2017 07 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31. »  2017 09

04/23のツイートまとめ

 【24//2015】

sakuya0339

チーズじゃねえのかよ! http://t.co/lJ6pu8HjKF
04-23 23:56

RT @_A_Z_S_: 堀北真希堀北真希堀北真希堀北真希堀北真希堀北真希堀北真希堀北真希堀北真希堀北真希堀北真希堀北真希堀北真希堀北真希堀北真希堀北真希堀北真希堀北真希堀北真希堀北真希堀北真希堀北真希堀北真希堀北真希堀北真希堀北真希堀北真希堀北真希堀北真希堀北真希堀北真希堀北…
04-23 23:50

RT @yabayaba_douga_: カレー屋にて客「これなんですか?」俺「はい、そうです」客「いやだからなんですか?」俺「いや、そうですけど…」客「お前じゃ話にならん!!店長よべ」〜店長呼ぶ〜客「これなんなんだよ!」 店長「知っております」…
04-23 23:46

RT @dr30_skyline: 童貞の言う「彼女ほしい」は、『自分好みのくそカワイイ年下の処女が、なにかの拍子に自分に惚れてくれて、ある日唐突に告白されないかな~。あ、合コンとか自分から告白するのは勇気がないのでやらないです。』って意味なので生涯彼女は出来るわけがない。
04-23 23:39

RT @infini7nanami: http://t.co/XRX17BaIvO
04-23 23:36

なんだただの川西の下り坂んとこの初見殺しのパトカーか
04-23 23:26

RT @CturboCarz: これだ、U11マキシマの廃車体でイタズラ防止に窓を板に打ち変えたやつ http://t.co/jUsYKruBn9
04-23 23:25

~かんなぎ~motto☆派手にね!【戸松 遥】 https://t.co/Xx1F1iO0aV @YouTubeさんから
04-23 23:10

@vaitoru まじすか!ぜひぜひ!
04-23 23:05

RT @realtooko: この迷惑メール、センスの塊かよ… http://t.co/IblHLFWmZO
04-23 23:02

@vaitoru 聞いてたイメージと違ったしぜんぜん大丈夫じゃないですかw!むしろ向こうが気ぃつかってんのかなーって心配なるレベルのいい感じ?のひとでしたよ!
04-23 23:00

昨日がリア充しすぎて今日が辛かったw
04-23 22:54

@vaitoru 散々だったモーニングwwwwwwwww
04-23 22:54

@YARANAIO_ANIKI http://t.co/1f9OTPnCO7
04-23 22:52

@YARANAIO_ANIKI ×こころ○机
04-23 22:49

@vaitoru ぎりっぎり起きれましたw布団の恋しさ半端無かったすw
04-23 22:48

@vaitoru 眠気の向こう側ですねわかります( ˘ω˘ )
04-23 22:45

@YARANAIO_ANIKI http://t.co/CoDyVhJ1SI
04-23 22:44

@sakuya0339 ちゃうけどな
04-23 22:41

童貞やけどな
04-23 22:41

RT @zx1098r: 清太「節子、それレッドブルやない。フューエルワンや」 http://t.co/BrXnYRmtZr
04-23 22:39

イった後にしごかれ続けるとあっ…あぁあ!ああああ!はぁぁああああうぅぅううぁぁあああああああああ!!!!!!!!ってなる
04-23 22:37

RT @Lightning1117: http://t.co/N48WtfDFCv
04-23 22:32

自分にリプ送ってるやつて周りからちゃんとみえるんやろか( ˘ω˘ ) ?
04-23 22:31

@sakuya0339 好きな体位 騎乗位の前かがみバージョンで動いてくれるやつ
04-23 22:29

@sakuya0339 絶対に許せないこと 人を事故らせて笑うやつ
04-23 22:27

@sakuya0339 好きな人の有無 (無)
04-23 22:26

@sakuya0339 好きなタイプ 距離感わかってくれて一緒にいて楽なリードしてくれる大人
04-23 22:25

@sakuya0339 嫌いな性格 高圧的な人と昔は悪かったとかショボい武勇伝ばっか話してくるおっさん
04-23 22:23

@sakuya0339 体重51キロ
04-23 22:20

@sakuya0339 身長168センチ
04-23 22:20

ゆうは1ふぁぼで身長2ふぁぼで体重3ふぁぼで嫌いな性格4ふぁぼで好きなタイプ5ふぁぼで好きな人の有無6ふぁぼで絶対に許せない事7ふぁぼで好きな体位を言ってください! http://t.co/LjPjqJKS0dオナシャス!
04-23 22:18

RT @cute_46minutes: http://t.co/4iEqbCCdmb
04-23 21:56

やっぱ今日ベル見にいかねw
04-23 21:55

なんで当ててもないのに車って少し飛ばしただけでいとも容易く中身から崩壊してしまうのだろうか?
04-23 21:22

RT @kazu_eva69: @sakuya0339 あなたは行くとどっか壊すもん。わら別名「壊し屋」やで!!もしくは「ブロー職人」!!
04-23 21:21

@kazu_eva69 内部から破壊して行くSTYLE♂
04-23 21:21

@kazu_eva69 そっすねwおたがいおとなしくしときましょw
04-23 21:17

@kazu_eva69 今日ってはしりいくんすかー?
04-23 21:16

なんかいらちくる顔面してるな
04-23 18:45

RT @nakayade15: 待って、武庫団の前にある安達真周落書きされてるやん。レベル低いけど。わら http://t.co/zR86EqfLPy
04-23 18:45

リョナラーとマヨラーって表裏一体よな
04-23 18:11

RT @bo_nze121: りょうくんはリョナが好き
04-23 18:10

とかいいそうやな姫路の方の人達なら
04-23 18:08

最近選挙カー明るいうちから幅きかせながら暴れてるみたいだからシメるどこのチームの許可得てうちらの地元走ってんねん
04-23 18:07

RT @TLantenna_YKR: 選挙カー煽り破壊YKR大爆音で煩い選挙カーに対して頭に血が上り一瞬で殺害に至る幅寄せや煽りを繰り返し、運転する事が不可能な状態まで破壊するなお、ご声援ありがとうございますなどとお礼を言われる場合があるので煩い選挙カーは破壊しなけれ…
04-23 18:05

今日のスタンドを発現ッ! スタンド名「エントリー・マン・チーム」! ペンギンショーを失念する能力! セリフ「ただのキモオタやん←ッ! ただのキモオタやん←ッ!」 http://t.co/EV1bFtWGi5
04-23 17:51

RT @akiran_r32: 走り屋さん過去漫画シリーズ走り屋のキモチ乱入編83 「すれ違う時」 http://t.co/zVDjZCDjnA
04-23 14:22

ホモ固め
04-23 13:59

RT @rin25gomakapi: @himegunsou 姫、カズマ、ミルキー、やっちゃん、ゆーとくん がホモかなʅ(´◔౪◔)ʃ
04-23 13:59

RT @himegunsou: @rin25gomakapi ホモで固めてください♂
04-23 13:59

@rin25gomakapi あー!なんとなくそんなかんじしますw
04-23 13:57

@rin25gomakapi 誰かしらが近い感じがいいすw
04-23 13:53

@_RY_0 http://t.co/0QTgPNfuUl
04-23 13:45

@_RY_0 http://t.co/WVE73G8DVA
04-23 13:35

マジで!? http://t.co/1xhNgUBq7h
04-23 13:22

@_RY_0 まじすか!たのしみにしときます(^ω^)
04-23 13:15

RT @ryuji1008rus: FD降りてJAFに勤めてるのかよwww http://t.co/9OoemYsMm7
04-23 13:14

@_RY_0 すみません、、、
04-23 13:12

@_RY_0 ホイールにタイヤつきっぱなしですよ?
04-23 13:09

やべ寝過ごしかけたw
04-23 10:00

抱き枕さんおやすみなさい( ˘ω˘ )
04-23 05:19

帰宅なうおもろかった!朝日がまぶしいぜ!仮眠する!
04-23 05:14

@725in 懐かしすぎて聞いた時二度見ならぬ二度聞きしましたわww
04-23 03:25

知ってる人少なくてかなしひw
04-23 03:08

RT @vaitoru: Asriel一緒に歌えるとわw http://t.co/DBHXPzX5Aj
04-23 03:07

午̷̖̺͈̆͛͝前̧̢̖̫̊3̘̦時̗͡の̶̛̘̙̤̙̌̉͢い̷゙̊̈̓̓̅ば̬̬̩͈̊͡ら゙̜̩̹ぎ̫̺̓ͣ̕͡げ̧̛̩̞̽ん゙̨̼̗̤̂̄
04-23 03:00

歌えよ郷田! http://t.co/CEPzjwirB7
04-23 02:05

同じ階のカラオケの部屋からオタサーの姫がふぃぎゅあっと歌ってるのが聞こえてチョイスに戦慄してる
04-23 01:57


Category: 未分類

Comments (0) | Trackbacks (0) | トップへ戻る

Commentform


URL:




Comment:

Password:

Secret:

管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks