2017 06 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31. »  2017 08

05/13のツイートまとめ

 【14//2015】

sakuya0339

RT @infini7nanami: 納車して一ヶ月半のFDが1000kmでブローしてしまう😰😰😰2台目のFDはノーマルだけどやっぱりゴミだった😭😭😭でもこれはチャンス😤🙌‼️FDに使う金をドールに使い、天使のすみかでウィッグを買うことで“圧倒的成長”😄😄😄即ブ…
05-13 22:39

@ai_data 知り合いでしたw
05-13 21:25

今日のスタンドを発現ッ! スタンド名「ウェイ・キャラ・タイヤ」! セックスを認定される能力! セリフ「なんて日だッ! なんて日だッ!」 http://t.co/EV1bFtWGi5
05-13 20:38

@antel_ \(^o^)/
05-13 17:30

@Masaya_301 通報や言うてたw
05-13 17:29

いっぱいきたわwワイ スエットきてる奴な http://t.co/bJW4a4d1cS
05-13 17:29

サイゼなう( ˘ω˘ )
05-13 16:07

なんて日だ!
05-13 15:47

タオル丸めて野球しながらパークリ燃やして遊んでたら絡まれたwwww http://t.co/LkXW5Idfs8
05-13 15:44

なんかきた http://t.co/9EDUWiUOfi
05-13 14:12

RT @StrayC4ts: コミュ障です http://t.co/THrZC8fS7G
05-13 14:00

身内
05-13 13:58

RT @s14wada: 皆ボロいから車洗ってないやろと思ってるやろ?普通に結構な頻度で洗ってるから! http://t.co/4sHAETmwyb
05-13 13:57

俺もや…
05-13 13:49

RT @takeichiSP: ツイッターで僕をフォローしてて後から実際にあって話した人はまぁいい、僕は実際は本当に普通の人間なので。逆に僕とリアルで知り合いだった人が僕のツイッターをフォローしてくれてるのは、どんな気持ちなんだろう、下ネタや意識の高いツイートばかりでとても気…
05-13 13:49

@s14wada \(^o^)/
05-13 13:30

http://t.co/T2o4rRFNJE
05-13 13:10

RT @Wizard_of_Obi: 実は精液はドロッドロの古くて濃いのよりもつくりたてのサラッサラな精液のほうが受精率は高いらしい。・・・つまり、1ヶ月も精液を貯めこんで特濃にして来る種付けおじさんは実は迫力を与えつつ避妊率を下げてくれる優しい存在なのでは
05-13 13:09

@zephyrcusutom 我々に遺伝子レベルで組み込まれた拒否反応がそうさせるんでしょうね( ˘ω˘ )
05-13 12:41

悲しみ〜をwwww教えて〜wwww
05-13 12:39

RT @monnburann42: ホームセンターにヒューズが売ってなかった時の私 http://t.co/UggkZ3YrwE
05-13 12:37

RT @monnburann42: ヒューズを何個も飛ばした時の私 http://t.co/OvumJl1Rxb
05-13 12:37

RT @monnburann42: イカリング取り付ける前の私 http://t.co/u9cCyKHkwc
05-13 12:37

@s15_kudo そのうちコーディネーターならできるようになりますよw
05-13 12:36

@zephyrcusutom いる、奴がいる…って感覚に襲われて振り返ったり、反対車線からきたり、何個か先の信号前にいたりしますよねw
05-13 12:35

何年か不正改造車乗ってると、見なくても気配だけでポリが近くにいるかどうかわかるようになる。 http://t.co/cMtkxINFDH
05-13 12:31

@tzr50_3tu とりあえず逃げましょう
05-13 12:23

ゴキブリ見たら殺さなきゃと同じレベルで、とりあえずポリみたらややこいから逃げろって遺伝子レベルですりこまれてる。
05-13 12:22

レイプされた後 http://t.co/8OmpclYJyj
05-13 12:18

@sakuya0339 たとえ大量のタイヤ痕つけてタイヤにも焼きが入っていたとしても、絶対に走りに来た、ドリフトしたとは言ってはならない!
05-13 12:14

ポリに絡まれたら、僕こんな車だし(痛車)ドリフトできないですよ〜:;(∩´﹏`∩);:眺めてるだけで満足なんでし皆さんすごいですよねあんなこと怖くて出来ないですよ〜ここってドリフトしてる人おおいんですか?僕近所でやると迷惑なんで山に車いじりに来ただけです〜って言うw
05-13 12:11

RT @h_r_k_14: ポリスに絡まれたら自分から降りて行ってお疲れ様でーすってやってる
05-13 12:03

人類皆ワンオフ
05-13 12:02

徹夜開けで思いついた事言います。
05-13 12:02

目ぇ書いてもらうだけでそこそこ女っぽなるんやな( ˘ω˘ ) ? http://t.co/yEN0AMPBh8
05-13 11:57

RT @StrayC4ts: 葉っぱビキニの上位互換としてマリファナビキニというものを思いつきました
05-13 11:54

RT @mika_mikami: 抱き枕の逆で自分がキャラに押し倒されてるやつ作るのですよぉぉぉぉ(˘ω˘ http://t.co/TS5F5UWTlI
05-13 08:48

俺の腰使いで地震おきたな?
05-13 06:49

@ai_data たぶん自分の車を自分に合わせすぎなんでしょうね、、、
05-13 05:37

ワイ、ドリ車癖が抜けず普通の乗用車借りてのるとすく事故ったりぶち当てるからNG軽は大丈夫なんやけどね、ふしぎやね。
05-13 05:27

RT @taka__gf: タバコを吸っていると健康に害がでるのはもちろんのこと、実はペ〇スも短くなっていくんだ。だからタバコを吸えば吸うほどペ〇スも寿命もドンドンと縮まっていく。それがイヤなら男性だけに限らず、女性たちにもぜひ禁煙をおススメする。
05-13 05:18

RT @infini7nanami: ヨツンヴァインになるのよ、あくしなさい http://t.co/yCQ6YBXb67
05-13 03:52

午̷̖̺͈̆͛͝前̧̢̖̫̊3̘̦時̗͡の̶̛̘̙̤̙̌̉͢い̷゙̊̈̓̓̅ば̬̬̩͈̊͡ら゙̜̩̹ぎ̫̺̓ͣ̕͡げ̧̛̩̞̽ん゙̨̼̗̤̂̄
05-13 03:00

めしなう http://t.co/hHEjphDOjW
05-13 01:52

RT @penpen_2jigen: ………………………………………。あっ、もう寝なきゃ http://t.co/gjVmzp69Ge
05-13 00:15

RT @sakuralove2255: LINEの友達がイタズラされた大阪府吹田の団地で犯人許さん#拡散希望 http://t.co/BL5YcWcm7g
05-13 00:13


Category: 未分類

Comments (0) | Trackbacks (0) | トップへ戻る

Commentform


URL:




Comment:

Password:

Secret:

管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks