2017 10 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30. »  2017 12

05/18のツイートまとめ

 【19//2015】

sakuya0339

けもみみ女子におけるポニテ時の人耳の有無私は人耳ない方が好きですね。
05-18 18:08

@__hanul__ 足きれいやな(՞ةڼ◔;)
05-18 17:53

いやらしい\(^o^)/
05-18 17:43

正しい牽引フックのステッカーの使い方 http://t.co/gikzIo3xLF
05-18 17:40

今日のスタンドを発現ッ! スタンド名「コーディネーター・ピカピカシルビア・ダレ」! ロングを用意する能力! セリフ「なんて日だッ! なんて日だッ!」 http://t.co/EV1bFtWGi5
05-18 15:33

RT @milkyway2595: どうもポコチンナイフマンです
05-18 12:40

RT @jyokoyan_y33: ポコチンナイフマン http://t.co/JXBu63oyW9
05-18 12:38

ぞい http://t.co/5pTfa3HFbv
05-18 12:36

名前を変えてみた
05-18 12:09

@haRusame_RRV そうですか、わかりましたf^_^;)
05-18 12:07

RT @boku_jet: つまりゆとり世代じゃない世代の方々は①怒られるのが大好き!もっとぶって!②俺に指図するな!俺のやり方でやらせてもらうぞ!③上司と進んで飲みに行き、プライベートを蔑ろにするという独断専行ドマゾ無趣味マシーンということだ!! http://t.c
05-18 07:40

ツナミンチウィズグリーンオニオンバトルシップとかwwwwネギトロ軍艦かっけぇw
05-18 06:32

午̷̖̺͈̆͛͝前̧̢̖̫̊3̘̦時̗͡の̶̛̘̙̤̙̌̉͢い̷゙̊̈̓̓̅ば̬̬̩͈̊͡ら゙̜̩̹ぎ̫̺̓ͣ̕͡げ̧̛̩̞̽ん゙̨̼̗̤̂̄
05-18 03:00

明日、バンド時代に買ったシルバーアクセをすべて売り払い、走りの資金を作る。もっと走らねば。
05-18 01:51

@jyokoyan_y33 ぬるぬるねりょねりょパラダイス└(՞ةڼ◔)」
05-18 01:01

@jyokoyan_y33 それ聞いて感動の涙と先走り汁でぐちゃぐちゃになりました。
05-18 00:59

RT @jyokoyan_y33: @sakuya0339 xv公式垢に書いてあった!!
05-18 00:58

RT @jyokoyan_y33: @sakuya0339 なんかサーバーダウンしてるだけらしい(^ν^)
05-18 00:58

@jyokoyan_y33 まじすか!信じていいんすか!
05-18 00:53

@himegunsou わかる・・・
05-18 00:52

xvideosとかもはや国民的だし、閉鎖するよりも多額の税金を投入して拡大すべきだった。
05-18 00:52

@himegunsou 姫さんはたよらなくても(ry
05-18 00:50

@himegunsou とてもつらい、、、
05-18 00:46

嘘だろ?なぁ嘘って言えよ!まだ俺たち最近出会ったばっかりだよなぁ?やっと最近お前の良さが分かってきたと思ってたのに、俺だけ置いて行くなんてあんまりじゃねーか!※xvideosの事
05-18 00:33

xvideosが閉鎖されて、こんな顔してる嘘だろ…やめてくれよ。 http://t.co/BykNSTItLi
05-18 00:28

RT @yamakurayamada: Xvideoが閉鎖したとか聞いたんだけど嘘に決まってんだろ、いつまでも一緒にいるって約束したもんな。なあ?嘘なんだろ?エイプリルフールじゃないぜ?今日は調子が悪いだけだろ?なあ?返事してくれよ…どうして大切なものはすぐ消えてしまうの…
05-18 00:16

@haRusame_RRV フルセットで35万です!
05-18 00:03


Category: 未分類

Comments (0) | Trackbacks (0) | トップへ戻る

Commentform


URL:




Comment:

Password:

Secret:

管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks