2017 09 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31. »  2017 11

02/11のツイートまとめ

 【12//2015】

sakuya0339

横ノリでお山いってくるなう http://t.co/dhYcVIgzoH
02-11 23:08

もらったなう! http://t.co/50r4vQccds
02-11 20:15

RT @norio_hangover: なんかさ、酒を飲んでる時にやたらボディタッチしてくる女がいるじゃん、あれはまだ許せるんだよ。でも酔っ払って抱きついたりしてくる女、それはさすがに許せる。でもさ、わざと終電がなくなる時間まで帰らないで「終電なくなっちゃった」とか言って計算的…
02-11 18:20

ポッケ村神社.mhp2g (2:24) http://t.co/8y7sjBuDBz #sm24195313
02-11 18:16

サーキットの画像なんて見せられたら血が騒いでしゃーない
02-11 17:47

@AyayaR33 多分直管もうすぐ辞めるからそしたらいくわ(՞ةڼ◔;)
02-11 17:35

@AyayaR33 いつでも514(՞ةڼ◔;)
02-11 17:22

RT @AyayaR33: .@sakuya0339 そろそろシルエイティ乗せて💢💢💢💢
02-11 17:21

RT @AyayaR33: マ゜ #RTした人をどう思ってるか割とマジで容赦無く正直に言う
02-11 17:16

かっけー!
02-11 17:01

RT @gnd_rt_com: そしてサンダルはマイケルの春先ぐらいの気温!やはり日本海側は人間が済むのに適していない(*_*) http://t.co/DSE9Hl4Iry
02-11 17:00

RT @Poisoner_Batta: わらわはね サンショウウオが大好き ホントじゃよ♪ #狐のお嫁ちゃん http://t.co/BxylTjHUly
02-11 16:52

わたしゆぅ、14歳! ちょっと国家から危険人物としてマークされてるけど、どこにでもいる普通の女の子。さあて、今日もエロい妄想膨らませて女性ホルモン分泌しなくっちゃ★ http://t.co/EqKEbb8jzJ 大体あってる
02-11 16:52

@StrayC4ts ライトの角!
02-11 16:44

RT @canna1969_bot: レミリア「わぁい美鈴 咲夜美鈴大好き」咲夜「お嬢様アテレコやめてください」レミリア「暇なのよ」咲夜「その位自分で言えます」レミリア「一生懸命頑張って何度も言おうとして美鈴の胸に顔埋めて消えそうな声で「好き…」って言うのが限界の癖に」…
02-11 16:42

今日のスタンドを発現ッ! スタンド名「インタークーラー・ヒトカラ・ランボルギーニ」! イラストを握手する能力! セリフ「人生辛いッ!眠ってしまおうッ! 人生辛いッ!眠ってしまおうッ!」 http://t.co/EV1bFuehGF
02-11 14:18

@AS_Yaw70 年齢さしょ…ピチューン
02-11 06:09

@AS_Yaw70 心に留めておきます!
02-11 06:06

@AS_Yaw70 自分の場合は目標ですかね〜?
02-11 05:56

@_RY_0 @ChikapoyoR 友人二人くるらしいすわ(盆栽コンビ)
02-11 05:47

@AS_Yaw70 いそがしくやってる最中は辛いですが、これからも辛い事含め生きてる内は楽しみながらいろんな事やっていきたいですねぇ〜 そういう精神をわすれない生き方ができたらな〜って思います
02-11 05:46

16オカン倒れる〜高校辞める 通信行きながら土方17車借金150マン18走り屋遊びにハマる 一日で専門学校辞める19適当に稼ぎながら生温い生活送る20この前会社がつぶれた←今ここ再スタートと同時に車借金90万コース予定
02-11 05:40

RT @AS_Yaw70: 一度しかない人生時間は有限無駄に人生過ごすより波乱万丈でも何も無いよりはいい。チャレンジは若いうちしか出来ないからな!トライしてエラーが出たらリトライすればいい。方向転換でもなんでも出来るから。やらないで後悔するくらいなら思い切りやっ…
02-11 05:31

すやあ
02-11 03:44

RT @StrayC4ts: 天才とバカは紙一重
02-11 03:38

RT @DigitalCuko: (「藍様のしっぽの数」………あいさまのしっぽのかず………覚えましたし)
02-11 03:36

RT @StrayC4ts: TOKIOで1等米作れたんだぼく達でもできるさ
02-11 03:30

それが後の赤富士米となるのだ
02-11 03:28

紅魔館のボットン便所から回収した肥料(意味深)でお米作りたい
02-11 03:27

RT @StrayC4ts: レミリアちゃんの部屋の側のトイレ付近でタッパーを持った不審者が居そう
02-11 03:25

@180Notteru ・・・(՞ةڼ◔;)
02-11 03:24

RT @_M_averick: ラジエターキャップといえば、ちょっと前ラジエター液追加しようとしたら自宅に液を忘れてしまって。止めてる駐車場から自宅マンションまで300mぐらいだし、いけるやろとマンション下でラジエターキャップ開けたら吹き出して来てワロタな。たかが300mでも流…
02-11 03:21

レミリア=吸血鬼=流れる水苦手=トイレは流さない
02-11 03:19

きゅうけつ鬼ごっこ
02-11 03:14

レミリアちゃんにスポーツ走行した後の車のラジエーターキャップ開けさせたい
02-11 03:10

僕のお友達は昔、携帯の待ち受けがレミリア首チョンぱでした、とてもかわいそうだと思いました
02-11 02:53

おぼれたいあたりまえやん!
02-11 02:51

RT @StrayC4ts: ぼくは溺死したい
02-11 02:50

RT @StrayC4ts: かわいい娘のおしっことか飲みたくないの?
02-11 02:50

レミリア大好きマンにおける異常性癖持ち率の高さ
02-11 02:48

猫草殿が宗教を創設するとな?
02-11 02:44

RT @GrimoireofSonia: 猫草はキチガイ ねこくさはきちがい覚えましたし
02-11 02:41

RT @kenta_n: 国内でこのレベルの魔改造は初めてだな^^; プリウスにレクサスエンブレムでは到達し得ない深淵の領域。 http://t.co/KcDy3MuvnF
02-11 02:34

この前はじめて生レバーくったんや、んなら鼻から抜けるおかしなくらい生臭いえげつない感じに危機感感じてビールで一気に流しこんでアルコール消毒したんや…あれは人間の食いもんやない
02-11 02:29

RT @canna1969_bot: 鈴仙「白子のバスケって何さ」妖夢「股間のジャンプボールみたいな」
02-11 02:11

RT @SYuta1988: http://t.co/8tluKi15T2
02-11 01:08

RT @kirakira_3739: 生理痛つらいでもこれはチャンス 今のうちに経血を溜めてバレンタインまで保存しておこう 経血入りチョコを手作り圧倒的成長 チョコに血を混ぜる機会に恵まれた自分の生理周期に圧倒的感謝
02-11 01:05

RT @AS_Yaw70: 妹の反応妹「何あれ」ぼく「痛車」妹「あっそ」 http://t.co/MqpN5bDQiV
02-11 00:40

RT @AS_Yaw70: 親父の反応親父「お前んちの通ったら変な車止まってたな。あれはなんだ?」ぼく「変な車じゃねえか?」親父「ああいうの乗ってて恥ずかしくないのか」ぼく「街中で同じ色の同じ車とすれ違った時のほうが百倍恥ずかしいだろ」親父「分かる」 http://…
02-11 00:22

RT @koukousei_sugoi: なにげに上手いコールと遭遇したwwwhttp://t.co/qPTofHMSEn
02-11 00:19

オカンの反応オタクである事すら知らない息子の車が、ある日突然痛車になって深夜に帰宅翌朝オカン「どないしたん?」俺「今の流行り」オカン「…大丈夫?」俺「まぁ、いろいろあるわな」オカン「うん」〜無言が続く〜 http://t.co/K2xNomgjS8
02-11 00:07


Category: 未分類

Comments (0) | Trackbacks (0) | トップへ戻る

Commentform


URL:




Comment:

Password:

Secret:

管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks