2017 07 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31. »  2017 09

04/09のツイートまとめ

 【10//2015】

sakuya0339

RT @twinsmega: http://t.co/npDqfSa2bv
04-09 23:57

自分の車を犬の年齢に例えると色々アウト
04-09 23:21

@sakuya0339 飼い主と同い年ですねっ♡
04-09 23:17

#あなたの車は何年前の車 平成6年の20年前 http://t.co/Mp0TRfcIiN
04-09 23:16

@KONA_neruneru ういっすw
04-09 23:10

RT @yuumeijinbot: 消しゴム貸して…って言おうとしたけどあなたキショイんでいいです。英文:May I use your eraser… you are ugly so I don't need an eraser.
04-09 23:04

@KONA_neruneru ほしいんで自分DMで住所おくっていいすか?
04-09 23:01

RT @RemiliaSaN__: 勝手に人の布団とかほさないでくんねーかな http://t.co/XDy5IIfYDh
04-09 22:54

RT @ChikapoyoR: ガチ・オタクは部屋から出てこないので背中の写メを誰にも撮ってもらえない
04-09 19:16

#オタクの背中 http://t.co/92q6FZq121
04-09 19:14

RT @ryo143939: #オタクの背中 http://t.co/uCJkNoYkSO
04-09 19:10

オエーー!!!! __    ___/  \   /  / //⌒  / (゚)/ / /  /  ( /。⌒丶。 |   \\゚。∴。o`/   /⌒\\゚。:o/   |  \U∴)    |   ゙U|         ||
04-09 19:07

RT @infini7nanami: 誰がㄘんㄘんじゃこちらと経血ゼリーぞ
04-09 19:06

あっ、明日絵師さんにUSB返しに行かなきゃやなw←二週間借りっぱなし奴
04-09 19:06

痛車のステまだかなーデータ出力して送るまで最短2日って書いてあっていっつもは1日くらいで発送しましたってメールくるのに、今回はもう今日で2日たつな〜まぁ焦りちゃうから気長に待と(^ω^)
04-09 19:02

RT @tkkoubou: では聴いてくださいまじっくまっしゅるーむの新曲でポリ、気づく です。
04-09 18:52

RT @180Notteru: おみくじかな?(すっとぼけ) http://t.co/dLi0820LZq
04-09 18:45

RT @doga__eizo: 歌詞笑ったwwwけど歌うまwwwhttp://t.co/i9fyhtIq2V
04-09 17:36

ぞうさんを…🐘増産🐘🐘🐘🐘🐘🐘🐘🐘🐘🐘🐘🐘🐘🐘🐘🐘🐘🐘🐘🐘🐘🐘🐘🐘🐘🐘🐘🐘🐘🐘🐘🐘🐘🐘🐘🐘🐘🐘🐘🐘🐘🐘🐘🐘🐘🐘🐘🐘🐘🐘🐘🐘🐘🐘🐘🐘🐘🐘🐘🐘🐘🐘
04-09 17:23

ロキソニンやっぱ神だわ
04-09 17:18

去年の http://t.co/3kVKNtCCI8
04-09 16:49

@___akaha_4G63 雨多かったですもんね~_~;やっととれましたが葉桜だらけすw
04-09 16:36

@___akaha_4G63 ありがとうございます(^o^)/綺麗でした( ˘ω˘ )
04-09 16:34

知らん道で一通逆走して撮影してるの気がつかづ対向車来ててんやわんやwwww
04-09 16:33

遅めながら桜と車撮ってきました( ˘ω˘ ) http://t.co/1QbwHNzl8b
04-09 16:32

今日のスタンドを発現ッ! スタンド名「ボトルホルダー・バッキバキ・アアァァァファッキュー」! チンポを小一時間録音する能力! セリフ「私は遅漏ですッ! 私は遅漏ですッ!」 http://t.co/EV1bFuehGF
04-09 15:47

昨日くらいからTLが紐乳女だらけや
04-09 14:24

今時暴走族とか走り屋なんかいないで警察も厳しなったしwとかいう奴あなた達が知らないだけで、いる場所にはまだ結構居ますwだがしかし、身の上隠してる場所では、そうやんなーw今時流行らんよなー乗り物とか足に使えたらいいしwって言うて話し合わすw
04-09 14:19

あーあ、TSUTAYAから返却期限3日過ぎてますよー言うて電話きた萎えた
04-09 13:48

RT @shinova_: ! http://t.co/Cr40j0XU8z
04-09 13:39

RT @kinako007: 支部の新着イラストがフォロワー含めて乳ヒモ女だらけで吐きそ
04-09 13:37

RT @ChikapoyoR: @sakuya0339 目の前でヒロインが知らない男に犯されるのを見てシコるオタク
04-09 13:36

@ChikapoyoR うわあああああああ(自我の崩れる音)
04-09 13:36

@ChikapoyoR あああああああ
04-09 13:32

RT @ChikapoyoR: エロ・ゲームでヒロインとセックスしてるのはゲームの中のイケメンであってプレイしているキモ・オタクではないのである
04-09 13:31

RT @ketsumeu_bot: 1゛4゛c゛m゛単゛装゛砲゛が゛お゛尻゛に゛は゛い゛っ゛て゛く゛る゛め゛う゛ーーーーーーーーー!!!!!!!!
04-09 13:28

RT @No1_movei: 世界一はやいセックスwwwwwwまぢわろたwhttp://t.co/gQEHBUBOzM
04-09 13:13

RT @VariousDoutei: エロ同人購入するのに躊躇いがなくなった
04-09 07:50

クソワロタwwww http://t.co/aBLK4xpYgO
04-09 07:31

3時54分クソワロタwwwww
04-09 06:32

RT @YARANAIO_ANIKI: 私の朝はここから始まる http://t.co/NtyeYYnj0P
04-09 06:31

@YARANAIO_ANIKI 上部だっけーでーいっまーも君をもってーあーそーんーでーるwwwwwwDERのここの歌詞すき(՞ةڼ◔;)
04-09 05:55

フラれたときの対応UVER系男子→別れは出会いの始まりだ金爆系男子→もう会えなくなるなんて冗談ならいいのにワンオク系男子→なんでなの?なんでなの?嫌嫌Janne系男子→哀しげに咲く花に君の面影をみる…シド系男子→僕のことを好きな君が好き なのに…
04-09 05:47

RT @ojwyhudxtrmq: BUMP系男子→常に傍に寄り添い、不安なときは「大丈夫」と言ってくれる RAD系男子→惚れた女性が眩しすぎるあまり、時々病む UVER系男子→一途に夢を置い、愛する女性を力強く引っ張っていく 金爆系男子→好きだよ好きなんだよ君が好きすぎ…
04-09 05:46

RT @kt2520: 主人公「助けてくれてありがとう」イケメン「勘違いするな、ここで死なれちゃ困るだけだ」っていうよくあるイケメンのセリフは照れ隠しだと思ってたけど、私もベランダにひっくり返るセミ見るとそう思うから、本当に困るだけなのかもしれない。 minoru706
04-09 05:32

http://t.co/LfCRMZILcX
04-09 04:47

@kazu_eva69 ありゃーwwwwwww
04-09 04:41

@kazu_eva69 何事もなかったようですこし安心しました(*´ω`*)
04-09 04:34

今夜、走りに行ったはずの仲間のSNSがこの時間になっても更新されていないおや?おやおや?
04-09 04:24

午̷̖̺͈̆͛͝前̧̢̖̫̊3̘̦時̗͡の̶̛̘̙̤̙̌̉͢い̷゙̊̈̓̓̅ば̬̬̩͈̊͡ら゙̜̩̹ぎ̫̺̓ͣ̕͡げ̧̛̩̞̽ん゙̨̼̗̤̂̄
04-09 03:00

RT @YARANAIO_ANIKI: @sakuya0339 喋った事はないけども見ためとやってる事はDQN└(՞ةڼ◔)」藍様と1341398好き!同じシルエイティ乗り!25日会えるかわからん状態だけど行けたら掘りにいきます♂#ファボした人をどう思ってるか割とマジで…
04-09 01:07


Category: 未分類

Comments (0) | Trackbacks (0) | トップへ戻る

Commentform


URL:




Comment:

Password:

Secret:

管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks