2017 07 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31. »  2017 09

05/06のツイートまとめ

 【07//2013】

siyakeyuto

@XKEN2012 @yu_u8114 56件クソワロタww
05-06 22:20

まぁ、足として使うには低コストの乗りやすい車がいいが、アンチエコカーの立場から言わせてもらうと、つまんない!
05-06 22:15

@JAPALEGE それでこそ日本男児ってなもんじゃないんですかね。
05-06 21:55

おっと、リツイート通知メールの嵐が収まったようだ。
05-06 21:46

おぉこわいこわい。 http://t.co/nTeiWK3qFe
05-06 21:19

うわっ!意見が別れただと!?
05-06 21:15

@XKEN2012 シフトノブ(意味深)
05-06 21:13

男でAT限定はヘタレだと昔母に教えられた。今流行りのAT系男子?軽自動車系男子だと?カマか?
05-06 21:08

はぁ?最近の若者何言ってんの?車はパワーとスピードだろ?
05-06 20:59

麦っぽいとこ絶対無理。
05-06 20:52

Crestは切れる気しないからそのまんま印刷してやる(。・ ω<)ゞてへぺろ♡
05-06 20:51

きゃああああありすとらのロゴがないぃぃいいいいい(´;ω;`)
05-06 20:50

多分数年後には今の自分は、あの時の俺はどうかしていたとか言うてると思うww
05-06 20:29

ひっさびさにステッカー手切りしようと思って探したけどロゴの拡大画像どこにも落ちてねぇよ(´・ω・`)
05-06 19:50

@cefca0998 だよな…( ̄▽ ̄)
05-06 17:14

なんか今日はすべてが乾燥してる。
05-06 17:10

なんかめちゃ老けた。 http://t.co/WwSpRBHNSO
05-06 17:00

@cefca0998 うむ!
05-06 16:59

@cefca0998 お…おう((((;゚Д゚)))))))
05-06 16:56

元おとんが二万円くれたぞ!どういう風の吹きまわしや?
05-06 16:49

@XKEN2012 それ君の村の名前ww
05-06 08:38

きりんた村
05-06 08:34

@yurisama180 おはようございます(^^)
05-06 07:07

あやややややややややややややややややややややややややややややややややややややややややややややややややややややややややややややややややややややややややややややややややややややややややややややややややややややややややややややややややややややややややややややややややややややややややや!
05-06 06:56

@encrypted373 なるほど!見た目どうりゴムみたいな足の皮なんですね。
05-06 06:49

電線に鳥がとまってる。いつも気になるが感電しないの奴ら? http://t.co/UPH7s64195
05-06 06:43

朝がきた。そろそろもういいでしょ?連れてっくれよ。
05-06 05:51

@cefca0998 俺がガンダムだ!
05-06 04:14

現実と錯覚するほどリアルすぎる不吉な夢だ。運転席のスイッチ関係やネオン管まで完璧に再現されてた。なんで夢まで車なん?
05-06 04:11

また起きた。一時間寝てた。夢をよく見た。一度めの睡眠、タバコの灰を助手席に落として慌てる夢。二度めの睡眠、まずあり得ない路地で検問がある事に気づかず、ハザードつけて停車してドアを開け車降りようとした瞬間にドアを警察官に持たれ、脱出不能にされた時におきた。リアルだな
05-06 04:07

一時かんねておきちまった。
05-06 02:22


Category: 未分類

Comments (0) | Trackbacks (0) | トップへ戻る

Commentform


URL:




Comment:

Password:

Secret:

管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks