! http://t.co/xeUx6I4qia
06-26 15:13

粉ちゃんからの郵便物まだこーへんし心配やわー不在届け無いし、今日帰ってもまだ音沙汰なかったら少し郵便局行くとか考えよう( ˘ω˘ )
06-26 14:55

RT @straycat_8: 7月10日発売の単行本『よごとひめごと』の表紙デザインが届きました! とらのあな様    フルカラー8P小冊子 メロンブックス様  フルカラー8P小冊子 ※特典の中身は書店様ごとに異なります。よろしくおねがいしますm_m http://…
06-26 14:34

RT @BunBunDazo: 女子ってやっぱり只者ではない http://t.co/wpkp5qv5sk
06-26 13:52

@__hanul__ シー!
06-26 10:49

@s15_kudo キスって液晶の味がするんですよね、、、
06-26 10:49

かわいすぎてちゅーしたい http://t.co/eCplV9uidG
06-26 10:25

ジョブってこよ…いややな
06-26 09:48

@names15r ここはほかんとこよりは大分おきいです( ˘ω˘ ) つまらないものですがお昼休みお楽しみください(^ω^)
06-26 09:35

@names15r 何も考えずに改造したくるまです(。・ ω<)ゞ街乗り(意味深)もしちゃうドリフトマシンです
06-26 09:07

RT @na1ka1u1: 9月23日の祝日に鈴鹿ツインサーキットでNOGOODレーシングの30周年イベントあります🙋シビックにドリフトにもうほんまやばいですよ、行かな損‼️前売りチケット3000円(画像は去年の)#拡散希望 RTRTRTRT http://t.co/y
06-26 08:42

@mrcanbe 座布団!
06-26 08:40

RT @mrcanbe: @sakuya0339 日産なのにカムリとは
06-26 08:39

RT @bo_nze121: バンパーモゲロンボョ└(՞ةڼ◔)」 http://t.co/1s9m6Y9MCp
06-26 08:38

@ChikapoyoR まだやでw使い回しやでw
06-26 08:38

包茎 http://t.co/TjSaGAWSb8
06-26 08:35

RT @names15r: 処女膜 http://t.co/7thMGqwgU2
06-26 08:31

RT @moconone: http://t.co/GUrcEx8pKu
06-26 08:24

RT @moconone: 罠!?いや……こんなにわかりやすい罠なんて今時ないはずだわ!いっそ食べてしまった方が後悔しないはず!よし!食べてしまいましょう http://t.co/GvIb3xNU1v
06-26 08:24

@F_macra あっ…(察
06-26 08:22

@F_macra うぉお!だいぶ古参ですねw
06-26 08:20

@F_macra 時の流れにビビるおじさん
06-26 08:14

RT @takeichiSP: シルビアにRB26DET換装中学生「GTRのハイパワーにシルビアの軽さ…最強だ!」ドリフト野郎「シルビアのいい所が全部無くなってる。」トゥインキー「ドリフト界のモナリザだ。」 http://t.co/WRwULGhXMN
06-26 08:12

けいおんwwwwにわか乙wwwwとか言い合ってる人らがいた時代が懐かしいなw
06-26 08:06

@nekonekonightfe わっちロレンスの子を孕んだけどいまでも好き
06-26 08:02

@sakuya0339 両方2008年1月アニメ
06-26 07:23

#オタクになったきっかけ 興味本位でダブルで見てたこれとこれ http://t.co/S0PZAfwwgI
06-26 07:18

車好きの高3のゆぅです。免許取ったらC5コルベットをラリー仕様に改造して碓氷峠攻めます!チャリドリで鍛えてるのでヘタな走り屋より速いです。フォローよろしくhttp://t.co/gj5BTuIoTo
06-26 06:56

RT @TLantenna_YKR: YKRあるある警察とすれ違うと赤パトを回し始めUターンそして職質車を止めすぐに免許を取り出し手馴れた手付きで職質を受ける一人が車内を調べてる間もう一人とは車の話をする車内を見られるか、軽い質問で開放される場合もある稀に腕を見せて…
06-26 05:32

RT @masaki_vtec: ロール婆ァ!の豆知識 http://t.co/KU1DndTMYV
06-26 03:33

午̷̖̺͈̆͛͝前̧̢̖̫̊3̘̦時̗͡の̶̛̘̙̤̙̌̉͢い̷゙̊̈̓̓̅ば̬̬̩͈̊͡ら゙̜̩̹ぎ̫̺̓ͣ̕͡げ̧̛̩̞̽ん゙̨̼̗̤̂̄
06-26 03:00

RT @pittu_9_cirno: ついに俺の知ってるポリバケツカラーの車が1台も居なくなってしまったのか。なんか悲しいな。 でも目標にしてきた車のオーナーとも仲良くなれたし、キューブには本当に感謝してる。 #ポリバケツ http://t.co/q2cJ6Jc3Pd
06-26 02:53

RT @hangpeng: 銘柄が決まってる連中(再掲) http://t.co/trIL7rF2QE
06-26 02:49

RT @hangpeng: 銘柄が決まってる連中②(再掲) http://t.co/ZLuE8PrVY4
06-26 02:48


Category: 未分類

Comments (0) | Trackbacks (0) | トップへ戻る

Commentform


URL:




Comment:

Password:

Secret:

管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks