2017 07 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31. »  2017 09

02/20のツイートまとめ

 【21//2015】

sakuya0339

@ARiA_OMG0820 してみたいね〜( ˘ω˘ )
02-20 21:44

ストフェス行ってみたい感ある
02-20 21:40

RT @scandal3533: 女の子とセックスする時、ブラジャーのホックを外した瞬間の落としたぜって感情を落城と言っています(21歳男性)
02-20 20:59

吸殻ほしい http://t.co/LIyk73zPyp
02-20 20:56

RT @kinacos777: ご飯食べながら我修院の動画見れたから私もうなんでもいけるわ
02-20 20:43

今日のスタンドを発現ッ! スタンド名「クルマ・メンバー・オタクジジィ」! シコを評価する能力! セリフ「RT これがあのうわさのあかんやつかッ! RT これがあのうわさのあかんやつかッ!」 http://t.co/EV1bFtWGi5
02-20 18:03

@gasofam22casgm1 気をつけて手洗い洗車します( ˘ω˘ )
02-20 17:58

悪魔に魂売る
02-20 13:22

RT @keiyan_660: どうすれば運転上手くなるのかね
02-20 13:21

@Popopopo180SX ぺろぺろ
02-20 13:21

RT @rancerbass: スポーツカーに乗ると二次好きになるのか、二次好きだからスポーツカーに乗るのか、どっちが正解なのだろう
02-20 13:12

@Rin_Tutimi 多少リスクはありますが雨ざらしとかより断然ましでしょw今は剥がしやすく塗装を痛めない再剥離シートなる物もありますし!
02-20 13:10

痛車にすると車がかわいそうっていうけどさ、シール貼る事によって紫外線とかから大切な車の塗装を守れるんだよ?車がかわいそうじゃなくて車に優しいじゃん!
02-20 13:05

RT @mrbumplover: 本当これ言うの何回目か分からないんですけど、容姿が残念な男性に対して女性が使う形容詞第一位が「かわいい」ですからね、女性からかわいいと言われる男性は注意ですよ
02-20 12:18

悲報 岡山国際サーキット走行会時期未定の延期雨がふるやらなんちゃらでドラッグレースの貸切軍ができないからとのこと
02-20 12:14

TLにたまに流れてくる好きなキャラのエロ画像見ると本気で竿役が羨ましくなってきて辛くなるからNG
02-20 11:47

@_RY_0 本気!本気!
02-20 11:43

@_RY_0 そうすね!明日車グチャグチャならないようにきをつけます!
02-20 11:37

@kakitang33 そうだよ(便乗)
02-20 11:36

@kakitang33 封印術!屍鬼封尽!
02-20 11:34

RT @mezon_crmatu: 朝から抱く抱き枕は最高だぜ
02-20 11:31

三代目J SOUL ブラジャーズってなんだよこいつしかわからんわ http://t.co/hUAjVpsKjd
02-20 11:29

@AS_Yaw70 うっほー!おっぱいのサイズですか!…//
02-20 11:28

@AS_Yaw70 なるほどー!さすが兄貴!とりあえずLINEだけ交換してかえってきましたわーw
02-20 11:24

とりあえず気まずい話題になった時は適当にはぐらかしてドリンクバーの所にお水取りに行きましょーねー!
02-20 11:23

@mezon_crmatu わかるw
02-20 11:19

@AS_Yaw70 それ!シラフでしかも初対面だったのでその手は使えぬと、言いかけて辞めましたwwww
02-20 11:18

知り合いと飯行ったとき、連れてきてた女の子一人に好きな人とかいるんですかー?って聞かれていないって言うたら、ひつこく二回ほど聞かれたんだけど、ああいうときって何て答えたらええんや?咲夜さん!とか言うたらやばいよな?
02-20 11:14

@ChikapoyoR おっそうだな!
02-20 10:58

@ChikapoyoR 二年の歳月で何度も死にかけたが結局、初めからいたメンバーの中の車で生き残ったのは自分だけだったという事に気がつくそしてこれからも幾度となく危機が訪れるであろうという現実と向き合って走り続ける
02-20 10:56

まぁまだ油圧正常やから大丈夫やろ 適当
02-20 10:48

まぁぶっ壊れてもフルローンの予備エンジンあるし(震え声
02-20 10:46

やべぇな、サーキット最後行ってから1500キロ街乗り&ストリート走ったオイルで明日サーキットとかいつもオイルとかで行ってる店今日休みとか誤算だったわ…
02-20 10:45

RT @RINA40186711: SEXしたいのも妖怪のせいだから可愛い妖怪はよ
02-20 09:38

RT @yuumeijinbot: 清楚系のかおりちゃんは、見た目とは裏腹にソ連の武器を持ち歩いています。英文:Neat and clean Kaori carries a weapon of the Soviet Union,different from her look…
02-20 09:00

RT @Futa313255: さくさくと白黒ご褒美 http://t.co/hGVPv4WqXR
02-20 08:42

明日は岡山で外装全部外してKAMIKAZE SUICIDE MSSILE してくるどうか火曜のツインまで生きて帰れますように
02-20 08:42

イイゾ^〜これ
02-20 08:34

RT @CLEVER_MONKEY13: (運転席側角目にしたのゆーとさんパクった訳じゃない)です http://t.co/7d82I2s5vi
02-20 08:34

RT @muse_japan: ─この度、私たちはついに……石鹸アイドルとしてTwitterデビューします!インディーズ時代からすでに(一部社内で)話題沸騰中! #石鹸アイドル "薬用せっけんミューズ♪"の活躍が見られるのは当アカウントだけ! http://t.co/nEX
02-20 05:41

RT @VariousDoutei: エロ同人購入するのに躊躇いがなくなった
02-20 04:55

午̷̖̺͈̆͛͝前̧̢̖̫̊3̘̦時̗͡の̶̛̘̙̤̙̌̉͢い̷゙̊̈̓̓̅ば̬̬̩͈̊͡ら゙̜̩̹ぎ̫̺̓ͣ̕͡げ̧̛̩̞̽ん゙̨̼̗̤̂̄
02-20 03:01

RT @shibatorakotsu: 警察「前のターセル止まりなさい!」僕「誰だターセルでカーチェイスしてる奴」警察「前の大阪ナンバーの車止まれ!」僕「あ、わし!?(停車)」警察「君!なんですぐに止まらないんだね」僕「いやこれ、ターセルじゃなくてコルサ……」警察「…
02-20 01:26

俺氏とシルビア http://t.co/887LflUdJX
02-20 01:23

RT @Takuchan0215: 気に入ってる。俺氏とシルビア普段、車と写真撮らんからなぁ http://t.co/yCNTS2C4WZ
02-20 01:22

オカン「タイヤ鳴かしても女泣かしなや」ワイ「まだ新しいの買ってないしハメてすらないわ」オカン「安物と妥協のアジアンだけは勘弁やで」
02-20 01:10

@180Notteru また今度やってやオナシャス!
02-20 00:55

ドリフトとかタイヤが可哀想だよ
02-20 00:21

RT @kouki_rb3_s15: あ……シルビアが……いじりかたはいいかもしれないけど痛車はかなりキツイもんだよね(´・_・`)元の素材が可哀想だよ(ノД`)(ノД`) http://t.co/WEyIUBzmuV
02-20 00:20

RT @kouki_rb3_s15: 痛車とか車が可哀想だよ(ノД`)
02-20 00:20

Twitterで動画投稿のやりかたわかんない、てかわかったけどios古すぎてTwitter最新verにしてもできひんw自分家のWi-Fiのパスワードとかしらんしwアップデートしたら地図の使い勝手めっさわるくなりそうだし迷い
02-20 00:18


Category: 未分類

Comments (0) | Trackbacks (0) | トップへ戻る

Commentform


URL:




Comment:

Password:

Secret:

管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks