2017 10 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30. »  2017 12

05/19のツイートまとめ

 【20//2015】

sakuya0339

今日のスタンドを発現ッ! スタンド名「ダウンサイジングターボ・フック・テスト」! ヤクザシャツを批判する能力! セリフ「咲夜さんッ!はぁ…好きッ! 咲夜さんッ!はぁ…好きッ!」 http://t.co/EV1bFtWGi5
05-19 23:29

siyakeyutoさんの脳内は「休」70%「金」15%「軟」15% ポイント:425pt ランキング:22293位 http://t.co/YZynhWxxAx #twimaker
05-19 17:22

@__hanul__ えっ?別れたいん♡
05-19 17:09

@__hanul__ こういう時なんていったらいいんですかぁー!
05-19 17:05

@sakuya0339 ワイもしかしたら色々ハイペックなんか? http://t.co/S84NKveueh
05-19 16:44

この診断シリーズ面白いなw http://t.co/aLGvNxiEnd
05-19 16:39

RT @shin_3030: 車でアニソン聴く俺KAKKAEEEEEEEE
05-19 16:16

下ネタ許容できる?できない?あなたの下ネタ耐性診断 // 結果は...『存在自体が卑猥!下ネタモンスター』 http://t.co/OacL7GboBwわかる
05-19 16:15

本当にコミュ障なのかテストしてみよう!コミュニケーション能力テスト // 結果は...『どんな状況でも余裕で対応できる会話の天才!』 http://t.co/NGaBSdcWFC嘘つけや!
05-19 16:11

そんなん知らんやんwwww http://t.co/12L7BR1HfO
05-19 15:51

RT @matsumiya978: 国語の先生が「外国語を話したいならその国の人を好きになったら、お話したくなって自然と外国語覚える」っていってたけどこれほんと私も小学生の頃、PC全くさわれなかったけど、銀魂にハマってからすごいスピードでBLサイトを見つけられるほどPCに強く…
05-19 15:42

#セックスにおいてどの体位が一番気持ちよく愛が伝わり自分に合っているかを嘘偽りなく正直な気持ちで皆さんに答えて頂きたくこのハッシュタグを作ってみたのでどうか一番気持ち良くてあなたが一番好きなセックスの体位についてはどうでもいいので好きな寿司ネタ教えてくださいパフェ!
05-19 15:32

RT @kahou_alto: 幻想郷で塩はどこから採れるって、そりゃ少女達の汗でしょ
05-19 13:59

@Rin_Tutimi 少し飛ばすと冬でも足元熱いです\(^o^)/
05-19 13:01

#愛車の良いところを3つ上げろ熱い寒い狭いドM並感
05-19 12:59

いっそキャラ貼らずに横にでっかくオリジンのステッカー張って空白を埋めるか考えるレベルやわw
05-19 12:56

まようわ〜横面に張ってるキャラステッカーもうベロベロ剥がれてきてるから秋に張り替えよ思うねんけど、少しキャラの向きと貼り位置を変えたいのよね…絵も許可頂いてるしバイナルも今の使いたいしで、俺の情弱デザイン力じゃ限界\(^o^)/貼るんも下手くそやし業者探そうかまよう…
05-19 12:54

RT @perfect__star: 一般人「みんなSNSで何してるの?」mixi勢「日記書いている」Facebook勢「自慢話」LINE勢「お話している」ツイキャス勢「ラジオしてる」グリー勢「課金している」Twitter勢「何してんだろうな」一般人「えっ?」…
05-19 10:04

RT @fuwafuwa_Fuaru: 射手座の今日のラッキーチンポは左曲がりチンポです
05-19 09:55

@s_15yu 汁ビア(。☌ᴗ☌。)
05-19 08:58

助手席のシートのシミの数だけ物語があるんですよ。
05-19 08:48

RT @ya5771: 彼女居るのに平気で女にドリフトチラつかせて横乗せて上にも乗せてっていう殿方何人見てきたか分からないのよね!埠頭、山でナンパとかさ。彼女は知らないなんてことも。自分だけの助手席だと思ってたら大間違いってやつよ。入れ替わり立ち代わりビッチが乗ってるんだからこ…
05-19 08:47

RT @N_I_H_O_N_J_I_N: 小学校で習う科目って絶対いらないもんあるよな。「資産管理」と「話術」の科目は個人的に必修にすべきだと思う。なんとなく銀行貯金する人や何が話したいかわからないまま話しをする人が多過ぎる。それと「保健体育」でセックスは取り扱うべきだろ…
05-19 05:45

午̷̖̺͈̆͛͝前̧̢̖̫̊3̘̦時̗͡の̶̛̘̙̤̙̌̉͢い̷゙̊̈̓̓̅ば̬̬̩͈̊͡ら゙̜̩̹ぎ̫̺̓ͣ̕͡げ̧̛̩̞̽ん゙̨̼̗̤̂̄
05-19 03:00


Category: 未分類

Comments (0) | Trackbacks (0) | トップへ戻る

Commentform


URL:




Comment:

Password:

Secret:

管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks