2017 09 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31. »  2017 11

03/02のツイートまとめ

 【03//2015】

sakuya0339

これからこの先を共にしていく運命、そんな予感がしたんだ。
03-02 23:18

#愛車と出会うまでのエピソード17歳夏の雨の日、板金歴無の汚いオレンジ色の180sx車内はタイヤ置き場にされておりバンパーも割れてボンネットからは草が生え、車体からもコケが生えたレーシングルックなショップの放置車両しかしベースにいいタービンロールバー付いた即ドリ、購入〜制作へ
03-02 23:11

RT @ryo143939: 免許取りたての頃とある奈良のショップで今のシルビアを発見。作成されてからかなり時間が経ってて店の奥で埃を被ってたシルビアに、コイツしかない!とかワケの分からんこと言って購入ww当時無茶苦茶したのによく事故らなかったな( ̄▽ ̄;) #愛車と出会う…
03-02 22:43

@mgeese 夜盲「夜雀の歌」
03-02 22:35

鳥目だから夜は信号が見えない
03-02 22:20

バス釣りレーシング
03-02 22:17

RT @iicofack: 朝から爆笑したwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwhttp://t.co/F8F88CzxYN
03-02 22:03

今日のスタンドを発現ッ! スタンド名「クリトリス・ワイ・ダサ」! サービスを獲得する能力! セリフ「ラーメン食いたさあるッ! ラーメン食いたさあるッ!」 http://t.co/EV1bFtWGi5
03-02 21:48

ワイ「怒んなって!生理かw?」女「死ね」_人人 人人_>  死ね  < ̄Y^Y^Y^Y ̄
03-02 21:38

ブサメン「あ、シャンプー変えた?良いね」女「なんで知ってるの……?気持ち悪い……」 イケメン「な、なんか昨日と違う匂いするね。H&Sからいち髪に変えたでしょ(^^)」 女「アタシのことしっかり見てくれてたんだ…嬉しい♡」
03-02 21:34

まちがってRTしてしまった
03-02 21:31

RT @h_r_k_14: 番長クラスの女性のかた、上乗りお願いします
03-02 21:24

RT @h_r_k_14: 夜の初心者クラスです
03-02 21:24

RT @RX_8_typeS: 何度見ても可愛い http://t.co/T8bJT2y4aM
03-02 20:59

RT @madafullnai: 「オタクな趣味をやめればきっとモテるよ」と言われたことがあるが オタクな趣味をやめた瞬間に 顔面が音を立てて変形し 体中の脂肪が燃焼し 背筋が伸び 脚が針金のように細くなって小顔と化し ヘアセットやオシャレ 流行の話題が自動インストールされる様…
03-02 18:24

@ryo143939 ( ˘ω˘ ) つ ヤル気
03-02 17:38

RT @TheMaximan7: この前買ったオナホ、よく見たらブローオフバルブ付いてたんだけどこれ多分大気開放だよね http://t.co/wEZeXnQ3X5
03-02 17:20

@bo_nze121 そやつは仕事で汚れた手を備品のシンナーで洗える事をとても嬉しそうな目をして僕に話してきました、、、
03-02 16:13

友人と川見てるとき友人「この水全部シンナーやったらいいのに」俺「…え???????」
03-02 16:05

RT @pop_dainashi: http://t.co/GQTJR3klrZ
03-02 15:50

左眼の写輪眼
03-02 14:24

RT @Knug4Nnkmn: んんwwwww http://t.co/SQgxESAAiL
03-02 14:24

冬物、春物の服4年くらい買ってないからそろそろ買いたい、ニッセンのやつマネキン買いしよ(՞ةڼ◔;)
03-02 14:23

ミーティングに女連れてったら知り合いに寝取られる#車乗りあるある
03-02 14:17

RT @ChikapoyoR: 彼氏の横乗りでオフ会に参加する女はオフ会の後彼氏の上乗りする#車乗りあるある
03-02 14:16

@takeichiSP もう始まってるー!
03-02 14:09

でも僕はビビリだから公道ではドリフトしません( ˘ω˘ )
03-02 14:06

違う!俺たちは珍走なんてチャチなもんじゃねぇ、公道で違法走行を繰り返すドリフト族だ!
03-02 13:59

RT @umarun200: で、峠走ってる子達は決まって「珍走と俺らは違う」って言うんだよなでも要素を挙げるとどうよ・危険な運転をしている・暴走行為をしている・改造した排気系で大きな音をばら撒いている珍走と何か違う?俺は正直同じだと思うけどな
03-02 13:56

ワイ、花入ってるシフトノブ見て思ったんや、花の代わりにフィギュア入れたら売れるんとちゃうか?
03-02 13:39

RT @Jesusphobia_: LUNA SEAの今日のライブに行ってきた方のFBを見て知ったのですが物販にルナシーの「海苔」が売ってるのクソ笑った http://t.co/feFSDtoNyz
03-02 13:26

20G入ってるドリ車の横ノリしたけどいきなしくるからゲートこええなwあんなん慣れるまで扱える気しやんw
03-02 04:43

帰宅お布団ンギモヂィイ!!!!
03-02 03:44

@_RY_0 ファーwwww
03-02 01:14

仲間が捕まった模様ワイ横ノリポリスルー退避 http://t.co/4S9xqP9LLC
03-02 01:11


Category: 未分類

Comments (0) | Trackbacks (0) | トップへ戻る

Commentform


URL:




Comment:

Password:

Secret:

管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks