2017 10 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30. »  2017 12

04/23のツイートまとめ

 【24//2013】

siyakeyuto

もっとドリうまくなりたい。深いとこまで追求していきたい。俺今んとこ雨専門やから晴れでもバッチリできるようになりたい。誰か教えてください真剣に。
04-23 23:47

まだかよ、おせーな((((;゚Д゚)))))))走りに行く前に合わんといかんやつおるときほんまぐだる。せっかくの個人練の日やのに。
04-23 23:44

待機中なう。ったく、金欠で欲しいまくらもかえやしねぇ!
04-23 23:20

アホっぽいせんキャベツ。
04-23 23:06

さぁドリの時間だ…行くぜ。
04-23 22:57

大丈夫!生きてかえってきますから。
04-23 22:54

@Saaaaamuuuu いまは稼ぎと貯蓄全部持って枯れてます…まぁ!最優先の趣味だし他に使う事もあまりないんで良い節約にはなってます(笑)
04-23 22:53

維持費8万とかキチってるよ( ՞ਊ ՞)若いから保険代たかいよ。
04-23 22:42

ガソリン代月5万とかキチってるよぉ〜( ՞ਊ ՞)
04-23 22:40

知らんあいだに6000ツイいってた。それと知らんあいだに今月燃料代5万ぐらい使ってたww
04-23 22:36

@XeLee ありがと!…えっち///
04-23 20:57

@XeLee 路面どんな感じ?
04-23 20:55

@XeLee どこ降ってるん?
04-23 20:45

クッソワロリンwwなうじゃねww
04-23 20:43

台所で卵系食った後の洗い物したらシンク臭くなるじゃん?そういう時排水口にファブリーズかけると一瞬で匂い取れるよ!騙されたつもりで一回お試しあれ。
04-23 20:39

オカンが男と出かけてったなうwwwwふぁっつ!?負けてられるかってんだ!
04-23 20:06

@yankee_rose1108 アレって言ったらアレです(/。\)イヤン!ハズカシイ
04-23 19:56

リア爆発(燃料タンク的な意味で)
04-23 19:41

@capucapusan たぶん走っててケツぶつけて燃料タンクバーン!の方だと思いますww
04-23 19:38

あれって、気になって味きいたけどのめたもんじゃないよ、美味しいわけないやん(小声)らしいよ。
04-23 19:37

ゴールデンウィークに優人に起こるイベント 「 爆 発 す る 」 http://t.co/1uqiydcDQg
04-23 19:32

(∩ ゚д゚)アーアーきこえなーいツボったwwww
04-23 19:03

(∩ ゚д゚)アーアーきこえなーい
04-23 18:38

@XeLee 天才だ!
04-23 18:19

@XeLee DAKARA♡でも飲んどけ!
04-23 18:16

@XeLee 人で例えると真っ二つにしたら二人になるってこと。
04-23 18:11

晴れでもドリ雨は主にドリ、晴れは主にグリ。車ほど私を駆り立てる飽きさせない物は無い。
04-23 17:44

おしゃ!今日も夜中雨やん!2日連チャンでドリできるやん!
04-23 16:37

よっしゃ明日雨やドリや!
04-23 16:32

テクと速さが欲しい!激しく!
04-23 16:10

速さはパワー。
04-23 16:09

そして何よりぃ〜!
04-23 15:50

結構寝てた。
04-23 14:09

VIPPER速報 : クソ怖いパッケージのAV見つけたったwwwwwwww http://t.co/noSSlEY2C2
04-23 11:05

優人さんはパンツを持って走る時の堂々とした仕草で1200人をキュン死させ50人をドン引きさせますまた3658人はその仕草を見て警察に通報するでしょう http://t.co/RqjfbTMw3G
04-23 10:49

棚からグリーンカレー。
04-23 10:01

@dottokomudotcom おくりました!
04-23 09:42

寒すぎ…がぉ!
04-23 09:37

@dottokomudotcom LINEですか!しましょうぞ!
04-23 09:30

どうしたんです?芭蕉さん!
04-23 09:26

気がつけば朝になっていた。おはようございます。
04-23 09:26

へぇ~かわいいじゃん
04-23 01:52

くっはーwwwwおっほぉ~wwww特定しましたwwww
04-23 01:48

深夜だし俺の儚い些細な夢きいてくれぇ〜♪コスさしてやりてぇ!
04-23 01:33

街乗りはタービンがギリギリ回るか回らないかの3000回転マン。スポーツ走行はレブ近くまで回すマン。衝突は日常。
04-23 01:02

風呂上りった(・∀・)
04-23 00:54

@rurou_ni ディーゼルも結構いいですね今まであまり目を向けていなかった分野だったんで視野が広がりました。かなり興味出てきたんで一度試乗行ってみましょかね!買うか買わないかは別として(笑)
04-23 00:54


Category: 未分類

Comments (0) | Trackbacks (0) | トップへ戻る

Commentform


URL:




Comment:

Password:

Secret:

管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks