2017 04 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31. »  2017 06

06/21のツイートまとめ

 【22//2015】

sakuya0339

なんかまた伸び始めたーw http://t.co/ouMrDRxzRf
06-21 23:48

ええ奴なんやが、頭のネジが飛んどる(՞ةڼ◔;)
06-21 21:27

やつが飛んだ後、体に和柄のバイナル入ってるおじさんがワイを訪ねてきたんやw
06-21 21:24

あ〜あやつ関東飛んでもまたヤクザ出したり人の女食おうとしてやらかしたか(´・ω・`)まあ前からからワイが連れてた女食うたくらい飢えたケダモノややったしな〜wwww
06-21 21:20

RT @MMtr_JB1: 一連の騒動も大きくなってきたね(笑)"お前のせいで893出てるんだよね。俺がケツ持ってやるからてめぇの彼女とヤらせるか4桁の額持って来いや!"だってよ。あぁ~怖い怖い。"敵に回す相手間違えたな"とかホザいてっけど、明らかお前の方だからねwwあん…
06-21 21:14

RT @Verororo_n: やっすんてCRX乗ってる奴見つけたら捕まえてくださーい。人の名前使ったりしてるみたいなんでお話したいんで情報ある方連絡してね!
06-21 21:13

RT @syuri_s13: 書こうか迷いましたが、私自身一人で抱えるのしんどいですし、疑問に感じる方も居ると思うので書きます! http://t.co/zhPXLe16sj
06-21 21:12

RT @Popopopo180SX: やっすんこと寒川さんはサーキットで先輩の車を運転し廃車クラッシュしお金払わず関東に飛んだ人です。あと最近は言ってないですが前まで車いっぱい所有してる的な事を言ってたけどほぼ人の車ですwww(売ったやつかもしれないけど)とりあえず口だけ野…
06-21 21:11

今日のスタンドを発現ッ! スタンド名「リム・プライベート・セダン」! ブスを地蔵する能力! セリフ「これが俺の思考回路だッ! これが俺の思考回路だッ!」 http://t.co/EV1bFtWGi5
06-21 19:45

RT @Dappun1: 今日は父の日!!!!!父の日をチンチンの日と聞き間違えた全裸中年男性が路上で露出陰茎を怒張させて爆笑する!!!!!!「今日ゎチンチンの日だぉwww ヒヒッッッーーーーーーーーーーーーーーー!!」発狂怒張の勢いで開始される強姦行為!!!!…
06-21 13:56

RT @Dappun1: 痛車で轢き殺されればイコール萌えキャラに殺されるのと同義であるのに気付いた全裸中年男性43歳無職シャブ中!!!!早速アキバで痛車を盗難し仲間の黒人浮浪者に運転させた!!!!次の瞬間には痛車に轢かれながら千本桜を歌う全裸中年男性!!!!満ち足り…
06-21 13:55

RT @Sanda_Kimoota: ファーストキッスはASUSの27インチフルHDディスプレイの味がしたし、初ディープキッスはオナホの味がした
06-21 13:47

RT @FCC_katsuhiko: いつも思うのだけど…何で痛車の方ってウンコ座りやタバコ加えて睨んだりが多いんだろ?………車の免許取れるジェントルマンなお年頃なんだし、もっと爽やかになれんのかなぁ~と、思うこの頃…
06-21 13:16

RT @Mitsu_BNR32: @dome_beat @GrimoireofSonia EPCMで初めて見ましたけど明らかに幅変わってますね。公認取るタイミングでは純正フェンダーだったのかな? #EPCM http://t.co/dTsAILaXbb
06-21 12:46

@hutatuiwa0511 近くで見ていたさとりさんもドン引き http://t.co/3LgSHvbWP3
06-21 12:41

@wangan31 お ま た せ
06-21 12:32

俺も好きだよ!愛してるよ!んーっ♡ちゅちゅ// http://t.co/H1KJPZ04QF
06-21 12:30

もっとドリフト進化してぇー
06-21 11:36

かっけー!
06-21 11:08

RT @ryo143939: 動画紹介その2カズマの180やたかPの13、りゅうくんの15のケツ侵入などが見てます( '-' )http://t.co/OHV4oTSIcx http://t.co/GIaiZa9XKI
06-21 10:55

RT @738Power: #車とオーナー今日のナルシスト。 http://t.co/1Hao72jRvV
06-21 07:59

第五次聖杯戦争後、答えを得て転職したアーチャー http://t.co/epurQnJVWS
06-21 06:42

午̷̖̺͈̆͛͝前̧̢̖̫̊3̘̦時̗͡の̶̛̘̙̤̙̌̉͢い̷゙̊̈̓̓̅ば̬̬̩͈̊͡ら゙̜̩̹ぎ̫̺̓ͣ̕͡げ̧̛̩̞̽ん゙̨̼̗̤̂̄
06-21 03:00


Category: 未分類

Comments (0) | Trackbacks (0) | トップへ戻る

Commentform


URL:




Comment:

Password:

Secret:

管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks