2017 07 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31. »  2017 09

05/02のツイートまとめ

 【03//2015】

sakuya0339

ミーティング後、埠頭のガソスタたまってたら、俺がトイレ行ってる中に👮←クソ野郎きててにげたw車までめっさ距離あったから、もーあかんわおもったけどなんとか逃げれたwwww
05-02 23:59

きたくなうからの地元のガストいくなう〜
05-02 23:55

ミーティングなう( ˘ω˘ ) http://t.co/rado4kPSE6
05-02 22:45

今日のスタンドを発現ッ! スタンド名「コール・パン・メッチャ」! キモヲタを勉強する能力! セリフ「考えた人天才やろッ! 考えた人天才やろッ!」 http://t.co/EV1bFtWGi5
05-02 22:17

おっぱいなう
05-02 21:54

RT @Elipomice: 顔の造形の問題で、実際に清潔であるかどうかには関係なく「清潔感のある顔」「清潔感のない顔」というものがあるので、女の子が言う「清潔感がある男の人が好き」を真に受けてヲタクが1日3回シャワーを浴びても「衛生状態の良いヲタク」になるだけで「清潔感のある…
05-02 19:14

戦闘曲と化したチャカポコ.ckpkckpkckpk.... (2:13) http://t.co/AgAD3fQoMU #sm26128103
05-02 15:57

@__hanul__ そっかぁ…
05-02 15:43

@__hanul__ おれんち←迎えに行くのめんどひw
05-02 15:34

@abararaba みつめあーうとーすなーおーにー(ryわかりましたw
05-02 15:33

@abararaba とりあえず、晩にもう一回流すのチャレンジしてみます…
05-02 15:31

トイレ詰まった!ヤバいやばいやゔぁい
05-02 15:27

@__hanul__ とりあえずおいでやー
05-02 15:27

@__hanul__ そういや今晩ミーティングあるみたいやけどいくけ?←まだ行くとは言っていない
05-02 15:14

くりくんワイの家の前でコールきるのやめれwwwwwクソワロタわw
05-02 15:06

RT @canna1969_bot: 橙「玉ねぎをきつね色になるまで炒めるって書いてあったので、藍様を参考にしたら炒める余地がなかったです。」紫「あの子色白だからね。」
05-02 14:45

RT @ryo143939: #私のいじり方好きって人RT http://t.co/8fHZhTrztQ
05-02 14:27

@lisacyun0208 みかけたらよろしくお願いします(^o^)/
05-02 14:24

RT @himegunsou: なんでやねん(╬´◓ω◔`╬)きれそう(╬´◓ω◔`╬) http://t.co/lcKOvyLaxX
05-02 14:23

@__hanul__ http://t.co/sWTshjeYgY
05-02 05:53

RT @StrayC4ts: 咲夜さんに弱み握られてそのままついでにムスコも握りつぶされたい人この指と~まれ!!!!!!!!!!!!!!!
05-02 05:49

@__hanul__ http://t.co/5p0N0XwoLb
05-02 05:43

@__hanul__ http://t.co/nzUsu2ucuY
05-02 05:36

うどんちゃんかわいいなう http://t.co/OnDyTKm3PJ
05-02 05:33

@__hanul__ あああああああ!!!!!!
05-02 05:32

@__hanul__ うおおおおお!!!!!!
05-02 05:31

きゃー//
05-02 05:23

さくや
05-02 05:22

帰宅なう、もう朝やん、待ち合わせの場所までバイクで行ってたから久々死ぬかおもったわ 笑パーカー一枚とか舐めてた
05-02 04:58

午̷̖̺͈̆͛͝前̧̢̖̫̊3̘̦時̗͡の̶̛̘̙̤̙̌̉͢い̷゙̊̈̓̓̅ば̬̬̩͈̊͡ら゙̜̩̹ぎ̫̺̓ͣ̕͡げ̧̛̩̞̽ん゙̨̼̗̤̂̄
05-02 03:00

@vaitoru レベル、、、
05-02 02:46

@vaitoru あかしの近くす!
05-02 02:32

埠頭みてるなうw http://t.co/H6a6jBjFaQ
05-02 02:23

RT @itolife: こいしちゃん本はこう言うページもあるんやで!みんな例大祭来てな! http://t.co/ck199X0Oub
05-02 01:07


Category: 未分類

Comments (0) | Trackbacks (0) | トップへ戻る

Commentform


URL:




Comment:

Password:

Secret:

管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks