2017 09 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31. »  2017 11

02/07のツイートまとめ

 【08//2015】

sakuya0339

#身長と年齢晒してイメージ違ったらrtふぇぇ…あたちよじょだからわからないよぉ:;(∩´﹏`∩);:
02-07 21:37

今日のスタンドを発現ッ! スタンド名「カー・セックス・ラスボス」! ケモミミを併設する能力! セリフ「50マソッ! 50マソッ!」 http://t.co/EV1bFtWGi5
02-07 21:21

お山走るの今晩やっけかな?明日やっけかな?あかんボケきてるわ。
02-07 19:43

RT @abab48dayo: 【閲覧注意】進撃のおかん http://t.co/8J3FBR1m9R
02-07 19:38

RT @takeichiSP: この前聞いたんだ女の子はみんな小さくてかわいいモノがだーいすき!でもおちんちんは大きい方が好きなんだって!
02-07 18:42

この前足たりなくなって左足でとっさにブレーキかけたら逆スピンして死にかけたからグランツーでハンコン使って練習しよw
02-07 18:16

RT @_RY_0: ぼく中高生グランツーリスモ勢に嫌われるツイートばっかしてんのに中高生グランツーリスモ勢のフォロワー増えていくんだが
02-07 18:14

@_RY_0 23って事にしておきたいです!でもまぁ新しく入るバイトの日程もまだ融通きくかわかんないんでまた連絡しますm(_ _)m
02-07 18:13

@tomohero4 完全に未知のエリア♂すわw
02-07 18:04

@_RY_0 んならまぁ2月中に一回は行きたいのでりょーくんのワンチャンにかけつつ間に合わなさそうであれば我々だけで適当に合う日にちフリーでいきますかぁ〜
02-07 18:04

エアコン外してとりあえずミッション粉砕して遊ぶかぁ…
02-07 17:55

@180_kossy お互いがんばろ!
02-07 17:41

筋肉の動きだけで楽器を演奏するおっさんがヤバい: http://t.co/Eyv0BcbmcM @YouTubeさんから
02-07 17:39

@180_kossy うっ…すこし目眩が(笑)
02-07 17:35

S14用HKSドグミッションただいま45万円で出してるので誰か買ってくれませんか?
02-07 17:29

http://t.co/3eVAJchoHx
02-07 17:21

マックス500馬力オーバー秋頃に組む
02-07 17:12

50マソ…
02-07 17:10

やっちまった、書ききれん程弄られてる23G入ってるエンジンチューンHKSステップ3、イケアサージのS14エンジンローンで買う言うちまった…手の震えがとまらねぇ
02-07 17:10

@rin25gomakapi 最後の写メなおちゃんの目つきが怖すぎる:;(∩´﹏`∩);:
02-07 16:25

RT @www_donki_: 俺もオウム飼ったら「ようやくこの体にも慣れてきたぜ」って言葉を覚えさせてから野に放ちたい。
02-07 16:23

今100万くれるのなら男とだってやってやる!
02-07 16:09

RT @96nekosensei: 男を高確率で落とせるバレンタイン http://t.co/N8IwGv7nPV
02-07 16:04

RT @SlRUA: 安心してくれ、多分誰も手出さない。 http://t.co/3WM8eKKGm2
02-07 15:47

午̷̖̺͈̆͛͝前̧̢̖̫̊3̘̦時̗͡の̶̛̘̙̤̙̌̉͢い̷゙̊̈̓̓̅ば̬̬̩͈̊͡ら゙̜̩̹ぎ̫̺̓ͣ̕͡げ̧̛̩̞̽ん゙̨̼̗̤̂̄
02-07 03:01

RT @syeiti_me: 触媒付けろ。音は静かにってアホかよ。
02-07 01:35

RT @a31_shizuka: てか働くくらいなら母子家庭で手当て貰うから離婚して👋って話ww
02-07 01:26

オタクだけど美少女より焼き肉と寿司の方が好きです
02-07 01:22

@lgc_jpn そっすね〜w
02-07 01:17

萌え萌えキュン♡すきやでぇ
02-07 01:17

オタクってどっからがオタクでどういう人の事オタクいうんやろ?
02-07 01:15

RT @lgc_jpn: ヲタクってなんやろ?
02-07 01:14

@lgc_jpn わかんないですね〜w
02-07 01:13

RT @Mao_1188: @ChikapoyoR つらいめう http://t.co/TMwSV0zaut
02-07 01:06

運転なめてる
02-07 01:02

RT @960504K: そんなこと言ってる間にぶつかるし、避けれるようにしっかり両手でハンドル握れよ(・_・) http://t.co/00RUmWervJ
02-07 01:01

名阪練習してぇ〜鬼走りてぇ〜
02-07 01:00


Category: 未分類

Comments (0) | Trackbacks (0) | トップへ戻る

Commentform


URL:




Comment:

Password:

Secret:

管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks