2017 06 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31. »  2017 08

04/29のツイートまとめ

 【30//2013】

siyakeyuto

@yankee_rose1108 ユーラスとかは無しですか?
04-29 23:36

しばらくはポケベル生活を強いられるのwwwwあんた、もう見えてるぜ?
04-29 23:35

@Basser_SUI いろんな色してみたいんでお願いしますねww
04-29 20:28

@Basser_SUI もうそこまで、速いww帰るまでが遠足ですよぉー!こちらこそです!
04-29 20:24

とりあえず一時自宅待機。
04-29 20:21

めっちゃイケイケなった!スイさんどうもありがとうです(((o(*゚▽゚*)o)))
04-29 20:20

@Basser_SUI お疲れさまでした〜!お気おつけて(^ω^)
04-29 20:19

髪の毛がイケイケ(((o(*゚▽゚*)o)))
04-29 17:41

@ShakespeareKUN もう!頭ざびまるやわ!!
04-29 17:41

頭ブリーチってるなう!!
04-29 15:50

もらっちゃいました(((o(*゚▽゚*)o)))
04-29 14:37

毛染めなう!携帯なくしたったwwwwやばたん!
04-29 13:28

@mage_bishop つれませんでした(;_;)でもいっぱいひといました!
04-29 10:08

@Basser_SUI はーい!
04-29 10:03

@Basser_SUI 了解でーす☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆
04-29 09:58

@Basser_SUI ストレートですよ!用意どんな感じです?161のサークルKいますが(^ ^)
04-29 09:55

もうすぐ夜中から二箱目いくなww
04-29 09:50

前言撤回ww当たりだわ、もうれつにww
04-29 09:38

ひっさびさに暇つぶしにエロ本買ったけどジャケ詐欺されたったww
04-29 09:34

あっ!ウォークマンの充電器忘れた。
04-29 09:16

@Basser_SUI 安物のオカンの奴ですがいちよう持ってます!
04-29 09:04

@sixpounder2240 セカンドカーのワゴンRびっくりするぐらいききましたwwシルエイティじゃありえないくらいに!
04-29 09:03

なんじゃこの車wwめちゃ冷房きくww
04-29 09:00

@yurisama180 エアコンなんて走るのにいらないですもんねww燃費悪くするだけですしww私も検討してます!
04-29 08:52

@Basser_SUI わかりました!ねときます!ところで帰り混みそうなんですがどうします?電車とか色々な方法みといたんで!また混んでるようなら好きなの選んで下さい!
04-29 08:49

@yurisama180 お~!エアコンレスにするんですか!
04-29 08:28

水温冷たっ((((;゚Д゚)))))))魚どこ?頭回らねーあぁ逃れられない(カルマ)でも楽しい!
04-29 08:10

@mage_bishop 待ち時間の一時間でロクマル気合い入れますww
04-29 07:48

滋賀なう!琵琶湖見えるけど車からでたくねぇ!暇つぶし道具あるけどねむてぇ!
04-29 07:44

やっぱ寝よww
04-29 07:38

現地入り。所要時間50分ww早すぎた釣りしよ。
04-29 07:23

さーてと出る用意して、待ち時間に釣り&仮眠してエンジョイしとこー。一ヶ月ぶりの琵琶湖だで!
04-29 05:30

送るバージョンの帰り混むフラグちゃうんかこれwwどうしょかな~帰り。こっから一、二時間やしその場合、最悪電車使ってもらうしかないか。1500円くらいか…半額もつのかなww
04-29 04:14

この時間たいいっつもLINE集中してかかりぱなしやな。寝れん!
04-29 03:39

[悲報]もう戸棚に本は隠せねぇ(´・ω・`)
04-29 02:27

俺氏、急遽夜中に片付けを始める。
04-29 02:26

@dottokomudotcom @Basser_SUI すべては、そこからですよ(。・ ω<)ゞてへぺろ♡
04-29 02:22

@Basser_SUI @dottokomudotcom 最近流行りのオフパコですかいww?
04-29 02:19

@Basser_SUI シワは伸ばしときますww
04-29 02:13

@dottokomudotcom お久しぶりです( ̄▽ ̄)
04-29 02:12

@_M_averick 前の型式でもスロット煽るとロケットダッシュしてましたからねwwそれ以上となるととてもじゃないですが乗れる気しないですwwこれでも身長168cmしかないんで足は届かない事確実ですしww
04-29 02:11

Σ(゚∀゚ノ)ノキャーよく考えたらスイさんにお部屋見られちゃう///
04-29 02:09

@_M_averick 普通に車よりしますもんね(´・ω・`)
04-29 02:08

@Basser_SUI 思ったより大きいですねww空気作戦その手がありましたか!
04-29 02:07

抜き身の抱き枕ww
04-29 02:01

@_M_averick 私もそろそろ大型欲しいですね~
04-29 02:00

たしかGSXの1400の写メ http://t.co/3hkI7Gvwek
04-29 01:59

@Basser_SUI 了解しました(^ ^)仮眠少しとってから送ろうと思っていたので助かりましたww
04-29 01:57

@_M_averick GSXこの前乗りましたがめちゃくちゃ早かったですww250とは比べられませんよww超小型軽量ハイパワーな車みたいでした。
04-29 01:53

@_M_averick 川崎でもニンジャの250とかレーシですねww
04-29 01:48

@Basser_SUI できます!ところでお帰りいつにします?
04-29 01:46

@_M_averick 私も現行車派です、元旧車會ですがww遅いボロい旧車はあまり好かないですww
04-29 01:42

@Basser_SUI とりあえず私がそっちまで迎えにいきます?
04-29 01:40

@_M_averick 多分250の極端に癖ある川崎だから!ですww後は旧車會関係のひとが現行車を嫌がるので、需要が少ないのでしょうかね。
04-29 01:38

@Basser_SUI 来ますか?兵庫県ですがww
04-29 01:36

はやく寝てみたけど結局夜行性で夜中に目覚めちゃってTL見てる系男子。まさに、人間の屑。
04-29 01:11

優人のあだ名は……『オイルクソボケ野郎』 http://t.co/u9sAYxRMK0さすが、有吉的確やな。
04-29 01:07


Category: 未分類

Comments (0) | Trackbacks (0) | トップへ戻る

Commentform


URL:




Comment:

Password:

Secret:

管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks