2017 09 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31. »  2017 11

02/08のツイートまとめ

 【09//2015】

sakuya0339

RT @vaitoru: 伊丹の冠水で真ん中パックリURASのtypeRバンパー部屋のオブジェと化してるからそろそろ治したいが行動に移せない http://t.co/DwL21APNCy
02-08 21:57

RT @4Shica: 牛角でバイトしてると・・・ http://t.co/VhMPtzfzvy
02-08 21:26

最近スーパーのお惣菜売り場に売ってるオカラにハマってる
02-08 21:20

RT @12ryuta26: 女の子は可愛くなくてもブヨブヨに太ってても幸せそうに笑えたらすごく可愛いし、魅力的だよ。スーパーに行って野菜を選ぶように人それぞれ好みはあるけどそんなんで女を選ぶような男はろくでなしだから、ほっとけばいいさ。大丈夫、君はすごく魅力的…
02-08 21:17

猫の餌ではありません、わたしの晩ご飯です http://t.co/vXJrepoc3w
02-08 21:07

RT @KONA_neruneru: ヒトカラまじ上がる https://t.co/COWuwnPnu2
02-08 20:57

今日のスタンドを発現ッ! スタンド名「クソ・バレンタイン・フォロワー」! メールを入金する能力! セリフ「運転なめてるッ! 運転なめてるッ!」 http://t.co/EV1bFtWGi5
02-08 19:48

これが艦これちゃんですか? http://t.co/qWNfVW7540
02-08 19:40

RT @rin25gomakapi: 姫さんこれやりましょう!“@HakureiReimu09: これマフラー4本出し http://t.co/NPPUJngmf5
02-08 19:39

RT @echan_bnr32: 気持ち悪いZがいた http://t.co/cLpEB3sOSY
02-08 19:35

咲夜さんってバレンタインに買ったチョコくれそう、綺麗にラッピングされたGODIVAらへんくれそう、手紙とか付けてくれそう http://t.co/4ZEbpGgMb7
02-08 18:19

RT @Mel_FyLia: なるほどな http://t.co/fFN7RjVKHd
02-08 18:11

RT @sayori_nw: さくさく http://t.co/ZK56pYhq2O
02-08 14:50

RT @Sanda_Kimoota: 一緒にお風呂入ったり、一緒に寝たりとぼくがすごく大切にしていたぷにあな、フォロワーに預けたらなんか生け花されてるし(本当に意味不明)、ある意味寝取られシチュより辛い http://t.co/TGzRjakFsG
02-08 14:43

人生辛い、眠ってしまおう。
02-08 14:33

RT @Sanda_Kimoota: こうして比べてみるとやっぱ三次元の女ってクソだわ http://t.co/umKpDrJhGu
02-08 14:29

RT @siranui131: ドレミファどーなっつ #若者が知らなそうな作品言ってRTされたら負け http://t.co/snbT8m3XmP
02-08 14:23

午̷̖̺͈̆͛͝前̧̢̖̫̊3̘̦時̗͡の̶̛̘̙̤̙̌̉͢い̷゙̊̈̓̓̅ば̬̬̩͈̊͡ら゙̜̩̹ぎ̫̺̓ͣ̕͡げ̧̛̩̞̽ん゙̨̼̗̤̂̄
02-08 03:01

#5RTされずTLを流れれば超健全車両 http://t.co/YsPujk0hHf
02-08 01:58

買われた相手によっては変態プレイの強要やDVされてポイされる車なごかわいそう
02-08 01:48

車なごの薄い本の内容予想DV レイプ リョナ ロシア、ブラジル送り
02-08 01:44

RT @myon_46: こりゃ車なごの薄い本が捗りそうだ http://t.co/BJkRvMuhtg
02-08 01:42

ゆとがみんなに隠していること「 実 は 腐 男 子 」 http://t.co/M3DfNjNwUh
02-08 01:40

いつからだろうか?車体に容赦なくビス穴開けるようになったのは?
02-08 01:15

@_RY_0 @ryo143939 いつのまにか、売ってる車見てクォーター逝ってても箱綺麗とか言うようになってしまった汚れた心
02-08 01:14

RT @nanameue_idea: コンセントアダプターを本気で使うとこうなる http://t.co/GixTReSozm
02-08 01:12

@_RY_0 @ryo143939 好きの度合いが、車3走るの7くらいの割合になってきますよねwwww
02-08 01:12

@ryo143939 @_RY_0 (名言)
02-08 00:52

RT @ryo143939: @sakuya0339 @_RY_0 車より走ることの方が好きになったらあっと言うまに車ボロくなるでなww
02-08 00:52

@ryo143939 @_RY_0 ほんまそれっすよねwwwwどうせ遊んでたら壊れてミサイルになるのにwwww(ブーメラン)
02-08 00:44

もし、さくやさんと結婚出来たら車やめてローン清算して真面目に行きてちゃんとした会社頑張って入って安定した家庭つくれるように努力する
02-08 00:41

RT @Megu_D7: 車以上に夢中になれて車より金がかからない物に巡り会えたらそっちにシフトしたさ
02-08 00:39

なんでGTRの横で泣きそうになりながらポーズとってんだよw
02-08 00:38

@ryo143939 顔がGTRに釣り合ってない感じすねwわかりますw
02-08 00:37

RT @_RY_0: RT>ローンに溺れる運命か。。。好きなら耐えれるよね❗
02-08 00:28

RT 臓器でも売りゃ買えるかもな(笑)
02-08 00:26

RT @bac039c8330643f: 今日GT-R R 34 見に行ってきた(笑)完璧にこれ買うと決めた(^o^) http://t.co/4xDdctedoC
02-08 00:26

RT @takuboomimi: イエローハット新山下なう http://t.co/F72B7lE4hH
02-08 00:24


Category: 未分類

Comments (0) | Trackbacks (0) | トップへ戻る

Commentform


URL:




Comment:

Password:

Secret:

管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks