2017 08 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30. »  2017 10

06/17のツイートまとめ

 【18//2015】

sakuya0339

16か、あの頃は何も考えてなかった
06-17 23:36

流行ってんの?これ
06-17 23:35

なにも悩みの無かった頃の俺の写真出てきた http://t.co/msAGOJk4tY
06-17 23:34

ハゲは触手に頼る時代か… http://t.co/glQ9tFMn6w
06-17 23:06

RT @Pun_ge: 猫語まるわかりブックとかいう雑誌の編集者絶対猫飼った事ねえだろ http://t.co/lfAeRkweGN
06-17 23:03

買お。
06-17 22:59

RT @RUTON: 利根抱き枕カバー片面ラフできたゾ http://t.co/Yfw0zmtv8I
06-17 22:59

RT @nemuruuu: 【※コス写】東方project 今泉影狼スカートはレースを剥ぎ取って週末にやる輝夜の衣装と化します( ˇωˇ )photo:さかいさん http://t.co/vUeW9xlfSM
06-17 22:58

RT @milkyway2595: まじでうるさいꉂꉂ ( ˆᴗˆ ) http://t.co/6p5btQHRh4
06-17 22:54

夏の痛フェスでるぜ〜三回目連続たぶんミッションガラガラ言うてパドックに誘導されてる青い車いたら僕です、仲良くしてくださいw
06-17 22:03

RT @_RY_0: 夏の痛フェス行きたいっす。。。
06-17 22:01

@Popopopo180SX @ryo143939 なるほどです(´・ω・`)仕方ないね♂
06-17 22:00

会いたかったのに\(^o^)/
06-17 21:58

@ryo143939 @Popopopo180SX りょーくん…
06-17 21:58

ふたりはプリキュアをふたなりプリキュアに空目して俺疲れてるんだな〜ってなった
06-17 21:31

RT @navigation_NME_: 大学生の大がくせぇ…
06-17 21:16

@Popopopo180SX うおーありがてーありがてー!ありがとうございますd(^_^o)
06-17 21:15

http://t.co/1z0LYwqFn2
06-17 21:14

@Popopopo180SX まじすか!いります(^ω^)
06-17 21:12

牽引フック地味に高いし、ヤフオクで使えなさそうな叩き売り純正コンロッド買ってきてつけたほうが安上がり感あるな?
06-17 21:09

昨日からイニシャルD一期見てるけど、走りのシーンより日常パートが好きすぎる
06-17 20:12

あー俺のチンコがマイクだったらよかったのにー
06-17 20:08

RT @monnburann42: REVIVAL BEST I のジャケの咲夜さんエロい http://t.co/QnLea5IQFF
06-17 20:07

153〜163センチくらいまでの細くてシュットしてる足の長いスタイルのいい色白で美人なお姉さんが好きです。足首締まってるのとか見ると興奮します
06-17 20:04

痛車って走ってたらシールぼろぼろになって行くから辛い
06-17 19:29

@ryo143939 あんな老害だけにはなってしまいたくないですよねwwww
06-17 19:28

@9mmbb そんときの乗りたい欲が痛みより強かったんですよw
06-17 19:22

RT わかるwwww昔走り屋やってましたおじさんとか8割ほら吹きやからねw2割はばりクソ強い本物
06-17 19:20

RT @ryo143939: 走ってようが走ってなかろうが楽しんだモン勝ちとちゃうかな!!!ただしロクに走れんのに俺上手いっすよオーラ出してる奴はくたばれꉂꉂ ( ˆᴗˆ )
06-17 19:19

@9mmbb 納車三日前に肩脱臼して骨にヒビ入ってる状態で痛み止め飲んでやってましたわwでもまぁ泊まり込みとかは納車して1ヶ月間の間なのでやってる事は円書きと八の字とサイドターンとグリップもどきとかいうクソな内容でしたけどねw
06-17 19:17

@sakuya0339 貯蓄で生活してタイヤ取りに家帰るだけの山ごもりとか今考えたらアホやわ…
06-17 19:12

俺も車買いたての頃は走り終わったらそのまま帰らず次の日の夜中まで寝てまた朝まで走ってたもんやw
06-17 19:07

RT @rgv250vj21asp: 土屋圭市は週7で毎朝ずっと走ってた、タイヤも解体屋から拾ってきた四本全部違う銘柄の変なタイヤで、わしのおっさんの友達も昔サニーで走り屋のとき環状で常テンプルとかにたった1台サニーでケンカ売りにいってた、そんなすごい人らを知ってるから今のふぬ…
06-17 19:06

次の商品を購入しました:艦隊これくしょん 『艦隊これくしょん 利根改ニの『整備不良注意!』ステッカー 屋外使用可』#アマゾンポチ と入れて@返信でカートに追加・後で買う via @amazonJP http://t.co/LsWs9Qun39
06-17 19:01

RT @rimpacking: 「頼まれもしないのにムツオビアルマジロの交尾をサポートするワオキツネザル」だそうです。 http://t.co/ZriKplAEk6
06-17 17:34

RT @gin_knows: 平成7年生まれコピペ誕生→阪神淡路大震災 地下鉄サリン事件幼稚園卒園→アメリカ同時多発テロ小学校入学→ゆとり開始中学入学→リーマンショック中学卒業→東日本大震災高校卒業→120年ぶりの大雪大学入学→増税成人→選挙権1…
06-17 16:48

RT @Popopopo180SX: ホイールは入るか入らないかで入らないから諦めてるそこのあなたおちんちんが入らないおまんまんだと入れるの諦めるんですか?:;(∩´﹏`∩);:
06-17 16:34

RT @Popopopo180SX: 僕のおちんちんは6j-50です!!皮リムすごいっすよ٩( 'ω' )و
06-17 16:33

RT @sinobu6542: 20・30代で車を持ってる男は22.6%自家用車持ちはレアな人種にhttp://t.co/5izbcrktAS車持ちはともかく車趣味人間は本当絶滅危惧種よね http://t.co/7g5MSddcHD
06-17 09:26

RT @zenokaiza: 華扇さんすげぇ!!媚薬に耐性出来てる!!!! http://t.co/akf9l5Lgte
06-17 09:22

RT @zenokaiza: 華扇さんすげぇ!!妊娠のリスクをものともしねぇ!!!! http://t.co/9sGC6Bi7OU
06-17 09:22

午̷̖̺͈̆͛͝前̧̢̖̫̊3̘̦時̗͡の̶̛̘̙̤̙̌̉͢い̷゙̊̈̓̓̅ば̬̬̩͈̊͡ら゙̜̩̹ぎ̫̺̓ͣ̕͡げ̧̛̩̞̽ん゙̨̼̗̤̂̄
06-17 03:00

※ファッション変態だから現実にはクンニしろおらー!ってこられても無理です。
06-17 02:34

RT @___akaha_4G63: ゆぅさんこあい()
06-17 02:21

これが俺の思考回路だ。
06-17 02:19

咲夜さんなんかprprしたら何か白いのついてきたよぉぉぉおおおお生理近いんですねわかります何か良く分からん物体食べちゃお♡うぇっ…おげぇぇぇぇえええええええええええ!!!!!!!!!!!
06-17 02:18

おちんぽ!おちんぽしゅごぃのぉぉぉぉぉぉぉおおおおおおおおおお!!!!!!!
06-17 02:15


Category: 未分類

Comments (0) | Trackbacks (0) | トップへ戻る

Commentform


URL:




Comment:

Password:

Secret:

管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks