2017 08 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30. »  2017 10

06/18のツイートまとめ

 【19//2015】

sakuya0339

アニメキャラとセックスしたい以外の感情が死んでる。
06-18 22:58

@ryo143939 はずかしっ…//そこや思ってドヤ顔で言うてしまいましたわw
06-18 22:57

@ryo143939 もしかして市内の方の日本庭園みたいなそば屋さんですか!?
06-18 22:54

おちんちんが!おちんちんが生えてきたぞー!
06-18 22:50

RT @Depression_FC3S: 何かを犠牲…車という趣味も偉くなったもんだな http://t.co/mExscskcpP
06-18 22:13

僕もショタ村人の様に烏天狗のお姉ちゃんに攫われてエッチな事されたいです
06-18 22:12

RT @s14wada: @sakuya0339 簡単らしいでドリフトw勇次郎風に言うと『13歳で頂点に達したかの如き言動、万死に値する』
06-18 21:44

@TiBiX_Beatbox 謙虚さが無い時点でお察しですわ、自分の立場に過信して慢心してるやつはそれ以上いけません
06-18 21:18

気に食わんクソガキやのぉ
06-18 20:57

RT @cartopi_jp: 将来有望!! 13歳のドリフトドライバーがテレビに登場!! - http://t.co/kAyK6JZj4c http://t.co/dV32v1myKT
06-18 20:56

一時ヘッドカスタムペイントしよかな〜おもってくっそ安く買ったはいいけど使うか微妙奴w http://t.co/I3v91M0FUk
06-18 20:44

RT @aikapin: いつかの昔にやった魔理沙コス。たぶんもう一生やらないだろうw http://t.co/GZJr1B4ter
06-18 19:36

RT @yabedoga: 鳥に下剤を与えた結果http://t.co/rBqRQWMabM
06-18 19:34

RT @nuppalai: クソうける http://t.co/YeMTt10veF
06-18 19:20

さわったらあかんカエルさわった後の皮膚みたいなマーチ見たw http://t.co/qP9hhuPoqz
06-18 19:00

今日のスタンドを発現ッ! スタンド名「ラーメン・ラフ・パソコン」! キャーを更新する能力! セリフ「流行ってんの?これッ! 流行ってんの?これッ!」 http://t.co/EV1bFtWGi5
06-18 18:28

なん…だと? http://t.co/yxHWy0QR6E
06-18 18:10

@8810S13 お願いいたします!
06-18 17:09

そういやおねえさんかおばはんの中間みたいな教官にLINEしてる?とか不気味な事聞かれたな…
06-18 17:04

RT @StrayC4ts: 判子貰った時に「運転向いてないねじゃなくてそこお前が指導すんだろアスペかよお前って」って言ったらそいつぼくと当たらなくなったからやっぱり言いたいことはちゃんと言ったほうがいい
06-18 17:03

@8810S13 お願いいたします:;(∩´﹏`∩);:元気なやつで!
06-18 17:02

@8810S13 13のハンドルラックないですか:;(∩´﹏`∩);:
06-18 17:01

ワイ教官とも必要最低限しか話さず周りの子たちとも関わり合いもたず学科免除奴で教習所15日くらいで卒業したわ今思えばナンパぐらいしときゃよかった( ˘ω˘ )
06-18 16:58

RT @Mr_PetroHead: 僕の教習所の思い出なんて、「お前さん無免で乗ってたろ?」と疑われた事かなww「シフトチェンジ速いわ減速溜めるわお前さん怖くないかい?」っておじちゃん教官に言われたぐらいかな。教官に褒められるくらいには安全運転だし
06-18 16:56

RT @utausaru: そしていま http://t.co/ubaxKDsBDW
06-18 16:49

RT @utausaru: おはよう、お前らよく美男美女カップルと言われるが4年前はブスとブスカップルやったんぞまりんかわいくなったやろ若いねぇ( ´∵`) http://t.co/tiAZvcxjwv
06-18 16:49

「五航戦の子なんかと一緒にしないで 」
06-18 16:19

@_RY_0 わかりました〜!お力になれなくてサーセン:;(∩´﹏`∩);:
06-18 16:15

@_RY_0 厳しいですね>_<一回査定出したら9000いわれた64GBなんで8000は…
06-18 16:13

今日は涼しくてすごしやすいですよね http://t.co/irXZzOzVmt
06-18 16:11

@_RY_0 いくらがお望みでしょうか?
06-18 16:09

RT @abararaba: 【宣伝】痛車ビジョンのサイトがオープンしました。複数のカメラマンの写真が掲載されています。よろしければごらん下さい。 http://t.co/5ZPJaAPEdU http://t.co/lxlHEnMQH4
06-18 16:06

@ishi1496 フォロバありがとうございますd(^_^o)よろしくお願いします!
06-18 16:06

@_RY_0 64Gですが、あるっちゃありますよ( ˘ω˘ ) ?
06-18 16:03

RT @karasawaiori: エロゲーは、実際の男性が女性を攻略するのに何の参考にもならないけど、実際の女性が男性を攻略しようとする際、最高の教科書だという話を女友達から聞いて戦慄した。
06-18 05:21

午̷̖̺͈̆͛͝前̧̢̖̫̊3̘̦時̗͡の̶̛̘̙̤̙̌̉͢い̷゙̊̈̓̓̅ば̬̬̩͈̊͡ら゙̜̩̹ぎ̫̺̓ͣ̕͡げ̧̛̩̞̽ん゙̨̼̗̤̂̄
06-18 03:00


Category: 未分類

Comments (0) | Trackbacks (0) | トップへ戻る

Commentform


URL:




Comment:

Password:

Secret:

管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks