2017 10 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30. »  2017 12

04/25のツイートまとめ

 【26//2013】

siyakeyuto

オービス光った瞬間に車内からフラッシュたいて蒸発現象で相殺するやつあるよね、たしか。
04-25 23:09

走ってむかってくる、やっと来た。コーヒー持ってる、くれるんかな。人間の鏡。
04-25 22:43

五段やな。
04-25 22:38

友人送ったしこれよりカーステ封印ww
04-25 21:54

王将なう。 http://t.co/D6RBtvOok0
04-25 20:48

@Saaaaamuuuu 地元なんで見つけたらシメときますね。
04-25 19:54

今日は久々に自分開放出来る日!似たような趣味の友人と飯のあとの…よっしゃああああ!
04-25 17:53

今日夜ご飯食いに行くしそのあと行くとこあるから時間短縮のためにも先にお風呂はいっとこ(・∀・)最近仕事ないから怠けまくって珍しく2日入ってないしな!
04-25 17:41

うっわそういや税金のシーズンか…しばらく無視しよ無視(。・ ω<)ゞてへぺろ♡
04-25 17:38

@XKEN2012 草草←臭そう
04-25 16:14

@yurisama180 コンビニ男ですねww
04-25 16:12

意外とカバー自体は安いのな。
04-25 15:31

わっしょい!わっしょい!
04-25 15:24

メジャーで寸法測りだした。俺の終わりの始まり。
04-25 15:19

こりゃ毎日の睡眠がはかどるな。ついでにベットも買おうww
04-25 15:10

あかんこれはおかんに洗濯頼まれへんパターンのやつやww
04-25 15:04

くっそかわいすぎて砂糖吐くわ。
04-25 14:49

@yusuke012146 写メ希望!
04-25 14:41

@XeLee き、貴様ぁぁぁあああああああああああア!
04-25 14:35

@yusuke012146 見してーや!
04-25 14:29

あの…えっと…だれですか。俺の服に口紅つけたの。昨日久々におかんに返したら、おかんと使ってるパーカーにピンク色ベッタリで修羅場みたんよ。…ひどいや(;_;)
04-25 14:08

干渉しない人。
04-25 13:54

妹はVIPPER : ち●ちんに小麦粉をまぶして高温の油に入れると病院送りになる http://t.co/KOQDJSTekU
04-25 13:05

ちょwwえっwwなんでぇwwえっww(・・?)
04-25 01:59

【優人】を俳句で表現すると・・・『ストレスの、うっぷん晴らす、2次元で』 http://t.co/y5NjVY6TAS
04-25 01:57

優人に二つ名を授けよう…①「“グリーンボーイ”優人」②「“ドスケベ大盗賊”優人」③「“全知全能の知”優人」どれか一つ選びなさい… http://t.co/4NQn5JbYGbドスケベバンザイヽ(;▽;)ノなぁ…スケベしようや。
04-25 01:49

ねたAtoZ : グランツーリスモ6キタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━ !! 発売日は2013年11月29日! http://t.co/GwlzYmU2AR
04-25 01:02

←街中の乾いた路面見て血相かえて逃げ帰ってきた。
04-25 00:37

思った以上に雨上がり4時間って路面乾物になるのね。かえってきちゃっちゃ!この路面じゃ雨専にはむずいねヘアピンやし。修行しなおしやな。 http://t.co/ojD3s2pB00
04-25 00:36


Category: 未分類

Comments (0) | Trackbacks (0) | トップへ戻る

Commentform


URL:




Comment:

Password:

Secret:

管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks