2017 09 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31. »  2017 11

04/14のツイートまとめ

 【15//2015】

sakuya0339

RT @Fraib0: #たまに声に出したい言葉 http://t.co/cjJZoBRAfj
04-14 23:53

http://t.co/imE5upv7qA
04-14 23:19

今日のスタンドを発現ッ! スタンド名「バイク・ワゴン・プリクラ」! クソを動揺する能力! セリフ「眠たすぎて無限に腹が減るッ! 眠たすぎて無限に腹が減るッ!」 http://t.co/EV1bFtWGi5
04-14 22:28

RT @rnlkltqn: 大学に入ったらドS変態アブノーマルの彼氏ができていろんなプレイしたり、四つん這い裸コートの状態で一緒に歩いたり、○○ごっことかしたり、エロを高め合って就活の時期になったらリモコンローターで我慢して『一生監禁していたい』とプロポーズしてもらえると思って…
04-14 22:13

@mekeneko21 最近あんま走ってませんもんねf^_^;)
04-14 21:40

@mekeneko21 ありがとですw
04-14 21:38

@c33kt1219 まだまだっすよf^_^;)
04-14 21:38

@sakuya0339 この後こわれたw
04-14 21:10

RT @canna1969_bot: 「咲夜さんおままごとしようぜ!咲夜さんが『意地悪な姑にパイを投げられる嫁』で俺が『意地悪な姑に投げられたパイ』な!いくぜ!」とかボディアタックしたら近くで見てたレミリアお嬢様が全身からダージリンを噴き出して死んだ。
04-14 20:40

RT @bo_nze121: お前中学どこなん?○○くん知ってんけ?えっ?○○くんと友達なん??そ、そうなんや!!まぁ仲良うしよや!!! #たまに声に出したい言葉
04-14 20:14

@ryo143939 2つともおもったよりRTきててワロタっすw
04-14 19:21

RT @___DEATH_____: 「セックスしたいセックスしたい」って言ってるキスもしたことないような童貞いるけど、それって高校三年間全く勉強してないのに「ハーバード大学受けたい」って言ってるくらい無謀な事だからさっさと首吊って死ね
04-14 19:16

チャリ運びなう http://t.co/8PtwOeuiDp
04-14 18:47

RT @kotachanX: バイト初日の女の子に床掃除お願いしますつったらすごい顔で睨まれた。やる気無いのかと思ったけど、ブツブツ言いながら掃除始めたから何言ってるのかなーって聞き耳立てたら「何故わらわがこのような人間の命令を聞かねばならぬのじゃ…」とか言ってる。今度の新人は…
04-14 17:59

RT @__fig__: 必要な免許・資格_人人人人人人_>  勃起2級  < ̄YYYYYY ̄ http://t.co/IlrVI8JCEY
04-14 17:35

RT @arinutan: だいぶ前に作ったこのgifたまーに自分で見たくなる http://t.co/vDqpJT1qng
04-14 17:14

RT @warainoseikai: 【自信がない人によくある手癖】・腕を組んでるのが一番落ち着く・爪を噛む癖があり何度直そうとしても直らない・萌え狙いとか抜きで袖を伸ばして手を隠してしまう・爪の横の皮を定期的に剥いてしまう痛い・何かと手で口を隠してしまう・賑やかなとこではカ…
04-14 14:17

あーセックスしてぇーさくやさんとすけべな事してぇー
04-14 14:00

RT @__kmi__: これ見てクソ笑ってる http://t.co/Gm2vz2gUH8
04-14 13:50

RT @yj_shinsetsubot: 野獣先輩カズマ説・男の鑑・硬くなってんぜ?→君島・ブッ→衝撃のファーストブリット・チッ→撃滅のセカンドブリット・パッ!→抹殺のラストブリット・器がデカい
04-14 13:14

ふぇぇ…お姉ちゃんこれ女の子の服だよねぇ…?なんで僕にこんな格好させるの?僕…男の子だよぉ…:;(∩´﹏`∩);:
04-14 13:08

RT @you_inugami: とらのあなの『性癖ランキング』を簡単なグラフにしてみました。……和姦/イチャラブはともかく、オトコのコが強い!(もしや、もっと細分化できるのでは?)これがまんま市場規模というわけではないだろうけど、何かの参考にはなるかも……? http://t…
04-14 13:04

@bo_nze121 @milkyway2595 おまんこでちゃうの恥ずかしぃ
04-14 13:02

@milkyway2595 おちんぽ
04-14 12:55

台数いないし雨やけどタイヤへらんし、盛り上がってめちゃたのしかったw
04-14 12:46

昨夜は久々のお山〜♡ http://t.co/n6ek743DqE
04-14 12:42

声に出して言いたくなるゴロのよさ辻斬りおちんぽみるく
04-14 07:38

RT 出たり入ったり忙しいなw
04-14 07:32

RT @ketsumeu_bot: @kotoko117117 ち゛く゛わ゛が゛お゛尻゛か゛ら゛出゛て゛く゛る゛め゛う゛ーーーーーーーーー!!!!!!!!!!!!!!!!
04-14 07:30

RT @ketsumeu_bot: ち゛く゛わ゛が゛お゛尻゛に゛は゛い゛っ゛て゛く゛る゛め゛う゛ーーーーーーーーー!!!!!!!!
04-14 07:28

RT @ketsumeu_bot: めめめめうめうー♪めめめめうめうー♪ハンコで世界中しあぁぁぁーっ痛い、痛い痛い痛い…あぁぁぁぁい゛たぁいぃぃぃぃぃぃ!!痛いぃぃぃぃぃ!!子宮に焼きゴテやめてめうううぅ痛い痛い痛いぃたっぁあ゛ぁいたぁ゛い!!!!!だめだめだめう、だめめうって…
04-14 06:27

#もしも5年前の自分に30秒だけ会えたら規則正しい生活をして怪我の無いように無茶せず過ごしてください
04-14 05:52

RT @0416my180sx: 目指せ!!憧れる存在✩綺麗で攻めるドリ車(*`ω´*)ドヤッ http://t.co/AYMO5bQfaE
04-14 04:58

ドリフトよりも女装トークで盛り上がる#jdm
04-14 04:15

んー軽くドリフトしただけの衝撃でガソリンタンクの燃料ポンプの周りに着いてる鉄の囲いまた外れたっぽいな〜wやっぱし溶接せなボンドじゃ無理なのかなw?脱臼と同じでいちどなると癖になるのねf^_^;)
04-14 04:13

@halmist ただいまです♡
04-14 04:00

牽引ロープとぐろSTYLE http://t.co/JwFF1BmNtT
04-14 03:59

@setchu666 おつありです!
04-14 03:57

きたくなう!楽しかた(≧∇≦)なんかしら壊れたけど満足!
04-14 03:56

すき家なう http://t.co/biPs1ITLpf
04-14 02:45

りょーくんわずw燃料の類い壊れたwwww http://t.co/nHVSMrHdLp
04-14 02:25


Category: 未分類

Comments (0) | Trackbacks (0) | トップへ戻る

Commentform


URL:




Comment:

Password:

Secret:

管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks