2017 08 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30. »  2017 10

06/24のツイートまとめ

 【25//2015】

sakuya0339

RT @livedoornews: 【訃報】和歌山電鉄 名物三毛猫のたま駅長が死去 朝日新聞が報じるhttp://t.co/Nm2mKkHNpb2007年から貴志川線貴志駅の駅長を務め、世界的に有名になっていた。和歌山電鉄は28日に社葬を営むとしている。 http://t…
06-24 23:47

たま駅長死んだんかよ!悲しみ…
06-24 23:46

@bo_nze121 とってくだしゃい♡撮られたらイっちゃぅぅうううう♡撮られただけなのにイっちゃぅぅうううう♡
06-24 23:42

@bo_nze121 ショップのデモカーすw去年オールスターの予選通ってましたよwバラすらしいんでやすくで心臓貰い受けましたw
06-24 23:38

ここまでしてもこれ以上は頭打ちで強くなれなければ見切りつけて早めに引退を考えるレベル\(^o^)/
06-24 23:36

@Miyabi_180sx めちゃよくしてもらってるので感謝してます!
06-24 23:31

@180_kossy 俺も減りすぎた通帳見るのが怖い\(^o^)/
06-24 23:30

そして入れるエンジンとドナー http://t.co/VxeMDIqnhR
06-24 23:30

@Miyabi_180sx まあショップがセッティングだしてる店がD1系で有名な場所らしいので多分大丈夫でしょうw
06-24 23:19

@Miyabi_180sx わからないですwDジェトロなんでもしかしたらレスですね〜店次第ですf^_^;)
06-24 23:16

おっしゃ!届いた!もうすぐ車仕上がるで〜♪ 強くなる(確信) http://t.co/P6lbzp0v2u
06-24 23:14

@ARiA_OMG0820 やったあ♡
06-24 23:11

RT @milkyway2595: 【売却】・S14前期エアロボンネット ¥5000・S14リアブリスター25mm ¥5000・180SXオリジンサイドスカート ¥3000直接取引希望!!当方和歌山県北部!!ヨロシクおねしゃす!!└(՞ةڼ◔)」 http://…
06-24 22:34

@ARiA_OMG0820 はらせて♡
06-24 22:34

RT @canna1969_bot: 小さい頃美鈴に「メンマって割り箸から作るんですよ。中国4000年の秘術です。」って教えられて今でも信じてる咲夜さん可愛い
06-24 22:25

@Otyon114 @bo_nze121 @Popopopo180SX 許してください:;(∩´﹏`∩);:
06-24 16:07

@Otyon114 @Popopopo180SX ごめんなさい…
06-24 16:03

@StrayC4ts 紅魔館の厠に成りたいだけの人生だった
06-24 15:43

見える見えるぞ! http://t.co/kEWJwVxjJX
06-24 15:40

離脱
06-24 15:26

RT @StrayC4ts: 警棒をタコ踊りステッキって言うのやめろ
06-24 15:21

@s14wada マッドサイエンティストいわく、まず北斗百烈拳をマスターし、見事一撃で秘孔を打ち抜いた時に一瞬で外れるらしいですよw
06-24 15:20

ケータイ買ったらタダで付いてきた中華製タブレットなかなか使える!32GBのメモリー刺したけど… まあ車でPV流したりビデオ見るのとかには使えるな( ˘ω˘ ) http://t.co/3xoLatq5jf
06-24 15:12

@s14wada 殴れば取れますよ!
06-24 15:08

@Otyon114 ぼくがおデブでおちょんさんがガリなのではないでしょうか(名推理)
06-24 15:07

俺168センチ51キロ
06-24 14:38

RT @rozaban123: 登場人物紹介!《白雪 みぞれ》誕生日12月7日身長156cm体重45kg 3サイズB83W56H85雪女の美少女で幼い頃のトラウマで孤独感を覚えある日教師に襲われたところをつくねに助けられ好意を抱くようになった http://t.co/U
06-24 14:18

朝マックにて父親らしきおっさん(ホットケーキだけでたりるんか?)高校生ぽい娘(パパのソーセージマフィンちょーだい♡)父親(買ってこいや!)娘(お金ちょーだい♡あざす!)パパのソーセージマフィン(意味深)めっちゃエロく聞こえたw…てか学校は?
06-24 13:00

暑い日にやるもんじゃない(確信)
06-24 12:37

RT @s14wada: @sakuya0339 車修理して!
06-24 12:35

@s14wada 拙者たぶん非力で使い物にならんでござるwガテン系のパシリ仕事は力自慢の奴とかに頼んだ方がいいすよw
06-24 12:35

@s14wada こんどはなにするんすか?
06-24 12:29

ああづいいいい
06-24 12:03

ipod嫌いってのもあるけどmacでサムスンのタブレットに動画入れようとしたら大変やな、訳の分からんフリーソフト結構DLしてフォーマットせにゃならんw
06-24 10:42

RT @RYO_BNR34: シルエイティは確かリトラクタブルが警察に止められるから作り出されたんだよね http://t.co/4v8xQMwYnH
06-24 03:36

午̷̖̺͈̆͛͝前̧̢̖̫̊3̘̦時̗͡の̶̛̘̙̤̙̌̉͢い̷゙̊̈̓̓̅ば̬̬̩͈̊͡ら゙̜̩̹ぎ̫̺̓ͣ̕͡げ̧̛̩̞̽ん゙̨̼̗̤̂̄
06-24 03:00

歳月は人を変えてしまうねん(名言)
06-24 02:57

RT @syeiti_me: 俺もごみかすになってるから過去の人間に合わせる顔がない
06-24 02:57

RT @ChikapoyoR: 女子7000人くらい居るからFacebookでアポとって大学侵入しましょうね
06-24 02:49

RT @ChikapoyoR: 了解です!兄貴に失礼のないように味見した後キチンと調教してから連絡します!
06-24 02:43

ちかぽよが行ってる学校に昔好きだったやついるから口説いて連れてきてくれ!
06-24 02:40

#セで始まってスで終わるセフィロス
06-24 01:00

天使や…
06-24 00:49

RT @nandakaomo: Elyさん素敵だったので台湾のイベントでまた撮影させていただきたいです http://t.co/4ycBOJCDrz
06-24 00:30

RT @Fujita_Revolver: えなみ博士のこの絵がどうしてもスタンプに見えてしまうのでそれっぽくしてみました。欲しい。 http://t.co/U1UOYsnri1
06-24 00:21

RT @nmr_108: 夢厨女子「Aきゅんはホモじゃねえってんだろ!殺すぞ!」腐女子「はぁ〜?聞こえません〜」 http://t.co/FrpfWoZRta
06-24 00:15


Category: 未分類

Comments (0) | Trackbacks (0) | トップへ戻る

Commentform


URL:




Comment:

Password:

Secret:

管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks