2017 07 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31. »  2017 09

05/02のツイートまとめ

 【03//2013】

siyakeyuto

@capucapusan すごいです!
05-02 23:58

あのブスさいきんよく見るけど、男やが俺の方が美人ww
05-02 23:56

触覚かたまってる!
05-02 23:56

@Saaaaamuuuu 返信遅れました、どんな所か気になってたんで、ぜひ!へたっぴですが!
05-02 23:53

@yusuke012146 逃げたら勝ちやのにww
05-02 23:03

@Saaaaamuuuu ポリブロック了解しましたww
05-02 23:02

@Saaaaamuuuu ついていきますww
05-02 22:58

@Saaaaamuuuu 観覧車周辺みに行ってきました!全然まだあの辺わからないんでついていかせてもらいます!
05-02 22:55

@Saaaaamuuuu この前気になって周辺下見してきました!行ってみたいです!
05-02 22:46

@mgeese 今の私の髪の毛シャンクスすら通り越してXJapanレベルですww
05-02 22:44

@Saaaaamuuuu 山以外まだ行った事ないんで埠頭とかしてみたいです!
05-02 22:43

周りから赤髪大好評だぜぇO(≧▽≦)Oふぅーーーー!!!!!!
05-02 22:40

@Saaaaamuuuu こちらこそドヘティですがよろしくです!
05-02 22:39

優人(現代アート) http://t.co/WxY6qN0bPV髪の毛のことか!クッソわろたwwww
05-02 22:38

@Saaaaamuuuu はい!楽しみにしながら腕磨いときます!
05-02 22:35

花言葉とか最近マイブームww似合わねぇ!
05-02 22:34

@Saaaaamuuuu さようでございますかぁぁぁああああ!wwww
05-02 22:33

とか、本音を言ってみたり。
05-02 22:32

@Saaaaamuuuu 師匠になってください!
05-02 22:31

そういや俺んちに誰のかわからん中身結構入った麦茶のペットボトルあるけど心当たりある人捨ててもよろしい?(多分ルシフェルのやつ)
05-02 21:08

着信音できたおーわり!
05-02 21:02

@XeLee 慣れるのに時間かかったけどなれたら無敵ww
05-02 21:00

着信音作ってるなう。というより長さとかの編集。 http://t.co/SyMubczkic
05-02 19:22

なにこれ…色々と突っ込みところ満載やけど、どっから突っ込んでええかわからへんパターンのやつ2ch見てたら、みっけた。 http://t.co/FqngpAeefa
05-02 16:01

剛力殺女ww
05-02 15:47

疲れすぎてえずいて猫にゲロりかけたがギリギリ収まってセーフ。
05-02 15:40

@mgeese 御意!見てみますww
05-02 15:38

昨日見た牡蠣の燻製作る悪魔の動画が頭から離れないww
05-02 15:28

きたくわず!では、早速今日はお前らに牡蠣の燻製の作り方を教えてやろう!御意!
05-02 15:25

名前カッケー宮崎紅葉ww
05-02 15:23

うわぁ…くっそねみぃ。
05-02 09:04

風呂入って仮眠しよ。
05-02 04:06

来年ぐらいにSLの選考会環境次第でいけたらうけてみよ。無理ってゆってたらいつまでも無理やし!
05-02 03:31

無限に腹減る、俺…ピザになるん?
05-02 03:15

芭蕉さんリア充はメーです(´;ω;`)
05-02 03:01

探偵の求人を見てるなう。本気ww
05-02 02:58

@dottokomudotcom @Basser_SUI おめでとうございます(´;ω;`)
05-02 02:57

探偵でもしよかな。盗聴とか海外とか不規則な時間帯とか。向いてる。
05-02 02:56

@Saaaaamuuuu どっちみちテロですねww
05-02 02:39

@dottokomudotcom @Basser_SUI ついにww白状しちゃいましたかwww
05-02 02:37

料理番組てきなやつ見てたらもう2時か。
05-02 02:10

警察署指パッチンで破壊すんなしwwww
05-02 01:20

@mgeese 近くで見るとあふれる気品とオーラを感じますよw
05-02 01:13

頭紫全塗BBAはダサい。
05-02 01:10

大阪周辺やからよく見るけど、白髪で紫のメッシュ入れてるBBAクッソかっこいい!
05-02 01:09

元ネタは知らんww
05-02 01:05

@_M_averick まさにワンポイントのグラデーションこそ至高ですww
05-02 01:04

昨日、昼間帰りに友人の家で、赤のカラコンしながら模造刀構えて炎髪灼眼の打ち手ごっこしてたww
05-02 01:03

@_M_averick 黒が楽ですよね、私も半年近く黒(一部白)でしたしww
05-02 01:02

@_M_averick 私もその経験ありますww
05-02 00:59

@_M_averick 黒染めしたあとに落ちてきて日の光で真っ赤っかに見える奴と似たような感じの色ですねわかります!
05-02 00:57

野球部はホモ。
05-02 00:54

@_M_averick そうですヘアマニキュアです!ブリーチしてヘアマニキュア塗ったかんじです!
05-02 00:53

もう年的にもDQNじゃないんです!ゲームオタです。
05-02 00:52

@_M_averick 赤はTwitterのオフで今回始めてしてもらいました!2日目ですが早速右側の前白色にしてた部分に入れたピンクが毛先から色落ちしてきていますww話によると一週間と少しは持つそうです。
05-02 00:51

家の前で族たんとビクスクが二代でコラボしてる。うるせっ!
05-02 00:48

@_M_averick 一週間ちょいくらいで赤の部分が色落ちして金になるんで、次は銀入れますけどね!
05-02 00:46

私、怖い人じゃないですよ(ゲス顔)
05-02 00:44

@_M_averick 中々ファンキーでしょww http://t.co/CTTQU62vi4
05-02 00:42

@_M_averick 多分身分書提示の時えげつないことになると思いますww
05-02 00:38

@_M_averick 昨日、再発行した私の免許書半端ないですよww
05-02 00:35

そろそろあっちの世界に(死後では無い)連れってってくれよヽ(`Д´)ノクレヨ
05-02 00:25


Category: 未分類

Comments (0) | Trackbacks (0) | トップへ戻る

Commentform


URL:




Comment:

Password:

Secret:

管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks