2017 06 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31. »  2017 08

04/28のツイートまとめ

 【29//2013】

siyakeyuto

普段なら飛びつくけど、明日遠征やし。
04-28 21:32

お師匠?からグリップの誘いきたけど、ねるぞこらぁ!
04-28 21:31

飽きた頃にいつもふと、思う。体より愛が欲しい、愛情が…そしていつも同じ事に気づく、俺はただ話し合いてが欲しかっただけだと。
04-28 21:08

族単仕様のZRX格安で譲ってくれるかも知らん話今日聞いてきたけど。あまり乗り気じゃないな。
04-28 20:31

オリーブオイルは飲み物。
04-28 20:24

(◎,_ゝ✇)写輪眼と輪廻眼の両刀ですわぁ
04-28 20:14

@yurisama180 ただいまです(^-^)
04-28 20:12

ワゴンRもお決まりのイカ釣り仕様。
04-28 19:40

セカンドカー(ワゴンRローダウン仕様)出撃準備完了。
04-28 19:40

そろそろ、季節的に枕カバーかった。でかいの。カバーだけだけど大量のほうが寝やすいね。
04-28 19:33

なんか車内焦げ臭いぞちくしょー!メンテしてんのにな。水は毎日見てる。
04-28 19:25

帰宅。寝みぃ。
04-28 19:23

@XKEN2012 どここわしたんよ!
04-28 19:22

@XKEN2012 @yu_u8114 今度はどこ壊したwwww
04-28 16:36

@douzimaSKET 回答ありがとうございます!やってみますww
04-28 16:13

普通のかっこしてたらかわいいのに。
04-28 14:16

起きている。私はまだおきている。
04-28 10:51

@dottokomudotcom まさかのリア獣ですかい
04-28 04:39

暇やし車で音楽でもきこ。
04-28 04:10

あっちぃ!夕方まで気合を入れて起きとくのん!昼から友人を拉致るのん!
04-28 04:08

混んで無ければインターまで多分、四十分かからんか。
04-28 03:23

風呂入ろ。生活パターン的に仮眠とりつつ夕方に寝て夜中出立パターンやな。
04-28 03:20

植木鉢が割れてんだよな〜
04-28 02:19

駐車場8000円の俺勝ち組すぎワロタww
04-28 01:43

ラーメンつけ麺僕イケメン(震え声)
04-28 01:05

評価されとる!
04-28 01:01

うわっ!FELTのお気に入りの曲が俺はできひんタイプの人やけど音ゲーに入ってるやんww
04-28 01:01

@Basser_SUI お待ちしておりますwwwww
04-28 00:58

@XKEN2012 電話取れんかったけど、どないしたん〜?走りに行くんか!?
04-28 00:57

@Basser_SUI …ふぅ。wwwwww
04-28 00:51

@_M_averick そしたら2chねらーはDQN越してハイエナですねww
04-28 00:50

@_M_averick まさにネットDQNwww
04-28 00:45

くそう!厨坊の頃は見た目いかつ過ぎて学校入られへん俺カッケーとかサボってラウンドワン行ってる俺かっけーとかせずにもっとプールサイド凝視しておくべきだった。スク水エッチしとくべきだったくそぅ!人生ただひとつの後悔。
04-28 00:40

@_M_averick 最近じゃDQNガチ勢だった頃の友人がほとんど仕事して忙しいので内緒で虹勢とばっか遊んでますがww強がる建前とかいらないんで虹勢の方が面白いですww
04-28 00:37

って事は胸に出してたら下の水抜きから出てくるんじゃねww
04-28 00:27

@_M_averick 多分その7年間で一生使える社畜に耐えられる者だけを残すためにふるいにかけているんでしょうねww職人DQNだらけの私の友人の中では結構付き合い長い珍しいタイプのやつだったんで今後も観察しときますww
04-28 00:26

@Basser_SUI 想像したらエロすぎですww
04-28 00:22

@_M_averick 少なくとも7年くらいはこの生活を耐え忍ばないとダメなみたいですwwその後はそれでも30万くらいらしいです。
04-28 00:19

@Basser_SUI あぁ!なるほどです!
04-28 00:16

@_M_averick たとえ表面上良さそうな大手の会社であっても、いざ蓋を開けてみるとブラックな事がほとんどですからね(´・ω・`)そもそもブラックがデフォなんじゃないかなと最近とも最近思います。
04-28 00:16

@Basser_SUI えっと…///股のとこにあるよくアレを突っ込んだりしてるドラえもんのポケットの位置ぐらいに空いてる穴です///
04-28 00:13

鳶見習いはフル勤務で14万、塗装屋は一日シンナー&フル勤務で18万。住宅設備時代ははまぁまぁバブってた。
04-28 00:09

@_M_averick やっぱり10万弱じゃおかしいですよね(^^;)頑張ってくださいね!これは私自身素人の考えですが、たとえ肌に合わずにやめちゃったとしても何かしら技術とか裏話とか盗み取れる部分あると思いますし!続けばなおいいですし!
04-28 00:08

@Basser_SUI 最近よく見るんですがスク水のあの穴って一体なんなんでしょうねww
04-28 00:04

←18ちゃいだけど結構行ってた住宅設備の元正社員。
04-28 00:02

俺の職歴の経験により住宅設備と塗装工と鳶の見習いはこれをこす超絶ブラック。
04-28 00:02

@_M_averick わかります!私もその考えに行き着きました。しかし本人あまり納得していない様子ですが…苦渋の決断ですか…某M社ですね。
04-28 00:00


Category: 未分類

Comments (0) | Trackbacks (0) | トップへ戻る

Commentform


URL:




Comment:

Password:

Secret:

管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks