2017 10 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30. »  2017 12

04/27のツイートまとめ

 【28//2013】

siyakeyuto

←漁師かハンターなりたい。
04-27 23:53

@_M_averick 電車の職員さんですww
04-27 23:52

二十歳まででも前科あったら狩猟免許取られへんの?
04-27 23:51

あいつえらいなぁ(遠い目…俺なんて知り合いの非正規雇用やでぇ…俺と同じまだ十代やのに。
04-27 23:46

朝から晩まで24時間働いて一日おきの休みで月収13万の友人見てて考えさせられるな。収入は俺のが月によってはちょっと上か同じくらいやけどほとんど働いてない俺ってこのままでいいの?
04-27 23:44

満月の日とその前後、ラブホは満員になる。まぁ大潮とかそのへんの関係だ、後はわかるなww
04-27 21:53

素人乗せて急加速したら頭おかしいと言われたのは言うまでもない。
04-27 21:49

@Basser_SUI 直線でシートに埋もれるぐらいの急加速しながら(一瞬で160キロぐらい)、彗星「ブレイジングスター」って叫ぶの楽しすぎですよ。何回か壁に刺さりかけましたがww
04-27 21:47

操れてるかは別としてだな…最近400馬力じゃ物足りなく感じるんだ!車はパワーだぜ!
04-27 21:25

@douzimaSKET なんのゲームか気になります!
04-27 18:42

優人の弱点5つは『お酒に弱い』『ツンデレに弱い』『体が弱い』『押しが弱い』『イケメンに弱い』 #shindanmaker http://t.co/oLBH1hly4lイケメン以外正解。
04-27 18:41

こうゆう女の子クラスに一人は居るよな?しずえさん系女子。 http://t.co/ifIUhaIWjj
04-27 18:24

←色んなもの収集する癖がある。コーヒーについてるオマケとか買いだめコンプしちゃうタイプ。
04-27 18:10

あってもほぼドノーマル(´・ω・`)
04-27 18:04

s15ばっかりでs14とs13と180sxのミニカー極端にない。告訴も辞さない!
04-27 18:02

ガラスケース追加早う。
04-27 17:55

きーめた!シルビアのミニカー集めよ。お決まりの収集癖。
04-27 17:55

…ふぅ。
04-27 17:24

かっけーね!
04-27 15:08

金暴力SEX!
04-27 14:40

エッチな…///お姉ちゃん居ませんか///
04-27 13:55

歪みねぇな!
04-27 13:22

@yurisama180 フェデラルですか!
04-27 13:15

はれぞう : みんなー!チャーシュー作ったよー http://t.co/nCsEXBfSAe
04-27 03:12

はやく晴れの日ドリ習得して埠頭デビューせねば!
04-27 02:50

@Basser_SUI お休みなさい!
04-27 02:49

@Saaaaamuuuu グリップメインのケツも流せるって、めちゃいい場所じゃないですか!いいですね~
04-27 02:48

@Saaaaamuuuu 穴場ですね!
04-27 02:35

@Saaaaamuuuu ホームコースどんなとこかきになります!
04-27 02:30

俺を怒らせたら家のまわりにミント植えまくるからな。 http://t.co/la4voa8954
04-27 02:17

@Basser_SUI wwww
04-27 02:06

@Saaaaamuuuu グリップ4ドリフト6ぐらいの練習の割合で日々精進してます!
04-27 02:06

@Basser_SUI さてはww溜まってます?///
04-27 02:03

LINEでRXー8からグリップの誘い来てたけど、着信きずかずアウトwwまぁ、湿っぽいから俺の今のスリック出てる前輪じゃグリは無理だね。たぶん奴には勝てるけどww
04-27 02:01

@Basser_SUI ほんとにアレに見えて一瞬固まった後に爆笑しちゃいましたww
04-27 01:58

クッソワロタww布団IN
04-27 01:51

@Basser_SUI …ふぅ。
04-27 01:50

俺も!
04-27 01:06

@_M_averick 黄金水ですねわかります(メモ取りながら)
04-27 00:56

伝統作法いただきました。
04-27 00:54

@_M_averick 蕎麦打ちの歴史を感じる。
04-27 00:54

@dottokomudotcom 私きになりますww
04-27 00:47

性欲ください。
04-27 00:40

だからシンジもエイコももえるんだよ(´・ω・`)
04-27 00:32

名前くっそワロタww
04-27 00:31


Category: 未分類

Comments (0) | Trackbacks (0) | トップへ戻る

Commentform


URL:




Comment:

Password:

Secret:

管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks