2017 10 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30. »  2017 12

04/26のツイートまとめ

 【27//2013】

siyakeyuto

えっ!?女の子だったの?
04-26 23:51

なんで中途はんぱに晴れてるかねぇ〜湿気てる路面じゃドリもグリも、どっちすりゃーいいのー
04-26 23:49

優人『俺のマグナムで派手に散らしてやるよぉ!!』 http://t.co/Qd0lwol0mm俺のマグナム(意味深)
04-26 23:20

優人は『ロリコン』です。 http://t.co/SELy9bj1BTちゃうし!多分!
04-26 23:03

@capucapusan そーなのかーってことですww
04-26 22:59

つまりはこういう事です。
04-26 22:58

親戚の名前が藍で草回避不可。
04-26 22:55

@capucapusan はい!そうですwwこっちの垢じゃまずいんでサブ垢のほうで公開しましたww
04-26 22:53

@capucapusan 咲夜さんの香霖堂verが今日届きましたwwフィギュア11体目ですww
04-26 22:48

優人の能力は学力:A運動:E家事スキル:AAA財力:B変態度:SSオタク度:S趣味:露出口癖:ひれ伏せ愚民共が属性:普通です。 http://t.co/bm1y9nxHOO
04-26 22:46

←結構そのへん知ってる系の人。
04-26 22:43

@capucapusan おぉ!初期のやつじゃないですか!そのメンツだと私もおぜ様選びますww私、咲夜さん2人いるんでとっても欲しいですwwそのうち買いますww
04-26 22:41

ふとさん出たからそろそろかな。
04-26 22:37

@capucapusan 痛車の展示会とか行ってみたいですね〜!グリフォンおぜう様結構何種類かあるんでまたどんなのかみたいです!まさに感動ですねww
04-26 22:32

@capucapusan いいですねぇ〜
04-26 22:22

また買っちまったぜ(。・ ω<)ゞてへぺろ♡箱が棚を埋め尽くす修羅場。
04-26 21:58

なお、まだこの趣味は身内に誰にも知られていない。
04-26 21:44

見えてる人には見えている。
04-26 21:40

まあ!世の中わるいことばかりじゃないね!5月1日に着くはずの荷物はやめに今日来てくれたし!
04-26 21:35

@yankee_rose1108 あんな目立つチャリとるなんてどうかしてるぜぇ!です(笑)
04-26 21:33

こりゃツメハギコース。
04-26 21:03

@yankee_rose1108 唯一のチャリが取られちゃいました( ; ; )ほんと死すら生ぬるいです…
04-26 21:02

くっそが。チャリあれしか無いのに。見つけたらシメるボコる。
04-26 20:47

私のお父さん自転車の黒色パクられました。場所は兵庫県の伊丹です。
04-26 20:46

寒い。 http://t.co/TDXr2ejbvF
04-26 18:49

晴れてんのに雨ふってる。
04-26 18:22

暇つぶし青のダムなう。釣りより景色見にきただけ~ http://t.co/kjvb63P2t5
04-26 18:03

なう。 http://t.co/bYxJ3OpIRU
04-26 17:56

7th Trigger が今の自分の応援歌的な感じで気に入って毎日聴いてる俺。俺の事夢見がちなガキの戯言くらいに受け取ってくれて構わないけど。
04-26 16:12

今ではV系ばっかの時が懐かしい。
04-26 16:04

最近音楽の趣味変わってピアノばっか聴いてる。
04-26 16:02

雨降ってるしザリガニ釣り延期か?
04-26 14:54

JCJKくいてぇ!
04-26 13:45

クソッ…やんだ。 http://t.co/UBGbmJR6sA
04-26 13:43

雨降ってきた。夜はドリできんじゃね?
04-26 13:38

あくしろよ!
04-26 13:29

@INKCK じゃあ…全裸で焼き鳥のモノマネして下さいww
04-26 13:25

@INKCK 自分がさばかれてても写真を撮り続けるジャーナリストの鑑。
04-26 13:22

もも肉(意味深)
04-26 13:19

雷が鳴ってる。いつかは、手から出したいな。
04-26 13:16

@XeLee 俺くっそふえとるww
04-26 12:42

税金の件で名義変更でごにょごにょせな。
04-26 12:24

今日は昼から友人とザリガニ釣りして遊ぶんだぁ!
04-26 05:14

肺がん怖い。
04-26 04:58

…眠気の向こう側にきてしもうた…ねむれぬ。
04-26 04:51

寝るぜよ。
04-26 04:12

車の気持ち知りたくてハイオク舐めたよ。
04-26 04:08

ドラレコで自分の走りを録画して研究する録画ドリフト、略してロクドリっていう練習方もあるぐらいドラレコはスグレモノ。
04-26 03:55

家の近くにみょん止まってるからこんど写メ撮ってくる。
04-26 03:49

痛車で事故ったら女の子の顔面が悲惨になりそうww
04-26 03:46

←BMに当てられて檄怒りしながら出ていったら知人で草はえた。
04-26 03:44

Twitterに本名っぽく名前書いていても、それが本名とは限らない。源氏名かもしれない。
04-26 03:42

@_M_averick そうですww
04-26 03:39

カムチャッカインフェルノ(物理)
04-26 03:38

@_M_averick あの時はさすがに私でも久々にカムチャッカインフェルノしました。
04-26 03:37

@_M_averick あいつら極悪非道ですもんね…私なんて、プリウスのポイ捨てタバコ車高低いんで窓にINしてフロアマット焼けました((((;゚Д゚)))))))檄おこでしたww
04-26 03:34

@Basser_SUI お休みなさ~い!
04-26 03:31

@_M_averick 特にプリウスはなぜかマナー悪いDQN多いです。
04-26 03:29

@cirdo カッコ良さげなLEDテールのスイフトみたら凝視しときますww
04-26 03:27

@cirdo GTウイングに夜はイカ釣り仕様みたいなLEDですからたぶんすぐ見つけられると思いますwwもし知らずにあおったりしたらごめんなさいねf^_^;)車の中身は優しい人なんでご勘弁を!
04-26 03:24

@_M_averick マベさんにも見えてるんですねww
04-26 03:19

@cirdo 青のど派手なシルエイティ見かけたら、あおったりせずに優しくして下さいね!
04-26 03:15

あやややや~まさかのご近所さんでしたかぁ( ̄▽ ̄)
04-26 03:13

@cirdo ばれちゃいましたww伊丹ですww
04-26 03:11

@cirdo もしや私ですかf^_^;)
04-26 03:09

おい!なんかまた変なのにお気に入りされたぞ!最近多いな~ http://t.co/o08EzMCBVe
04-26 03:05

あっ!結局5月1日にグリ届くねん!ちょい悪いけど箱預かってーやf^_^;)
04-26 03:04

ゆゆミスよりもぎゃ~て~派。
04-26 03:00

←女いるけどエロ本読むよ?嫁 >彼女
04-26 02:55

こっち見て下さい○様売り切れとか舐めプやん。再販希望!はげしく!
04-26 02:52

ハ○○り幻○郷。
04-26 02:49

宅配テロが怖いから釣りともに、とらでハマーさんの薄い本頼んでる系男子。
04-26 02:40

なんか軽いなと思って箱みたら店員のミスで?5を買っちゃってた系男子。 http://t.co/LFGf5R3X9G
04-26 02:37

←この前、保存しちゃメーって言われてるから保存しない系男子。
04-26 02:31

@dottokomudotcom あっ!生芭蕉さん今晩わ。
04-26 02:28

理想。 http://t.co/AXfhMlYheN
04-26 02:25

なんで俺には頭に耳がついてないんだ?なんで横についてるんだ?
04-26 02:21

マネして耳掛けスタイル! http://t.co/pGfePftDqy
04-26 02:18

@Basser_SUI 夜中なのでそのまま青信号でゆったりしちゃいます( ̄▽ ̄)
04-26 02:16

@Basser_SUI 街乗りは信号守る派なんで、以外と返信する時間には余裕あったりします!
04-26 02:10

うるさすぎワロタww
04-26 02:06

家の前で真夜中に大規模な電線工事してるwwしかも邪魔な柱サンダーで火花散らしながら切断するとか夜中にやることじゃあねぇなww正気の沙汰か? http://t.co/w2I8xgFQUg
04-26 02:05

帰宅なう!てか駐車場なう。信号とか空き時間にTLのぞく俺は人間の鑑。
04-26 01:57

@XKEN2012 まさかのww
04-26 01:16

@XKEN2012 結局静岡にまでプレステ持ってったん?
04-26 01:14

俺は同じ時間は生きれないけど、こいつが死ぬまで愛し続けるわ!こんど結婚するかも。披露宴きてねww http://t.co/eA4o0WmJm5
04-26 00:36

かあいい! http://t.co/5cHtOEUDC0
04-26 00:22

@Basser_SUI まさに最高オアシスっす!このまえ草津ででかいのやったんで琵琶湖中毒になってますww
04-26 00:21

@Basser_SUI お供しますよ(笑)
04-26 00:15


Category: 未分類

Comments (0) | Trackbacks (0) | トップへ戻る

Commentform


URL:




Comment:

Password:

Secret:

管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks