2017 10 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30. »  2017 12

06/11のツイートまとめ

 【12//2015】

sakuya0339

今日のスタンドを発現ッ! スタンド名「カズマ・ミーティング・イベント」! シチュを防御する能力! セリフ「りょうくんたちに会いたい感あるッ! りょうくんたちに会いたい感あるッ!」 http://t.co/EV1bFtWGi5
06-11 23:24

出会いを求めて趣味の場に来てる空気ぶち壊し奴とか嫌い( ˘ω˘ )
06-11 23:13

RT @1182_ruta: カメラマン 「可愛いですね〜今度個撮行きましょう〜」レイヤー 「あはは〜機会があれば〜」機会はないよ。 #明日から使えるカメコの基礎知識
06-11 23:11

RT @bo_nze121: レイヤーとワンチャンとか考えてるクソカメコがキモい、知識も何もみんな知ってるか(笑)#明日から使えるカメコの基礎知識
06-11 23:11

RT @kitsunewarosu: 幻想入りとは人々から存在を忘れ去られることであるほら、たとえばこれ http://t.co/jRMJCvQ08d
06-11 23:01

カミングアウトするわ日頃から頭沸いてるやろこいつ思われる様な変態な事ばっかし言ってるけど、実際はマ◯コ舐めれねぇ!
06-11 22:44

RT @maguriko: 正常位って腰浮かせてやるって初めて知った http://t.co/zlI8UslXqL
06-11 22:35

@Sad_springxxx すごいめう!飛び込むめう!
06-11 22:31

「めうちゃんこの車左ハンドルだね?」めう「めう」「そこで隣の席のダッシュボードにステアリングをボンドでつける」めう「ボンドでつける」「すると、右でも左でも運転出来る!」めう「やっためう!すごいめう!」
06-11 22:25

#愛車の後ろ姿を晒せ サーキット行きたさ http://t.co/jz4hkg3PNZ
06-11 22:09

RT @yuugekI_nm7: #愛車の後ろ姿を晒せ http://t.co/8cknICt7oT
06-11 22:09

@scandal3533 なんでナンバーついてんの( ˘ω˘ ) ?
06-11 21:46

この前のツインで左コーナーだけ何か角度イマイチや思ったら右のラック死亡して右フロント右に切るのクソ重い事なってるし、余計出費やしツラこれじゃハンドル完全手動で操作せな戻って来んかったやろ?とか言われたけどんーそれはわかんなかった(´・ω・`)
06-11 21:42

癒されるわ〜
06-11 21:36

RT @sola_padre2210: 部屋でゴロゴロしてるとソラがよじよじしてきてペコたんしてくる http://t.co/E9RXqkOrfo
06-11 21:36

偉そうで高圧的な中年と陰湿なやり口の嫌みたらしいおっさんと、まともに会話成り立たんくらいクッソアホでメンヘラの女は大嫌いやわ。
06-11 21:28

偉そうで高圧的なおっさんとエンカウントしてイラッチきたーw
06-11 21:24

おっ!エンジンが降りているw http://t.co/aPXXYcZMHb
06-11 18:45

RT @StrayC4ts: レミリアちゃんは水晶シフトで反射した日光が腕に当たって火傷しそう
06-11 16:51

160やったらうるわーw100で売ったら赤字やわw
06-11 16:37

@___akaha_4G63 うりませんよwこうやって愛車載せるんがはやってたんで便乗してやっただけすw
06-11 16:31

90〜100くらいで180SX売ります( ˘ω˘ )はやくしないとミサイルになっちゃいますのでお早めに(^。^) http://t.co/Q1kZhB9db8
06-11 16:29

RT @milkyway2595: 90〜100くらいで180SX売ります( ˘ω˘ )はやくしないとミサイルになっちゃいますのでお早めに(^。^) http://t.co/A6jSawcCbg
06-11 16:26

大分きた http://t.co/Ig09hWgdXC
06-11 16:23

RT @inori_shado0624: 祈ちゃんが寂しそうな目でこちらを見ている… http://t.co/pDGWIm0zzG
06-11 15:17

@mokou_34 ググってみますw
06-11 14:06

今月1番ワロタw
06-11 14:03

RT @StrayC4ts: 暇なのでコラ作りました http://t.co/P3mmSySpmA
06-11 14:02

えっと…だれ?
06-11 13:53

結果は『もっかん』でした。: あなたが幼女になったら http://t.co/zuASrWx6P2 http://t.co/X2IBM55yKC
06-11 13:51

RT @Ntakeru31927: @bobu3_nodoubt 心配させたなぁありがと!車はこのまま放置はいたむばっかだから治せるなら親がお金出してくれるみたい!
06-11 12:48

結構RT伸びちゃって晒してやるのは、未来ある若者にはかわいそうだからつい消ししててあげる♡いいな〜金持ち^ ^
06-11 12:47

RT @mrcanbe: @sakuya0339 っ「アップデートにより、少年法プロテクトを全て解除しました」
06-11 12:21

10代から20代へのアップデート _人人 人人_> 前科が消える <  ̄Y^Y^Y^Y ̄
06-11 12:18

RT @yuzu_touya: 20代→30代のアップデート内容・徹夜が出来なくなります・脂ものが食べられなくなります・婚期が遠ざかります・再就職が難しくなります・中年にカテゴライズされます・おっさんと呼ばれて反論できなくなります・20代で無茶をした代償が病気と…
06-11 12:14

RT @ba024060: 違う、あの時は女体盛りに鯛が入ってたから怒ったんだよ!にょ"たい"もりには既に"たい"が入ってるから鯛を載せるというのは粋じゃないんだよね〜。 https://t.co/phNxotDNt1
06-11 11:40

RT @takeichiSP: グルメなうがーさんを料亭で接待した時喜ぶと思って女体盛りを用意しようとして先にその女体盛り用に雇った女を紹介したら「その女で刺身の味の全てが決まる」と言って体温計を取り出し、計って体温を見た瞬間うがーさんが機嫌を損ねて帰ってしまったと、という失敗…
06-11 11:40

RT @Kamizuki_S1: 素敵なハッシュタグを拝見したので。かつてREDいちごの付録用に描き下ろしたもの。何気に『怨結び』の蛇さまプロトタイプです。#今まで描いた中で一番良いポニテを晒せ http://t.co/2pp3fRwS0b
06-11 10:14

@bo_nze121 (一目で腐女子が乗っていると)
06-11 10:12

RT @bo_nze121: おや、、、 http://t.co/lTulCUblL0
06-11 10:11

@bo_nze121 わかる
06-11 10:11

午̷̖̺͈̆͛͝前̧̢̖̫̊3̘̦時̗͡の̶̛̘̙̤̙̌̉͢い̷゙̊̈̓̓̅ば̬̬̩͈̊͡ら゙̜̩̹ぎ̫̺̓ͣ̕͡げ̧̛̩̞̽ん゙̨̼̗̤̂̄
06-11 03:00

RT @akira_akidsuki: 結界戦線のレオってなんか既視感あるなぁって思ってたけどあたしんちのユズヒコだわ。声優同じだし http://t.co/rjWW4TP1E5
06-11 02:41

@mikinyuu_ イイゾ^〜
06-11 01:56

@mikinyuu_ 今の時期、エアコンつけながら薄い布団に包まって抱き枕にさむいよぉ〜とかいいながら抱きついて暖をとると最高ですよ( ˘ω˘)?
06-11 01:54

なぜオタクの家の猫は大体かわいいのか?
06-11 01:51

RT @180Notteru: このアプリクソワロタwwwwww http://t.co/zhLgOZo5f2
06-11 01:49

RT @SirokuLogicR: @zephyr_scarlet なので、野良スポーツ車両乗りの人は先ずオタクであるか否かを確認する作業から入ります( ˘ω˘ )
06-11 01:46

この曲3年ぶりくらいに聞いたわ
06-11 01:30

きゅうり味のガンジャを吸えばいいよ!『IOSYS_NewPV』.ampg https://t.co/U9USb78EKK @YouTubeさんから
06-11 01:25

RT @StrayC4ts: #私の絵ってどんな味がしそうですか よく味わえ http://t.co/QL0E6nBRWl
06-11 01:23

文ちゃんに手加減セックスしてもらいたすぎる。
06-11 00:59

#お前らの決め台詞教えろ http://t.co/cjR08f2hhX
06-11 00:51

@Popopopo180SX ありがとナスwwww
06-11 00:45

@Popopopo180SX データがなかなか画素数的にきつくてこれでも結構時間かかりましたw
06-11 00:42

@sakuya0339 むろみさんのあいつ
06-11 00:40

#私の絵ってどんな味がしそうですか http://t.co/Ajt7ywor5M
06-11 00:39


Category: 未分類

Comments (0) | Trackbacks (0) | トップへ戻る

Commentform


URL:




Comment:

Password:

Secret:

管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks