2017 08 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30. »  2017 10

04/24のツイートまとめ

 【25//2013】

siyakeyuto

@dottokomudotcom 生きてかえってきます(敬礼)
04-24 23:41

おっしゃそろそろドリ行くべ。
04-24 23:40

2ch東方スレ観測所 : 東方心綺楼の推奨スペックwwwwwwww http://t.co/c5h46ccsQP
04-24 23:38

@yankee_rose1108 お疲れ様です(^^)
04-24 23:19

いいもん、俺にはらんちゃんいるもん…
04-24 23:01

@dottokomudotcom (・・?)
04-24 22:44

キニ速 : 安価でMOCO'S キッチンにリクエスト出す http://t.co/KyxsQxxRJX
04-24 22:34

腕血管浮きまくってるしなんかおかしいのよね。 http://t.co/WYNhiyUEv2
04-24 20:28

@yurisama180 たぶん大丈夫です原因わからないですf^_^;)あさ起きたらすでに鈍痛でした。
04-24 20:21

右腕痛すぎて痺れてるからみてみたら変な血管浮いてる。 http://t.co/wKoBJ3zqLh
04-24 20:17

@Basser_SUI 私は中ニの時に右手中指の骨近辺までぐさりと…周りが引きながら半笑い半狂乱の中必死で病院行ったら金かかるとか言ってペンチで引き抜こうとしてました。結局病院行きましたが…私はその手術のあとまだ麻酔きいてる間にもう一回釣り場に行き刺さったルアーで40UP
04-24 20:09

@Basser_SUI 一箇所だけハゲにされるやつですよねwwオーバーベッドキャスで友達なってましたww他にもまわりにほっぺと鼻フックなったやついますよww
04-24 19:57

@Ntakebe 根性うんぬんではなく肉が出てくるのでペンチでも抜けないのです。 http://t.co/Xwoiw4ioqK
04-24 19:38

@ShakespeareKUN 釣り針には返しがついてるから引き抜こうとしても、時間が経てば立つほど肉が締まって刺さってペンチでも引き抜けないのよ。
04-24 19:36

俺の時は麻酔二本打って切開して摘出した。不思議と刺さってもあんまり痛く無いのよね、傷が暑いだけ。後刺さった瞬間思いっきりビンタされた感じで、不思議と刺さった痛さじゃない。
04-24 19:29

@sixpounder2240 私このポケモン、コダックぐらい好きなんです!
04-24 19:18

@wagonRin 私も数年ぶりにポケモン思い出しましたww
04-24 19:16

@yurisama180 ポケモンやってはるんですね(^。^)
04-24 19:14

ちなみにキュウコンってこのポケモンな。 http://t.co/gmLjN4bq9X
04-24 18:45

キュウコンに求婚。結狐して下さい!らんしゃまああああああああああ
04-24 18:41

@yurisama180 ドリするときリアタイヤは安物でいいんで、フロントだけはどかぶみブレーキできるし、コントロール失わないためにもハイグリップはいといたほうがいいです。これだけでも、事故率だいぶさがりますよ。
04-24 18:38

キュウコンなめとんかこらぁ!あぁん!?
04-24 18:34

@yurisama180 上手い人の車内は無重量ですよねwwめちゃくちゃ硬いのなら車高調ではないでしょうね、多分ですが(^^;)聞いた話ですが180sx自体もともと荷重移動しやすい車体らしいですしアンダーが出やすいのも多分リアのハッチバックのせいでしょうね。後タイヤとかですかね?
04-24 18:13

蹴りもサイドも使わないなんて今の俺にはまだ想像できねぇや!俺なりの考えた答えと浅い経験じゃ峠の急コーナーでハンドル巻き込んだ時に滑る感覚だと思ってる。実際どうなんだろ?
04-24 17:46

上級者は荷重移動とよじれだけでサイド使わずに角度付けるって俺の車の作者ゆってた。例えるならワゴン車でスピード出し気味にコーナー急ハンドルで曲がるような、感覚に似てるらしい。
04-24 17:43

かくいう私も人に大口たたけるほど経験がないのです。いちよう免許取得後…しか経ってないww
04-24 17:40

@yurisama180 ドリフトでアンダーは割と普通じゃないですかねアクセルで合わせてやるとか、進入時など少し控えめな角度に変えてみるとか。車体のよじれで飛んでい行き過ぎるのであれば固めの車高調使ってみるなど。初心者はその逆であえて柔らかめのやつで荷重移動の練習するらしいです。
04-24 17:37

@yurisama180 私のやつはショップの人曰く10年ぐらい前に倒産した会社の車庫調みたいですねそんなにいいやつではないです。グリップでアンダーですかドリフトでアンダーですか?
04-24 17:27

@yurisama180 私まだそんなに上手くないですけど(たぶんさーちゃさんの方がうまいです)私に分かる範囲の事はなんでも聞いて来てください(^ ^)
04-24 17:22

うわっ鼻血出てきたww
04-24 17:08

@yurisama180 もしかして今褒められちゃいました(〃⌒∇⌒)ゞえへへっ♪ありがとうございますね(^ ^)
04-24 16:44

久々に浜崎あゆみ聴いてるなう。
04-24 16:20

前の仕事バブってたけど暇な時間全くなかって寝るor働くってのがネックやったな。まぁそのおかげで余裕で車買えたし楽しんでる今があるんだなと思う。
04-24 16:11

@yurisama180 まだまだピッチピチです!ただのドリフト小僧ですクソガキですww
04-24 16:01

いっそ友人の無職パチプロチンピラ野郎に弟子入りしよかな。25万稼ぐらしいし。
04-24 13:27

カラスって食えんのかな? http://t.co/Q8zElAnknY
04-24 13:17

法律改正の件どうなんねやろな。二種免取ってくれへん?とか言われたが年齢が無理ぽ。
04-24 12:47

俺は誰にも頼れない金つまり娯楽費、走る金とちょっと遊ぶ金さえ自分で工面できりゃそれ以上今はもとめへん!別に今はこれでいいっか!悩む悩みすぎる…20才まではしっかり悔い残さんように遊ぶって決めてんもん!
04-24 12:32

うむ。会議でお前は俺らと違って副業でやってるわけちゃうし若いねんから、いちよう何があっても良いようにもう一個仕事さがしとけやと。周りからまだ10代やねんから無理せんとあそんどけとか冷やかされたった。半年前まで行ってた設備屋もどるパターンかこりゃ?あー、最近まじ不安定。
04-24 12:24

終わったああああああ!うっしゃああああ!帰るぞこりゃああああ!
04-24 12:18

@yurisama180 慣れない内は30〜40キロ以上は下手したら刺さりますから絶対だしたらだめですよ(笑)
04-24 12:17

みんなぐだってるww休憩?俺の仕事?は知り合いの自営業の手伝い。基本夜行動3〜5時間ぐらい、大体1〜2万、週2〜4ほど。法律がかわって車両つかわれへんとかうんぬんかんぬんな話。それで、仕事無いかったのか。大人のあんたら副業、俺本業。あれっ?やばくね俺ww
04-24 11:03

説明的なやつやから忙しくない。まぁらくっちゃ楽。最近めっきり仕事無いから怪しいwwとは思ってたんよねww
04-24 10:51

あ~も~右腕の内側痛い~いでぇよ~ぎゃ~帰りたいよ~お昼やーやーいやーや寝るもん夜中ねために寝るもんやーやもう帰る~。
04-24 10:46

@yurisama180 雨の方がすぐケツ出るんで、スピード全然いらないんで、以外とあんぜんですよ!
04-24 10:34

明日、代表さん8時とかはやすぎだろ!お休みなさい!明日の晩にまたドリできる体力ありますように!
04-24 04:35

雨ふってるし車から出るのだるすぎワロえない。
04-24 04:03

@nisebokurno 飛ばしたら家から30分ぐらいです。30キロぐらいです。
04-24 04:01

@yurisama180 無事に帰宅なうですイェェェェイ!
04-24 04:00

@nisebokurno 篠山です。めちゃ人里はなれてます。
04-24 03:59

あと、個人的にこの曲ほんまウーファーとかスピーカーと相性いいような気が。 http://t.co/x2dfNZIG2S
04-24 03:59

その二っ! http://t.co/h1jizsTjro
04-24 03:57

帰宅なう、てか駐車場なう。アホみたいに一人で山奥で3時間ぐらいぶっとうしてドリしてた。めちゃ自分なりにうまくいきまくった。鹿とお化けこわい。ホームコースの二連ヘアピン写メ。 http://t.co/N3dGr0sLB8
04-24 03:56

@Saaaaamuuuu これより出撃します(敬礼)
04-24 00:12

@yurisama180 ダッシュのヒビとか塗装でごまかしてますf^_^;)
04-24 00:06

なう。 http://t.co/6yzRSRQqbH
04-24 00:06


Category: 未分類

Comments (0) | Trackbacks (0) | トップへ戻る

Commentform


URL:




Comment:

Password:

Secret:

管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks