2017 09 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31. »  2017 11

03/17のツイートまとめ

 【18//2015】

sakuya0339

RT @horoyoi177: 古明地姉妹仕様可愛いかった http://t.co/aizTq9N4Zr
03-17 23:55

RT @ashuraitibugin: 検査員の女の子がこれってレーン入りますかって言われたwwwww http://t.co/3IveQqccUe
03-17 23:06

RT @StrayC4ts: 「子宮に至急ハイオク満ターン!!!」ビュルルルルッドプッドププッ
03-17 23:05

RT @SKYLINE_L20: ひぃ怖 http://t.co/Z4UZo3Ijop
03-17 22:28

RT @Syanago_Staff: 【今週のターゲット】今週のターゲットは日産 シルビアちゃん(CV:久保ユリカ)です。この機会に狙ってみてはどうでしょうか! ※3/19のメンテナンスまでの限定です。ドロップは低確率ですので、何回か挑戦してみてください #車なご http:/…
03-17 22:03

RT @driftbeatrg: 犬系彼女とかのワード見てると、チベットサンドフォックス系彼女とかマヌルネコ系彼女とか思いつくんやけど。 http://t.co/hBnkwrgEC5
03-17 21:51

ゆぅさんのことを100字以内でまとめて紹介すると頭が良くて上品で優しくて 元気な テン...ネン でーす。p(*^-^*)q がんばっ♪ http://t.co/TBktVa5Szw
03-17 21:41

たどり着けるのかなw
03-17 21:02

RT @himegunsou: ストフェス仕様└(՞ةڼ◔)」 http://t.co/bxTFvPj34M
03-17 21:02

RT @AS_Yaw70: 霊峰ガガゼト山(๑´ڡ`๑)! http://t.co/CFLiE8OKXK
03-17 17:24

つら
03-17 15:32

RT @star__spec: 割とマジな話、イケメンが女の子におっぱいの話すると笑い話になるけど、キモメンが女の子におっぱいの話すると普通にどん引きされるし、下手したら訴えられかねないから世の中不公平だよな。あーキモメンっら…
03-17 15:32

@_RY_0 やばい音なって焦げた匂いしたんで呼びましたが、ただのエアコンブローでしたw
03-17 15:05

MRIかよw
03-17 15:03

@Glareorz やわらからんさま
03-17 14:59

http://t.co/W0B5jOY2Cz
03-17 14:58

@CLEVER_MONKEY13 それな
03-17 14:50

おっぱいに埋もれながらよしよしされたい以外の感情が死んでる
03-17 14:47

RT @kamen_no_hito: C114514新刊「ロリコンに理解があるけど相手が心身共にロリじゃないと相手にしてくれなくてロリアピールに必死なロリババァの話」情報をまとめました1冊4545ジンバブエドルで1919部刷る予定です http://t.co/vpq2E3
03-17 14:30

@milkyway2595 あざす!後で切断します(՞ةڼ◔;)
03-17 14:22

RT @yj_shinsetsubot: 野獣先輩リグル・ナイトバグ説・リグルはG扱いされる事がある→野獣先輩も黒くて臭そうでGそっくり・ホタルは尻が光る→ホモのケツも桃のように綺麗・二次創作に登場するバカルテットの存在→野獣先輩も二次創作(BB先輩劇場)で頭の悪そうな三…
03-17 14:21

ノリだけで生きてるw
03-17 14:06

RT @Nin2_0510: 「おたくチョロい」を全力で体現してたポスター http://t.co/1tOqwIS6XQ
03-17 14:04

日本橋に不発弾とかwwww
03-17 13:08

@milkyway2595 ちゃいますよwwww外したいんですが上と下のどっち切ればいいかわからないんですw http://t.co/10kDLM7NUr
03-17 13:03

@milkyway2595 情報あざす!ちなみにエアコンベルトってどこにあるんですかね(⌒-⌒; )?
03-17 13:00

@mrcanbe ガラ子内塗りで対応してみます!
03-17 12:48

@milkyway2595 やってまいました(´・ω・`)
03-17 12:47

エアコン?いらない子ですね。車の盲腸かよw今度摘出しよ(´・ω・`)
03-17 12:43

@resolustion666 まじすw
03-17 12:41

エアコン使ってないのにブローwwww間違ってオルタネーターのベルト切っちまったじゃねーかwwww http://t.co/2UaeUM4KU0
03-17 12:37

RT @h_r_k_14: 免許とって間もないのに調子乗って事故ったツイートをするクソザコが見れるいい季節になってきた
03-17 11:53

オルタネーターブローっぽいw
03-17 11:53

@resolustion666 疑わしきは走らずってやつです
03-17 11:46

川西のエンペラーの前で席車よんだら、JAFの人が俺の車置いてる場所知ってて⚪︎⚪︎のどこどこに置いてるやつですよね!って言うてナビ無しで行ってたw
03-17 03:36

RT @UgokuyUMA: 狂気のヌンチャク乱舞は死んだんだ(http://t.co/pRxyVgIBK5)いくら呼んでも帰っては来ないんだもうあの時間は終わって、君も人生と向き合う時なんだ
03-17 03:31

オタクとDQNは紙一重で水と油の犬猿の仲覚えました
03-17 03:30

改造車とかヤン車好きでアニメすきなら組み合わせれば10倍楽しめる
03-17 03:23

RT @Custard_13: どっちもわかるよ確かに単車乗って走るのも、アニメ見たりするのも人それぞれ。俺はどっちも経験あるし。ただ、その人の趣味、好きな事を否定しちゃいかん。自分もされたら嫌やろ?自分にされたら嫌なことは人にするな。単車も、アニメもどっちもい…
03-17 03:20

いまどきDQNとかはやらねぇよw
03-17 03:19

RT @eNB5Eg8nhjlwxMb: ネットの人達に。族車を馬鹿にしたりDQNとバカにしてるけど家に引きこもってきもちわりぃアニメ見てるより外で単車のったりやりたいことやってるやつのほーが100倍えれーよ。ツッパリなめんな。
03-17 03:14

帰宅なう〜
03-17 03:03

ホイール磨いたしさーかえろーっと!キュルキュルブオオーン!ギャギャギャ!ガラガラガラガラ…あっこれ、あかんやつや…_人人 人人_> JAF呼ぼっ < ̄Y^Y^Y^Y ̄
03-17 03:03

午̷̖̺͈̆͛͝前̧̢̖̫̊3̘̦時̗͡の̶̛̘̙̤̙̌̉͢い̷゙̊̈̓̓̅ば̬̬̩͈̊͡ら゙̜̩̹ぎ̫̺̓ͣ̕͡げ̧̛̩̞̽ん゙̨̼̗̤̂̄
03-17 03:00

@ghosteggmotio8o エンジンかけたらどっかこわれましたw
03-17 02:36

@180Notteru うちなんも悪くないwエンジンかけたらこわれたwwww
03-17 02:36

あはははは http://t.co/BVmY7XhEsV
03-17 02:13

@Popopopo180SX あざす!
03-17 01:17

@Popopopo180SX 洗車してただけでブローすかw?ベルト泣きと焦げ臭さだけなんで多分大丈夫やおもいますwwww
03-17 01:14

エンジンかけたらガラガラ越下から鳴って席車待ちなうw
03-17 01:05


Category: 未分類

Comments (0) | Trackbacks (0) | トップへ戻る

Commentform


URL:




Comment:

Password:

Secret:

管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks