2017 04 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31. »  2017 06

06/13のツイートまとめ

 【14//2015】

sakuya0339

RT @mezon_crmatu: @sakuya0339 俺に女の子横流ししてや( ˘ω˘ )
06-13 23:48

@hutatuiwa0511 ぐーてんもーげんっ!ぐーてんもーげんっ!
06-13 23:44

RT @mezon_crmatu: 痛車に乗ってパコツイすればコスプレイヤーの女の子食えるって、和歌山のの人が言ってました
06-13 23:35

@mezon_crmatu 秋田( ˘ω˘ )
06-13 23:35

ろーちゃんがんばるって!は股間によろしくない。
06-13 23:34

RT @warosu_meisyo: 津軽弁すごすぎワロタwwwwww http://t.co/cPbrt63e9m
06-13 23:34

@mezon_crmatu そんな人生BADだろw
06-13 23:32

RT @mezon_crmatu: @sakuya0339 エロサイトみてオナニーが一番金かからない
06-13 23:31

お金のかからない第二の趣味開拓に力をいれてるけど、どうやらワイに絵の才能はなかったようや( ˘ω:˘ )
06-13 23:28

両利き男子需要ある?←
06-13 22:43

RT @sentou2014: 【速報】左利きの男はモテる【速報】左利きの男はモテる【速報】左利きの男はモテる【速報】左利きの男はモテる【速報】左利きの男はモテる http://t.co/h1BNZd8Q3n
06-13 22:42

なおさんやw
06-13 22:35

RT @akinano86natti: ナンバー1つで一気にリアルになるなwww http://t.co/EfmkbvgIvE
06-13 22:34

RT @210junkie: 俺らは走り屋だから暴走族じゃない?馬鹿じゃねーの?ナンバー隠して公道で走ってんだろ?コール切ってない?ローリングしてない?セッティング出すのに吹かしてんじゃん(笑)タイヤ温めるのにローリングしてんじゃん(笑)綺麗事だらけの言い訳。
06-13 22:16

@penginsamurai43 オラオラ無駄無駄ですねわかりますw
06-13 21:03

ホロに出会わなければ今の僕はいない
06-13 20:59

RT @mokou_34: 次の車ホロ仕様にしようかな´-`)
06-13 20:55

RT @mokou_34: 狼と香辛料 ホロの可愛さに惚れた #お前らがオタクになったきっかけのアニメ晒せ http://t.co/Rk48LT5mpc
06-13 20:55

RT @hamaororon: へあちぇんじ自機組 http://t.co/5Dp6iNX8DM
06-13 20:48

後輩 修理とかで乗れない時の車以外の趣味ってなんかあるんですか?ワイ 睡眠と食事や
06-13 20:47

好きすぎて下心とか無しにチンコ入れるしか愛情を表現する術を知らない。
06-13 20:41

さっきジョジョみたけど、DIO様が時止めてナイフ投げるシーンでキャー//ってなった。
06-13 20:36

咲夜ほんと好き六年くらい好き、好きすぎて下心とかそんなん一切なしにセックスしたい。
06-13 20:31

メイドさんのスカートは基本ロング一択だけど、咲夜さんに限っては特別仕様的な感じがするのでミニがいいですね( ˘ω˘ )
06-13 20:25

RT @hitomalu64: メイドさんのスカートはロング一択だと思ってる http://t.co/iVlsgdB2rZ
06-13 20:23

RT @mpaynee: ヤンキーの3人に1人はいるんだよなぁ付き合った奴の名前、イニシャルの刺青自分で入れて別れる奴。てか9割別れる。言っとくけど親とか意外の人の名前は入れない方がいいよーてかへったくそな自彫はどーせ後悔するからやめとけ。以上
06-13 19:45

RT @NexusBiome: https://t.co/MAzhTs91oQ
06-13 19:43

おっぱい 詰め物 JDM
06-13 19:25

サーキット行くときの深夜の田舎のパーキングエリアとかでひっそりと車眺めながらコーヒーか飯シバきたい
06-13 18:53

2007年かよふるいなー
06-13 18:41

ヘッドカバーあえての原点回帰のホロさんで行くのもありかな (。・ω・。)
06-13 18:39

今日のスタンドを発現ッ! スタンド名「ツイン・ロマン・グルメ」! ミッションを拝見する能力! セリフ「卍キンタマ卍ッ! 卍キンタマ卍ッ!」 http://t.co/EV1bFtWGi5
06-13 16:26

怖すぎ泣いた http://t.co/d472UAhxW2
06-13 14:38

@Popopopo180SX @driftbeatrg まって♡
06-13 14:28

私の性格タイプは “論理学者” です。あなたのタイプは何ですか? http://t.co/EAoRp1sU0Z #16Personalities @16Personalitiesさんから
06-13 14:28

@driftbeatrg @Popopopo180SX お願いします!アヘェ♡アヘェ♡
06-13 14:00

@driftbeatrg @Popopopo180SX やめてくださいwwww玉は1個250万円でうれるんですよ!
06-13 13:57

@Popopopo180SX かじゅまくん…//しゅきぃ♡
06-13 13:43

RT @heikouidou: 椛ちゃんの可愛いところをまたひとつ見つけた影狼さんの図 http://t.co/iET2eeAr08
06-13 13:40

ちんこデカすぎやろ(´・ω・`)
06-13 13:21

RT @serihu_2D: 「ちょっと!出すなら出すって言いなさいよ!スカートとソックスドロドロじゃないばかぁ!」 http://t.co/kN9wkvJZnM #ムラムラしたらRT http://t.co/1LDmPbkIUR
06-13 13:21

俺もサッカー(してるウェイ系のやつ)きらいやわ(´・ω・`)
06-13 13:17

サッカーでいう、ぶつかられて大袈裟に転げまわるのは、我々でいうオカマ掘られて大袈裟に首痛いわーって車から降りて行くアレと認識している( ˘ω˘ )
06-13 13:12

RT @jyokoyan_y33: サッカーほんま嫌いやわ└(՞ةڼ◔)」ちょっとぶつかったくらいで大袈裟に転がって痛がって└(՞ةڼ◔)」まじださい└(՞ةڼ◔)」
06-13 13:11

結果は『絢瀬絵里』でした。: あなたと相性の良いμ'sのメンバーは? http://t.co/Hfb9fLGMES http://t.co/sr3KhYpfmp
06-13 12:39

午̷̖̺͈̆͛͝前̧̢̖̫̊3̘̦時̗͡の̶̛̘̙̤̙̌̉͢い̷゙̊̈̓̓̅ば̬̬̩͈̊͡ら゙̜̩̹ぎ̫̺̓ͣ̕͡げ̧̛̩̞̽ん゙̨̼̗̤̂̄
06-13 03:00

あかん、ヤスリで手がガサガサ&風呂はいっても取れへん鉄粉まみれやから、抱き枕を抱きしめられへん(´・ω・`)つら
06-13 02:08

@monnburann42 上から写メ取ったら後から上がってきて消して?って来て若干バトりました勝ちましたw
06-13 01:11

@milkyway2595 やかましさあるっす( ˘ω˘: )
06-13 00:15

今日はここまでー!こうなって、こうなって、こうじゃ! http://t.co/M7OSX36Ls5
06-13 00:14


Category: 未分類

Comments (0) | Trackbacks (0) | トップへ戻る

Commentform


URL:




Comment:

Password:

Secret:

管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks