2017 07 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31. »  2017 09

04/17のツイートまとめ

 【18//2015】

sakuya0339

NHKでレミリア?見逃したああああああ
04-17 23:42

http://t.co/K1I13WGlDh
04-17 23:39

眠い http://t.co/cjLf1ZbWE1
04-17 22:08

RT @infini7nanami: 特に性欲はないけどおっぱいは揉みたい
04-17 20:23

女は星の数ほどいる←星に手は届かないけどなwwww
04-17 19:03

RT @Otyon114: 一人の人にここまで必死になるなんて初めてだわ。ぼーさんにも女は星の数ほど居るって言われたけどあのひとは一人しかいないから
04-17 19:02

どどどドラゲナイwwwwwドラゲナイwwwwwドラゲナイwwwww今宵wwww
04-17 18:59

今日のスタンドを発現ッ! スタンド名「バイト・ガラス・ダッサァ」! キッツを使役する能力! セリフ「この時間における朝マックの食いたさは異常ッ! この時間における朝マックの食いたさは異常ッ!」 http://t.co/EV1bFtWGi5
04-17 15:57

インポテンツ
04-17 13:29

@_RY_0 勝てません\(^o^)/
04-17 13:22

@_RY_0 競い合おうぞ!
04-17 13:21

@rin25gomakapi 足触りまくってドリフト祈願のご利益もらいにいきますわw
04-17 13:21

関西住みの俺らは年何回もあったほうが走れるからめちゃ嬉しいけど年二回くらいが遠方からくる人達は集まりやすい感あるねw
04-17 13:20

RT @rin25gomakapi: やったーヾ(*´∀`*)ノゆーとくん来るヾ(*´∀`*)ノホンマ今回の痛フェスドリフト少ないし前回身内走行会的な感じくらいに知り合いたくさんやったのに今回ほぼ居なくて悲しい
04-17 13:18

@rin25gomakapi あ^〜楽しみなんじゃ^〜
04-17 13:16

@rin25gomakapi いきますわ!今日の夜かえったら運営にメールします(^ω^)
04-17 13:07

RT @cio_pso2: http://t.co/fz9g2FtTi4
04-17 11:53

@Popopopo180SX かんがえときましゅ♡
04-17 11:52

@ChikapoyoR Mr.ロープの俺からしても意味がわからない( ˘ω˘ )
04-17 11:49

あなた猫、私マグロ
04-17 11:43

それ言われてからしばらくケモナーをやめてた。
04-17 11:39

猫まんまするたび思い出す当時29歳の元カノにどっか食いに行こうや!なんか好きな食べもんとかある?って聞いたら、ビンボーな俺を気遣ってかあたしは猫だにゃ!好きな食べ物は猫まんまだにゃ!にゃ〜♡とか言い出して真剣にキッツ…ってなった事を…
04-17 11:35

うち…クリアは全部…ホムセンで買った…ホルツの菅…
04-17 11:29

RT @_RY_0: スプレー塗装はやめとけよ
04-17 11:28

直管でええんやろか( ˘ω˘ ) ?マフラーつけんのめんどひ
04-17 11:25

中級でワンチャン勝ちにいくか上級で逆走練習して揉まれるか
04-17 11:21

@bo_nze121 んじゃいきましゅ!
04-17 11:17

うっわ、洗いたてのパーカーに口紅付いとるもっかい洗うパターンのやつだる
04-17 09:34

行くならまたミッション砕く可能性あるから早めに当日のロードサービスで店積車出せるかきいとかなあかんしwwww
04-17 09:19

コミュ症やから知ってる人いない走行会いけへんまん
04-17 09:13

痛フェスでれるぜ!けど知り合いいかないならやめとくからいく人また教えてくださいw
04-17 09:10

RT @MagicalGirl_Nao: ドキュメント72時間「コスプレ専門ビル 彼女たちの夢の城」NHK総合 4月17日 午後10時55分~午後11時20分http://t.co/vOwvPRNJpH録画予約しなきゃ! http://t.co/Z3viOQwupm
04-17 09:08

走り屋先輩 ACT.5.parking (0:55) http://t.co/iBUt58nbBW #sm26035886
04-17 08:44

すみません
04-17 08:42

膝裏にチンコはさみたい
04-17 08:42

おっぱいおっぱいおっぱいおっぱいおっぱいおっぱいおっぱいおっぱいおっぱいおっぱいおっぱいおっぱいおっぱいおっぱい足コキおっぱいおっぱいおっぱいおっぱいおっぱいおっぱいおっぱいおっぱいおっぱいおっぱいおっぱいおっぱいおっぱいおっぱいおっぱいおっぱいおっぱいおっぱいおっぱいおっぱい
04-17 08:40

くっさい無免のガキのクラッチ蹴りトークとかそんなんどーでもいい俺をニーソでふんでくれ!
04-17 08:38

RT @aki0722_ER34: ドリフトした事ないガキが「S14はクラッチ蹴りしたらスーパードリフト出来る」とか言ってて草生えるwwwwスーパードリフトってなんだ? http://t.co/8KmQ32T5rW
04-17 08:36

貧乳とか巨乳とかもうなんでもいい美乳ならなんでもいいすわせてくれー!
04-17 08:36

もうさくやさんやったらなんでもいいわ
04-17 08:33

RT @N_write: よく考えたら「年収3000万以上」「高身長」「高学歴」という大抵の人間で生涯獲得することがほぼ不可能なものを求める女性に対して、「十代」「処女」「貧乳」「制服」というほぼ全ての女性が経験したステータスを求めるヲタ男子のなんと慎ましやかなことよ
04-17 08:30

RT @kt2520: 即堕ち鳥BL(オウギワシ×ワシミミズク)描きました http://t.co/DjgeESoWqD mucknagabe
04-17 07:30

#自分が悪役になった時言ってみたい台詞いい声でなくじゃねーか!
04-17 07:29

RT @VariousDoutei: お前ら抜いたとか抜いてないとかデッドヒートかよ
04-17 07:21

RT @_The_cold: 【速報】とんでもないラノベ現る【速報】とんでもないラノベ現る【速報】とんでもないラノベ現る【速報】とんでもないラノベ現る【速報】とんでもないラノベ現る【速報】とんでもないラノベ現る【速報】とんでもないラノベ現る http://t.co/
04-17 07:16

#玄関に貼れるツイート http://t.co/Px19BPUSbU
04-17 07:14

GTかっこいー!ってよべるのは当てたら人殺せそうなサイズなってからやろ命を刈り取る形してへんGTウイングとかださくてようつけんわw
04-17 07:13

RT @TB036: 仕事終わってツイッター徘徊してたら僕のウイングくそdisられてて悲しくてハゲそう RT http://t.co/Fl6wTAmGe2
04-17 07:12

RT @ryo143939: GT羽根って車検通るの屋根より低くて車幅から両端15センチ以下だっけ?あとバンパーより後ろにはみ出ない。でもそんなウイングついててもはっきり言ってダサいよなww
04-17 07:12

俺ネクロマンサーだから死霊達を使役してDIYで復活させてる
04-17 06:54

RT @kasotter_388: よく考えたら ゆーとさんの車って 絶対 キレイになって帰ってきてるなwww
04-17 06:52

RT @0416my180sx: #ドリフトしてる人RTして証拠みせろ備北サーキットならみっちーライン存在する!! http://t.co/1rEBEf6ayy
04-17 03:57

この時間における朝マックの食いたさは異常
04-17 03:54

@YARANAIO_ANIKI オリジンのプレスライン入り50ミリだぜぇ!
04-17 03:02

午̷̖̺͈̆͛͝前̧̢̖̫̊3̘̦時̗͡の̶̛̘̙̤̙̌̉͢い̷゙̊̈̓̓̅ば̬̬̩͈̊͡ら゙̜̩̹ぎ̫̺̓ͣ̕͡げ̧̛̩̞̽ん゙̨̼̗̤̂̄
04-17 03:00

ぬぎたておぱんてぃ
04-17 01:46

RT @K_SakuyaBOT: http://t.co/egp53Op5nd
04-17 01:46

ひゅるりーらwwwwwひゅるりーらwwwww
04-17 01:40

さくぅら舞い散る中に忘れた記憶とwwwwww君の声がもどってくぅ↑る↓
04-17 01:38

RT @azaz_tarou: 姫海棠って名字の人結婚してくださいお願いしますなんでもしますから
04-17 01:35

RT @ishwasabi: 皆の影響受けまくりで密林でユニオンジャックパーカー買おうか悩んでるのは私です(^q^)アー http://t.co/yHUbKyOCwf
04-17 01:35

これで街中走ってるけどウイングもカナードもポリさんに言われたことないなーwちなウイング幅1750㎜ http://t.co/0TFLkUYcNA
04-17 01:28

RT @takeyarino_ikki: TLがGTウイングは警察厳しい云々…ってのが話題?っぽいけど、ワイのスーパーウルトラハイパー純正オプションウイングですらGTウイング扱い食らってるからな← http://t.co/Z2AGnh4uuZ
04-17 01:23

siyakeyutoさんの脳内は「妄」15%「楽」10%「嘘」20%「廃」10%「夢」10%「暗」15%「教」15%「宣」5% ポイント:405pt ランキング:24041位 http://t.co/YZynhWxxAx #twimaker
04-17 00:23


Category: 未分類

Comments (0) | Trackbacks (0) | トップへ戻る

Commentform


URL:




Comment:

Password:

Secret:

管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks