2017 07 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31. »  2017 09

05/01のツイートまとめ

 【02//2013】

siyakeyuto

味噌汁のクソあっつい豆腐が唇に張り付いてやけどした。
05-01 23:39

@AKUSAN1298 周りこんな成長してるのに、いつまでも自分はこの状態で良いのかな?ってなります。
05-01 23:35

全力、全力!
05-01 23:10

@AKUSAN1298 私はそう思い今を全力で生きてます!ただ、周りなんて関係ないと自分で決めた道のはずなのに、周りの人などを見ていると、たまに不安になる時があるんですよね(^_^;)
05-01 23:09

正社員になった仕事も渡り鳥のように定住出来る場所がなく、次から次へと居場所を変える事を余儀なくされ、全く先の見えない今後の人生、まぁ行き当たりばったりも悪かぁねぇ、怒涛の10代だよほんと。たまに不安になるのよ。
05-01 23:05

どうやってこれから生きていこうか。
05-01 23:00

何をしたいか未だに見つけられずにいる自分。昔に夢破れてから趣味で飯を食うことなんかできゃしねぇって学習してるだけに、夢がねぇ、生きがいがねぇ、日々やりくりの金と快楽と堕落追われながら生活する毎日、先が見えねぇ考える事も出来ねぇ、抜け出せねぇ。
05-01 22:59

ねむてぇ。走りに行こかな。
05-01 22:21

@Saaaaamuuuu むしろ出てる俺を見てくれアピールまでしましょww
05-01 21:54

@Saaaaamuuuu 急いでトイレでフキフキ(笑)
05-01 21:49

@Saaaaamuuuu それはそこまで行くと末期ですね(笑)私もあと2日くらいで出ちゃいます(笑)
05-01 21:46

@Saaaaamuuuu ドリフトした過ぎて禁断症状出てます(笑)
05-01 21:40

私をドリフトに連れてって!(スキー風に)
05-01 21:36

来年ぐらい目処に、俺も適当なVIP系、街乗り用チェイサーでもかって、シルエイティは車検外してサーキット仕様にしよかな。
05-01 21:19

昔うずら飼ってました、メスです。
05-01 21:16

@yankee_rose1108 私も今、仕事めちゃくちゃ減ってて貯蓄でガソリン代工面するだけで精一杯なんですよ。友人から聞いたのですが10月頃までは滞納出来る的な事言ってました。
05-01 21:14

@Basser_SUI 全部保存しました〜!あざっすo(^▽^)o
05-01 20:32

税金終わってからボアアップすっか!
05-01 20:25

@yankee_rose1108 おそらく…大体4万円近くですね(´;ω;`)もうそんな時期ですか…恐怖でしかないです(><)今のところ払える金額は持ってますが場合によっちゃ少し払う時期遅らせて対応します(ーー;)
05-01 20:24

@Basser_SUI 返信遅れちゃいました、いります!
05-01 20:17

ほぼ車関係の公式のやつやんwwてか、44人まで減らしたったww
05-01 20:15

ツイッターで私がフォローしている56人のユーザーは、私をフォローし返していません。 誰があなたをフォローし返していないか、http://t.co/5IBpyhNmn3で見つけよう。
05-01 20:10

昼に帰ってきてから昼寝のつもりが爆睡に。
05-01 20:00

@_M_averick 兵庫県の海っかわです!
05-01 19:58

磯野そんな事よりYahooしよーぜ!by中島
05-01 15:51

携帯の壁紙変えた。
05-01 14:38

ガハろぐNewsヽ(・ω・)/ズコー : サントリーが懲りずにまた炭酸コーヒー飲料を発売 http://t.co/Wzny4Z4bxU
05-01 14:14

マグロ[ありがたき幸せ…]魚屋[チェストー!]
05-01 14:01

@kingitsunett おめでとうございます!
05-01 13:33

うわぁ、きい付いたら朝やん。仮眠取ろ。
05-01 05:32

風呂上りなう。あー…ペシャンコ。
05-01 04:22

もおおおお二度とおおおお届かないいいいいこーのー♪
05-01 01:59

←早速昨日から抱いて寝てるww
05-01 01:56

LINEあと三人で復旧!
05-01 01:50

@_M_averick 発掘したら教えてくださいねww
05-01 01:47

多分抹消されてるか捨てられてるけど、今もどこかで(大体位置わかるけど)ニヤニヤしながら俺の画像フォルダ見てる奴がいると思うと寒気するわ。
05-01 01:45

←他県で免許書入りの携帯を落として盗難される人間の屑。
05-01 01:37

ほんと、この髪の毛気に入りすぎてヤバい!セット崩すのもったいない!けど…今日は風呂はいらな。スイさんあざっす!免許もバッチリです! http://t.co/tXkBSXUjE6
05-01 01:31

Twitterの自分の投稿画像あさくっただけでバックアップとってなかった5ヶ月分のほとんどの写メの画像かえってきたったww
05-01 01:24

@ShakespeareKUN まじで!オメデトーO(≧▽≦)Oてか、俺が小2の時に飼ってて死んだ、うずらって鳥の命日ww
05-01 01:22

@420fam 昨日Twitterのオフで美容師の人にやってもらいました!
05-01 00:58

昨日の紛失で今日再交付した俺の運転免許なかなかファンキーww今回写り良すぎワロタww http://t.co/lDZHI4F5vc
05-01 00:54


Category: 未分類

Comments (0) | Trackbacks (0) | トップへ戻る

Commentform


URL:




Comment:

Password:

Secret:

管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks