2017 09 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31. »  2017 11

03/12のツイートまとめ

 【13//2015】

sakuya0339

RT @m1kuzu: 友達に悪ふざけでズボンずらされて、女モノのパンツ晒しちゃう男の娘 http://t.co/QXE4X3U1wS
03-12 19:04

@ryo143939 ごにょごにょってやってスッ…ですねわかりますw
03-12 18:58

信号止まる時にいちいち2速までヒールアンドトゥ?で止まるやついるじゃん?あれ効率悪いよw
03-12 18:45

RT @Depression_FC3S: Twitterのガキはヒールアンドトゥが出来ないとMTに乗れないと思ってるらしいし、やっぱり走り屋は奥が深いな……!!
03-12 18:43

最近EDMって音楽のジャンルが流行ってるけど直訳すると【インポのマゾ】よな。
03-12 18:28

今晩気が向いたらクラッチ慣らしに山にドライブでもいこうかしら?
03-12 18:21

これがほんとの野生のプロ
03-12 18:18

@WAKKUN0827 この犬センスの塊wwww
03-12 18:17

この板金犬フェンダーのツメ折りと叩き出しうますぎるw http://t.co/SqLAgVH2Fa
03-12 18:15

RT @yashi09: 一回日本人形乗せたまま自転車で公園に入った時めっちゃヤンキーっぽい人達が「やべーーー!!!」って叫んで一目散に逃げ出したの見てから「恥ずかしい事なのかな…」って思ってそれ以降やめたんだけど、あれ確実に幽霊だと思われてたんだよな
03-12 18:02

@Rolling_Concept 致命傷以外かすり傷
03-12 17:04

オカマを掘られてしまった😭 でもこれはチャンス👊😄‼️ 首が痛いと言って整骨院通いをすることができた👊😍‼️ これによって相手の保険で多額の通院代と車の修理費が出て""圧倒的成長""✋😤😤 一攫千金への可能性を深めてくれた加害者に""圧倒的感謝""🙏😄
03-12 16:59

ドリフトでぶつけてしまった😭 でもこれはチャンス👊😄‼️ 事故っても動じない精神力を会得する事ができた👊😍‼️ これによってクラッシュを恐れないド派手な練習が出来たことによって""圧倒的成長""✋😤😤 ドリコン入賞への可能性を深めてくれたクラッシュに""圧倒的感謝""🙏😄
03-12 16:51

siyakeyutoさんの脳内は「嘘」35% ポイント:395pt ランキング:24935位 http://t.co/YZynhWxxAx #twimaker
03-12 15:49

今見るとこのエロ画像の素晴らしさがよくわかる。
03-12 15:29

@180Notteru いっぱい出せてえらいぞ♡えらいぞ♡
03-12 15:28

@UVER_nao0621 それはやばいですね、、、オカンに相談してみます!
03-12 15:27

RT @180Notteru: ありがとう180sxまた会う日まで!(ただの車検) http://t.co/nxnoRKggUr
03-12 15:25

RT @180Notteru: @sakuya0339 そいつPSP取られてから返してもらったの卒業式の前日だからなww約半年wwwwww
03-12 15:25

@180Notteru 当時はまだオタクではないwwwww
03-12 15:24

それやあああああああああ!!!!!!!!!なっつかしししいいいいいいいい
03-12 15:20

RT @180Notteru: @sakuya0339 これだろwwwそいつから貰ったからなwwwwwwwwww http://t.co/boy397KYAb
03-12 15:20

めぐりめぐる
03-12 15:15

RT @ChikapoyoR: ゆぅ兄貴は今母の前で同じ顔をしているという
03-12 15:15

@s15_kudo 実はね、その何年後かに仲良くなって今も付き合いあるんですよwwww
03-12 15:14

俺が中学の頃、オタクが授業中にPSPして取り上げられて、取り上げた教師が中出しされてる犬耳女の子の壁紙みんなに見せびらかしながら、なんで人間じゃないの!って怒ってた時のオタクの顔は鮮明に覚えてる。
03-12 15:12

RT @mezon_crmatu: 俺中学の頃に学校にPSP持ってってたし~まあ俺としては普通だけど
03-12 15:08

RT @ChikapoyoR: 変なウェイが後輩に昔は悪いことしてた自慢してるんだけど「俺中学の頃に学校に携帯持ってってたし~まあ俺としては普通だけど」って自慢してて後輩が「え…………?マジで普通じゃないすか…………?」って言っててウェイうろたえてて笑ってる
03-12 15:07

改造車乗り「yoyowwwwお前らドリフトも最高速もできない癖に何ができるんだYO!wwwwwwwwwwwww」 レガシー乗り「荷物が乗る。」 改造車乗り「ファーーーーーーーwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwゴロゴロゴロwwwwww(運転席から転がり落ちて死ぬ)」
03-12 15:04

RT ビバホームやろ!
03-12 14:56

RT @SIKIM0RI: カスタムしよって思ってオートバックス行くのは初心者、アプガレは中堅、コーナン物色し始めたら末期
03-12 14:55

@tomohero4 うわあああああ
03-12 14:54

年金はらえよーって紙来たけど誰が払うかァ!
03-12 12:53

何年かほぼ毎週続けてドリフトしてると、家にいる時でもドリフト動画見たら無意識のイメージで焦げたタイヤの匂いを感じる事があるんだよ、さらに進むと走ってる時に聞いてる音楽聞くだけで焦げたタイヤの匂いがする錯覚に襲われることもあるんだよなぁ
03-12 12:26

@yukichisan_com まじかよ!
03-12 11:02

@yukichisan_com そこから給油したらええんか? http://t.co/ktGcDvIM2v
03-12 10:55

RT @canna1969_bot: 諏訪子さまは大嫌いなセロリを食べると胃をケロっと吐き出して綺麗に洗浄した後また飲み込みます。
03-12 10:32

RT @carbon_95: ノンステップバスおばあちゃん「乗り降りが楽でいいわねぇ」ダブステップバスおばあちゃん「乗り降りが乗り降りが乗り降りが乗り降りがのっのっのっのっのののの↑fuckyou !!!イ“ヨ”ヨ“ヨ”イ“ヨ”ヨ“ヨ”wwwウ“ァ”〜ウ“ァ”〜ウンウ“…
03-12 08:59

RT @jinMRG: 男の車クラスタには乗ってる車と弄り方と趣味がいいと思わないと最悪マジレスして晒すくせしやがって女性車クラスタには可愛ければどんな車乗ってようがどんな弄り方してようがどんな趣味だろうがとりあえず「いいね!」アピールする男車クラスタの気持ちの悪さっていったら…
03-12 08:53

午̷̖̺͈̆͛͝前̧̢̖̫̊3̘̦時̗͡の̶̛̘̙̤̙̌̉͢い̷゙̊̈̓̓̅ば̬̬̩͈̊͡ら゙̜̩̹ぎ̫̺̓ͣ̕͡げ̧̛̩̞̽ん゙̨̼̗̤̂̄
03-12 03:00

RT @_A_Z_S_: 改造車乗り「yoyowwwwお前らドリフトも最高速もできない癖に何ができるんだYO!wwwwwwwwwwwww」ノーマル車乗り「彼女ができる」改造車乗り「ファーーーーーーーwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwゴロゴロゴロwwwwww(運転…
03-12 01:11

RT @rei0141: こやつヤンキーだ爆笑 http://t.co/hI5GDdx4IX
03-12 00:57

168m 20歳#身長と年齢晒してイメージ違ったらファボ
03-12 00:32


Category: 未分類

Comments (0) | Trackbacks (0) | トップへ戻る

Commentform


URL:




Comment:

Password:

Secret:

管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks